ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/20 08:37:56 (pmMpneTG)
初めは割の出会いでした。会ったらリアルにおデブちゃんでちょっと萎えたけど、命令口調で「脚をソファーに上げてM字開脚しろ」って言ったら素直に聞いちゃうもんだから今度は嫌がるけど、シャワー前にクンニしてあげたら喘ぐ喘ぐ。フェラの時なんか「こんなに大きいの初めて」なんて言うから即挿入。何も言わずに生で…。正常位で根元まで入れてあげたら脚を震わせて喘ぐおデブに「こんなに大きいの離したくないならセフレになれ」ってまたまた命令口調で言ったら素直に「なる~~」だってさ。そんな淫乱人妻に中出ししたよ。ちなみにこいつはフェラでおまんこ濡らす変態女だからこれからも楽しみ♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/20 09:30:38    (CyN6jp88)
え、でもデブスなんでしょ?
そんな嬉しいの?笑
3
投稿者:まる   analfuck
2015/11/20 11:09:38    (pmMpneTG)
デブスに愛はないんで、声が出るオナホでノーマルな妻には出来ないアブノーマルな行為でメチャクチャにしてやろうって意味です。
そりゃ可愛い女の子だったらそっちとしたいですがww
4
投稿者:りょうさん@巨根(笑) ◆zZYwmMVask   toshibo-417
2015/11/20 15:08:35    (HpEEKckc)
生オナホ、いいですね~(^_^)
5
投稿者:まる   analfuck
2015/11/23 03:42:28    (eStCWA1J)
中出しし放題は最高ですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。