ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

過去の話ですが

投稿者:豆男 ◆0ohJQXvR6A   mazo.suki
削除依頼
2012/11/17 18:49:12 (K.5kkOi3)
40代の人妻さんと関係を持ってました。パン屋さんで働いていた人妻さんで仕事関係で知り合いになり今は違う仕事をしてる僕はパンを買いに行くと奥から出てきた人妻さんがしばらくですね…と話かけてきて、それからちょくちょくパン屋にいき食事に誘うとちょっと考えてから、良いよという返事をもらいかなり浮かれた僕はその日に店に電話をして都合を聞くとその日の夜でも食事なら大丈夫と言うので居酒屋に誘いました。普段はジーンズ系で仕事をしてる人妻さんが待ち合わせ場所に行くと膝上のタイトスカート履いて待ってました。続きはナンネのメールでします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きき
2012/11/17 23:21:30    (q/RNoifQ)
なんか、最近、懐かし話が多くてつまらない。
3
投稿者:(無名)
2012/11/18 12:38:14    (YPkSPNHT)
続きはナンネメールでとは新しいですがどうやってナンネメールで?(笑)過去の話されてもね!

4
投稿者:(無名)   mazo.suki
2012/11/18 18:47:18    (z2zq7DFD)
ナンネに登録したアドレスだよ。それに過去の話聞きたくない奴に話すつもりもないしな(笑)そんな奴に頼まれてもこっちが要らんわ。
5
投稿者:(無名)
2012/11/18 18:55:05    (Cgw9t7Si)
>>4

小せぇ男だなぁ。HNを“小豆男”にしなさいwww。
6
投稿者:(無名)   mazo.suki
2012/11/18 20:19:48    (z2zq7DFD)
お前もな(笑)アホ
7
投稿者:(無名)
2012/11/19 08:15:12    (RPAuRgts)
随分田舎だなあ

こんな書き込みじゃ特定されるんじゃ

って過去の話だからいいのかな?
8
投稿者:(無名)
2012/11/19 20:00:34    (8C.2jbN6)
>過去の話聞きたくない奴に話すつもりもないしな

だったらスレ立てなきゃいいじゃん?www
9
投稿者:(無名)   mazo.suki
2012/11/19 20:06:47    (aWsvLkOE)
聴きたい奴だけに話すんだからスレを立てる立てないはこっちが決める事だしこっちの勝手だアホ
10
投稿者:(無名)
2012/11/20 06:25:02    (/RXkIAX6)
たかがエロ投稿サイトじゃないの。
この程度のツッコミレスにいちいちキレてどうするんだよ?。
>>5じゃないけど、ホント、小さい野郎だね(笑)。
11
投稿者:(無名)   mazo.suki
2012/11/20 12:35:50    (YI8ZOdf/)
いちいち反対して小さい野郎だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。