ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/01 20:57:45 (jk0199JT)
季節外れの温水市民プールで足にビート板を挟んで泳いでいる人がいた。
形のいいお尻がポッコリ水面から出てなかなかよい景色
俺は事故後のリハビリなのでウォーキングコースを歩いていた。

1時間ほど歩いて、着替えてロビーに行くとビート板の人が居た
年のころは40代後半かな?女優の人に少し似ているんだけどその女優の名前が出てこない

その人の隣に1人分ぐらい開けたところに座り話しかけてみた。
「水泳はもう長くやってらっしゃるんですか?」
「いいえ、まだ1年ぐらいで、それまで泳げなかったんです」
「そうなんですか?腕とかピシッと伸びててかっこよかったですよ」
なんておべっかを使って15分ほど話したところでダメもとで
「よかったらこの後お茶でもいかがですか?」
「晩御飯の支度しなきゃなので…少しなら」
ということで彼女はバスで来ているということだったので、僕の車で移動することになった。
公園の駐車場に置いてある車に近づくと
「ごめんなさい、私ももう少しあなたとお話ししたいけどやっぱり時間がちょっとないかも、なので車の中で少しお話しませんか?」
「いいですよ、じゃあ、缶ジュースでも買いましょう」
と少し戻ったところにある自販機へ
ジュースを買い、彼女を後部座席に乗せあまり車のない奥のほうへと移動させ僕も後部座席に
話題はプールの話…から少し猥談へとシフトさせる
「でも、奥さんのお尻すごくきれいですよね!隣で歩いてて見とれちゃいました。」
「また、急に何を言うんですか?」
と、優しく微笑んでくれた。
本当にいいんですよ~彼女のお尻!また、ジャージのお尻もよくって駐車場に移動する間に危なくなでちゃうところでした
「私なんて主人にも相手にされなくって、だから水泳して欲求不満解消してるのよ!」
と笑いながら言った
「えー、こんなきれいな奥さんを放っておくなんてもったいなすぎる」
なんておべっかを連発、ちょっと火照った感じに目がトロンとなったところでキスしてみた。
唖然としてこっちを見る彼女に「ごめん…唇がかわいらしくってつい…」と言ったら向こうからキスしてきた。

こうなったらこっちのもの
キスをしながら体中をジャージの上から触りまくり!
ジャージの前チャックを開けて、シャツをまくり上げノーブラの形のいいおっぱおにしゃぶりつく
「昼間のこんなところで恥ずかしい」と言いながらも抵抗なしなのでそのまま進める
ジャージに手を突っ込み股間を直に触るとこれでもかってぐらいにヌルヌルで…
指でクリを刺激するとあんあんといい声で鳴き始めすぐに果ててしまった…
でも、止めずにそのまま刺激を続けると何度ものぼりつめる彼女、口は半開きで目はトロンと涙目に
こちらがズボンを下すとすぐさましゃぶりつく彼女
これがまた超テクニシャンでしゃぶられて5分でいきそうに
彼女を横にして挿入しようとすると「ここじゃ・・・」というがそのまま挿入
中もまたよくって恥ずかしながら3分もしないうちに出そうに
お互いにあまり服を脱いでいなく、車の中汚すのも嫌だったので超ウルトラCで発射寸前に移動し彼女にペニスを咥えさせ口の中で発射!あまりに大量に出たからか?むせる彼女はそのまま飲み込んだ

お互いに息が上がっててなかなか会話にならず(笑)

カーセックスも口内発射もごっくんも初めてだったみたいで彼女は異様に興奮してた

それからは月2ぐらいのペースで会うようになり、ホテルか家で会っています。
出会って10か月夏には生理不順を理由に中田氏を許可してくれましたし、先月ババアのくせにプリケツもやっと初挿通を果たしました。
いつまで続くかわかりませんが、まだまだしばらく楽しめそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハイエナ
2015/12/02 14:23:08    (pHkRvso0)
コッカータさん、熟ゲットおめでとうございます。 熟は堕ちるとこまで堕ちますから、これからが楽しみですね…自分色に染めちゃって下さい。次の話を楽しみに待ってます。
3
投稿者:(無名)
2015/12/02 19:54:05    (HXGrzbHC)
超ウルトラC
4
投稿者:(無名)
2015/12/03 17:44:08    (wcwalwV9)
40代後半なら、妊娠の心配なんて必要ないから、思い切り生中出しして下さいよ。
淫乱なセックスで滅茶苦茶に犯してあげて下さいな。
いろいろなプレーをして、レポートの続編をお願いします!
5
投稿者:笠山
2015/12/09 16:13:03    (I5FHq48B)
40代後半で生理不順なら閉経はまだだし、
期間が安定していないから余計に
妊娠の危険が有るのに中出しを許すなんて、
子供が欲しいのか、無知な話なのか?

6
投稿者:コッカータ
2015/12/31 03:33:10    (mwSWeB8/)
昨日は姫納めしてきました。
月曜からご主人が実家に帰ってるので一昨日から初のお泊りデート
別れる寸前までやりまくりました!
と言っても31日彼女の仕事が終わったら一緒に初詣に行ってそのあと姫はじめの予定


>笠山さん

彼女も妊娠しないわけじゃないけどとは言ってたけど
今は生理が3~5か月ぐらいの周期になってるらしく、婦人科でももう排卵はしていないかもって言われたからみたいです。
子供が欲しい気持ちもあるけれど、出来た時のことは考えていないと言っていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。