ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/01 12:17:52 (4aOHDIU7)
紹介された人妻

以前よりたまに会ってカラオケに行っていた41歳人妻のみさき
みさきとはキスしたりFカップおっぱい揉んだりはしていたが肉体関係はない。
ある日いつものようにカラオケに行くと、「47歳の人妻だけど会わせたい人がいるんだけど」と言われちょっと面倒そうだったけど面白いので会う事にした。

当日会うとスレンダーで清楚系30代といってもいい感じの智子奥さま
みさきみたいにぽっちゃりデブじゃないので俄然やる気が出てきた!
みさきと智子が並んで座り、俺が向かいに座った。
カラオケの部屋に入って3,40分ぐらい経ったところでみさきの脇に座りちょっかいを出してみた
最初みさきの服の上からおっぱいを触ってるのを見て「え~っ」ってかおをしてたのだが「大きいしさわり心地いいよ、智子さんも触ってみなよ」というとイスの上に四つん這いになり仲間に加わってきた。
シャツをまくり上げ、ブラを外し生乳を触るとみさきが欲情している
それを見て面白がる智子に「舐めてみな」というと素直になめ始める
この場の雰囲気にすっかりやられている様子の智子の後ろに回り服の上から胸を鷲掴み、一瞬ハッとしたが抵抗しない
ゆったり目のワンピースの裾から手を入れまくるようにしてブラ上から乳揉み、後ろに手を回しブラホックを外し直モミ、ここまで抵抗なくこれた
「女同士でキスでもしてみたら?」というとみさきはイスの上に寝転がり智子を上に乗せキス
この状態で智子のパンツは丸見え状態、早急だとは思ったがシミの浮き出るパンツの上からマンスジをなぞってみるともだえはじめたのでそのままパンツをおろし生マンとご対面
あんまり毛も生えてなく色素沈着も少ないきれいな生マンに俺のチンもギンギンに!
ズボンを脱ぐと「えっ、えっ?」みたいな感じの所をみさきが抱きしめ制止している所でそのままずっぽりと生で挿入、するとカラオケボックスの外に聞こえそうなぐらいの喘ぎ声でノリノリ!入り口がかなり狭くって中が広めであっという間に確認して中だし!
引き抜くと智子を押しのけみさきがしゃぶりついてきてお掃除フェラ
自らズボンを脱いで挿入してほしいアピールに仕方なく挿入
こっちは子供も産んでるので入り口は…でも、デブマンは中が肉付きがいい!
みさきは「外に出して」と言われたので素直に口の中に出しました。

そのあとみさきの家に3人で移動して、子供が帰ってくる時間まで3人で楽しみました。
それからは3人で会う機会は減りましたが、個別に会ってます。
ただし、みさきと1対1で会う時はフェラだけですw

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2015/10/03 15:58:26    (uo.cSD18)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。