ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/26 15:36:31 (xkpFNsid)
サークル仲間のたけしがバイトを始めた。(スーパー)

たけしは親が借りてくれた、マンション住まいで、優雅な生活をしてます。

俺は安い学生寮

たけしがバイト先で知り合った、バイトの女の子2人と四人でイブを過ごすことになり

たけしのマンションで夕方集合で話は決まってました。

夕方近くバイト先に行くと、たけしが店内にいたバイト仲間の女子二人を紹介してくれました。

バイトの終わる時間までには一時間ちょっと、あったのでたけしが、飲み物だけ買って、マンションで待つように、言ったので、

ビール 酎ハイ ワインをスーパーの中で買って、一人先に鍵を預かり

マンションに向かいました。

マンションに向かう途中、たけしから連絡が入り

今日のバイトは二時間残業になった。 女子二人も同じ時間に終わるから

と言って、忙しい感じで電話は切れた。

ちょっとガッカリだったけど、二人の女子の事を思い出し

たけしのマンションでの四人のイブの展開を想像しながら

マンションへと向かいました。

マンションの前にさしかかると、たけしの部屋は5Fの角部屋だけど確かに部屋の明かりがついてました。

たけしが消し忘れて出たくらいに思って、エレベターで5Fまで着くと、部屋には誰か居そうな気配が

玄関前に立つと、玄関の横のユニットバスの中小窓に人の気配がありました。

表札を見ても部屋はたけしの部屋で、一応チャイムを鳴らしてみました。

ドアが開き、中年の女性が..... たけしの母親でした。

以前、マンションに出向いた時一度は見てて、初対面ではなかった、挨拶程度で一度目は

ぼくは、サークルの仲間だと紹介をしてくれてました。

たけしの母親も、「翔馬さんですね、たけしはあいにく留守みたいですよ」と僕のこと覚えていてくれました。

僕はそれまでの 経緯を話して、買い出した物を中に入れて、「出直します」と申し出ると、母親は気を遣ってくれて

「ここで待ってて下さい、私はもうしばらくしたら帰るつもりでしたから」......

普段 たけしから 両親は共に小学校の教員である事をきいいてしってました。

母親を近くでまじまじと見ると、いかにも知的で、小柄ではあるけど、品のよい四十代(推定)の熟女にみえました。

スーツ姿の母親は胸のラインも程よくあり引き締まったウエストで下半身の豊かさが、セクシーでした。

「今日は仕事は....}問うと

「終業式で 夕方まで学校に居たけど、勤め先の学校が新幹線の駅の近くだし、新幹線に乗りさえすれば、ここまでは30分足らずで.....」

話してくれました。勤め先から自宅まではマイカーで同じく30分位だとも話してました。

100km離れた、ここまで一時間もかからないうちに、来ることができるから.....

そのような話をしながら たけしが散らかしぱなしの、書籍等をかたずけていました。

「私は片付けが終わったら、帰りますから.ゆっくりTVでも見てて.....」

書籍の中に紛れていた,TVのリモコンを差し出されました。

TVの電源を入れて見ようとしていると

書籍の間にあった エロDVDを母親は体が硬直したかのようにてにしてました。

バイトの時間です。
前置きが長くてm(--)m

凄い展開なんですけど、バイトから帰ったら 書きます。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:翔馬
2016/01/05 00:32:05    (uNcqhS9s)
ばぶさん有難うございます。

浴室でお互い洗い流して、それから元の和室に帰り
13
投稿者:翔馬
2016/01/05 01:05:51    (uNcqhS9s)
失礼しました。

和室へと帰り、しばらくして、

郁美さんが「たけしに連絡をとってみて....」って云い出し

時計を見るとバイト先を出てると思われる時間帯でしたので

ダイヤルしました。

電話先のたけしは、女子の運転でドライブ中でした。

もう一人の女子が気にしていた事とか詳しく話してくれました。

予定を聞くとファミレスで食事してから、適当にラブホ探すと云ってたので、安心して郁美さんとここで楽しめると思い会話を終えました。

しばらく会話をしてから、今度は郁美さんがたけしに電話してました。

たけしは母親からの電話には出ない様子でした。

郁美さんはたけしが電話に「出てくれない」といい、私にキスを求めてきました。

そして 僕の下半身をしごき、硬さが増してくると、舌先で先端を転がすように愛撫してくれました。

僕もそれにこたえようと、顔の前に立つように促しました。

クリトリスを舌先で転がすように愛撫していると、スマホの効果音が聞こえて、郁美さんが

「たけしみたい」ってスマホを取りました。

たけしでした、会話の内容は、友達の処で飲み会してるって嘯いている様子だと解りました。

僕の処にスマホを片手に会話しながら、立ってる
14
投稿者:翔馬
2016/01/05 01:34:04    (uNcqhS9s)
失礼 同じ失敗です。 投稿タグに飛んでしまいました。

立ったままでしたので、愛撫を再開しました。

腿に腕をまわし逃げないように、悪戯する格好で(笑)

「翔馬さんは、帰って行ったけど.....」会話の後に

「えぇ~ 一緒なのそれは良かった」って云いながら、僕にスマホを指さしながら微笑んだ

「じゃあ 母さん早めに帰るけど、部屋の鍵大丈夫だね」

会話の内容から、笑えた。

その後シックスナインの形で存分に愛撫し合い 色々な形で繋がり

最後は座位のまままた中に果てなした。

そして浴室で

「翔馬さんは指が長いので、指で掻きだしてちょうだい...」

後ろから抱きかかえるようにして、指を入れて掻きだした。

白いかたまりがお湯の中に出てくるのを二人で眺めてました。

そのあと、使いすぎたバスタオルを洗濯して乾燥が終わるまで、会話しました。

たけしが、平気で嘘付いたことも二人には、笑える話でした。

「また逢えますか?」と問うと
携帯番号とアドレスの交換をしました。
15
投稿者:(無名)
2016/01/05 07:23:15    (Sf8m.zZy)
今後、逐一報告をお願いいたします。
16
投稿者:ばぶ
2016/01/05 22:40:46    (R9m8fxVB)
その後ありがとうございました。

一気に読みました!
また続きあがあればお願いします。

17
投稿者:翔馬
2016/01/07 22:56:20    (VBmBv8uR)
ばぶさん、ありがとうございます。

郁美さんとは、先日 電話で話す事ができて

連休のどたらかで、昼間調整しようとしてます。

新幹線で向こうに行くことになりそうですけど。

たけしと25日に鍵を返す時、あったんですが、平常でいられなくて、こう一人の女子と逢う段取りを って事だったけど、

「そのうちで、いいから」とあまり乗り気にならない自分がいます。


18
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2016/01/09 23:40:04    (2Whi9HuE)
そうですか。

郁美さんとは連絡とったりしてるんですか?


19
投稿者:翔馬
2016/01/12 00:51:43    (njkTBlxQ)
たけしの母親 郁美さんと昨日の昼前に、逢う事が出来ました。

郁美さんの希望で、僕が、新幹線で、希望の駅まで向い

郁美さんはマイカーで駅近くのコンビニの駐車場で待っててくれました。

旦那さんの行動範囲もちろん、郁美さんの知り合いに会っても.....

教員という、仕事柄、対象は多いから、

観光地、行楽地は避け、その駅からのドライブコースを考えていました。

「 港町でお昼をしましょう。」と連れていかれました。

運転は郁美さんが、「運転するのは、好きだし苦にならないと....」

任せる事にしました。なれないハイブリッド車でもあったし、お願いしました。

お魚がいろいろ食べたいと、運転しながら言った郁美さんは

同年代の女性にはない、美しさで その一つは透き通るような白い顔に目じりの皺がかえってその美しさを象徴してました。

昼前の自然な光の中に、一緒に居られる事が複雑な気持ちでした。

切なさを、押し込めていました。

港町の大きな駐車場に着いて、車を降りると、魚介類を焼いてる香ばしいにおいがしました。

木造の広いホールには大勢の人出でした。

奥の方に、個室があって、そこまで行きました。

四人掛け位の、和室があって、そこに入り 刺身定食を頼みました。

料理を運んでくれた女性に、近くの温泉の事を訊ねて、郁美が目盛ってました。

昼をすませて、車に帰ると、郁美さんがナビに行き先を入力してました。

その事でも、利発さを感じました。

到着予定時間が14:30頃を示してました。

途中 恋人たちの丘 5㎞の看板があり、

「温泉に着く時間早すぎるし、寄り道しようか」って提案されOKと返事しました。

翔馬君みたいに若い男性と恋人にみられたら嬉しいけど、

綺麗なお母さんにみられたら嬉しいです。

たけしがうらやましいですよ

たわいもない会話をしてると、駐車場に着きました。

展望台らしき建物があり 駐車場にはRV車が一台だけでした。

展望台に行くと若いカップルが居ました。

遠くに海の見える展望台でした。

カップルが怪訝そうな顔をして去って行きました。

その車が去った後、遠くの海を望みながら、恋人たちの儀式をしました。

展望台の壁に書いてある、案内従い、

爆音がして駐車場に入って来たのは、いかにも暴走車でした。

男性二人が車から降りてきて、見かけは茶髪と丸刈りでそり込とモヒカン

郁美さんに「帰りましょう」と云われ、車に向いました。

丸刈りそり込が
「おばちゃん、せかっく見つけた若い男と....」
郁美さんは
「馬鹿言わないで、息子よ」
モヒカンが
「ここは、恋人たちしか....じゃ近親相姦か」
郁美さんは
「じゃぁ 君たちはホモなの」
気の強い展開でした。

「俺たちが、代わって相手しようか」と
僕に近づいてきた時、
「相手にしちゃ 駄目よ」と郁美さんに言われました。
自信はありました。

飛付いて来たモヒカンに
上段突きを左頬に寸止め無しで当てました。
手応えがあり動かなくなりました。
「もう いいだろう」と僕が云ったのに
丸刈りが
「この野郎...このままじゃ」と叫びながらガードの構えで飛付いて来たので、一旦は避けたんですが
執拗にむかって来て
「 逃げるしか....」

中段突き 寸止め無しで 一発で入り ダウン

郁美さんはもう 運転席に居ました。

最近はサークルに行ってないので、久々の組手の実践をした事になります。

二人には
「ちゃんと、決着附けるか」
問いましたが
二人とも膝と手を着いたまま首を振っただけでした。

いろいろ暴言吐いた時の勢いがなくなってました

郁美さんはもう 運転席に居ました。

最近はサークルに行ってないので、久々の組手の実践をした事になります。

郁美さんが
「サークルをたけしも翔馬くんも、休んでると.....」

結末は郁美さんは予想してたみたいです。

幹線道路に戻ってから、郁美さんが
「あの二人、あのままで大丈夫かな....」

経験から時期に動けるようになると、体験談など離しました。

温泉街に着いたら
16時よりご利用になれます。
各客室 露天風呂完備
の看板があり
「ここにしましょう、 初めてで多分最後だから」

郁美さんには、不思議とそれくらいの 心構えで来てたみたいでした。

一旦切ります。 勿体ぶりじゃないですよ




20
投稿者:(無名)
2016/01/13 22:00:59    (ATT6jsVL)
早く続けんか!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。