ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/19 16:54:57 (wfFwEcdJ)
「ウッ」
「どうしました 奥さん」
「あ あああぁぁぁぁ
 いいーーー
 田中さん いぃぃぃぃぃぃ」
山田さんの奥さんと繋がっておよそ30分。
山田さんの奥さんは住んでいるマンションの同じ階の隣の隣の奥さん。
私は腰を振り小振りの乳房の山を揉み乳首を吸うこと30分。
噛んでいる乳首がたち始め顔の左右の揺れが小刻みになってきた。
この乳首初めは乳房に陥没しているみたいに見えた。
またこの乳首の乳輪は乳首より色は薄目しかし幅広でぶつぶつと泡立っている。
股間は私の勃起した物を貪欲に咥えこみ今は背に回した手が背に食い込み足が私の太腿に絡んでいる。
下になった山田さんの腰が微妙に動き顔は今は左右に大きく動いている。
「凄い 凄い
 こんなの はじめてーー」
初めてと言いながら私の物は食いちぎられるのかと思う程締め付けられている。
「だめよ だめよ
 こんな事 だめよーー」
と言いながら腰の動きが激しくなってくる。
私も何年ぶりかの射精感が湧いてくる。
ギュっギュっと締め付けられもう限界。
「奥さん 出すよ」
「えっ」
返事を聞く前に多量の精子を奥さんの膣の中へ吐き出した。
同時に山田さんの奥さんの腰や顔の動きが止まった。
股間の締め付けも緩む。
「奥さん 奥さん」
山田さんの奥さんの体を揺すぶる。
「は はい」
「奥さん 気が付いた?」
「やだ わたし」
と山田さんの奥さん手で顔を隠す。
今更遅いと思う私。
抜こうとすると山田さんの奥さんの手が私の尻に回る。
「まだ このままで」
紅潮した顔で言う。
その唇に唇を合わす。
私は山田さんの奥さんの足を折りその膝に手を置く。
入れたままで私の物は元気になりもう一度腰を振り始めた。
「田中さん 田中さん
 また 気持ちよくなってきました」

これが山田さんとの最初の繋がりでした。
それから月1度か2度周りの目を気にしながら山田さんの家でまたは私の家で関係しています。



このマンションに住んでもう3年妻と2人暮らし。
しかし隣近所話す人はいない。
時々同じ階の美人奥さんとエレベーターが一緒になるが口はきかない。
隣の隣の山田さん。
しかし1年ほど前山田さんの旦那さんが救急車で運ばれたのを目撃した。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:田中
2016/01/15 18:39:24    (zpxsnCeS)
田中です、久しぶりに投稿させてもらいます。

隣の隣の美人妻・幸子と関係を持って、何度か二人だけの楽しみの時間を満喫していました。
しかし、悪い事はできない(?)、幸子の旦那が正月を待たずに、亡くなった。
亡くなったのを知ったのは、たまたま今期このマンションの役員をしていたためで、役員とした通夜・告別式と出席した。

正月を挟んで、妻は病院から一時帰宅。
久しぶりの買い物に、妻は喜んでいた。
そんな時、間が悪いというか、幸子に会ってしまった。
妻を紹介し、お悔やみを言い、その際何かやって欲しい事があったら言って来て下さいと、妻を目の前にして言い伝えた。
正月は外に出ている子供たち、その孫らが来て騒がしく過ぎて行った。
妻も病院へ戻り、また一人の生活になった。
そうだ、幸子はどうしているんだろうと思い、電話する。
どんな話をしたかわからないまま、最後の「田中さん 来て」の言葉に幸子の家を訪れた。
遺影の前で線香を立て、手を合わす。

「正月は どう過ごしたの?」
「ひとり・・・」
「子供さんたちは?」
首を振る。
前妻の子供たちとうまくいってないらしい。
首を振りながら、私の胸元へ倒れ込んできた。
「田中さん 抱いて下さい
 強く 強く
 もう私一人ぼっち」
倒れ込んできた肩を抱く。
幸子が顔を上げたので、幸子の口に口をつける。
お互いの口を吸い、スルリと幸子の舌が私の口の中へ。
舌と舌が絡み合う。
窮屈な姿勢ながら、小振りだがまだ硬さがある胸を揉み上げる。
「田中さんが 居て良かった」
旦那さんの遺影が気になる。
それを言うと「気がつかなかった ごめんなさい」と手を引かれ、リビングへ。
ソファーに座り直すと、幸子の手が私の腿の上に。
その手に手を重ねる。
「来てくれて 良かった
 もう ずうっと ひとりだったの」
重ねた手で背を擦る。
「あなた ありがとう」
顔を私の胸に埋める。



13
投稿者:田中
2016/01/15 21:35:39    (zpxsnCeS)
前妻の子供たちとは亡くなった夫と結婚当初からうまくいかず、お葬式の時は来てくれたがこのお正月は自分一人だったという。
「もう私 ひとりぼっち
 だと思ったら あなたがきてくれた
 もう本当に 嬉しかった
 ここに住んで 良かった」
そう言えばひとりでは広すぎるこのリビング、ここにひとりで今までずーっといたのか。
と思うと哀しすぎる。

「当分 うちへおいで」と必要な衣類をまとめさせて、我が家へ招き入れる。
「我が家は狭いが暖かいよ」と言うとホッとしたような表情を見せ、美人妻に戻った。

「風呂へ入って温まれば」と言うと「あなたと」と言われ、一緒に我が家の狭い風呂に入る。
40過ぎたばかりの幸子の体は、乳房はまだ硬さが残っていて腰も括れ股間の茂みも真っ黒で豊か。
やはり乳房の幅広の乳輪と泡立っているブツブツが目立つ。
手を乳房の下へやり持ち上げるようにして乳首を口にする。
それと同時位に、幸子の手が私の股間をまさぐる。
私も乳首を吸いながら幸子の股間に手をやり、豊かな黒い茂みの中へ指を潜り込ませる。
温かく湿った肉壁が指を締める。
「あ ううぅぅぅぅ」
私の肩に頭を乗せる。
もう1本差し込み肉の壁を掻き混ぜる。
「あっ あああああああ」
幸子の喘ぎ声が浴室いっぱいに響き渡る。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。