ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/11 02:03:42 (rmaW9A83)
年上のセフレミユキ!旦那がインポなので罪悪感もなく俺の
性欲処理を担当させている。160・88・58・86のナイスバ
ディーはとても39歳には見えず、どう見ても20代後半・・・
今日も人妻みゆきの熟れた身体の子宮の奥深くに熱い精液を
注ぎ激しく満足をさせて、事後にクリトリスを優しく指で嬲
りながら再度絶頂へ導く・・・軽く痙攣している彼女の指に
隠し持っていた納豆の粒を一粒・・・ボーッと余韻に惚けて
いるみゆきに俺は・・・「御免っ!クリトリスが取れちゃっ
た!」 動転したミユキはいきなり起き出して納豆の粒をク
リトリスと勘違いして自分で元に戻そうと必死に・・・暫く
してイタズラだと解り安堵していたが必死にクリトリスを元
に戻そうとしている姿を忘れられない(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マモル
2015/10/11 06:16:32    (jgXlZdNp)
羨ましいですね。
私も亜弥かりたいです。
3
2015/10/11 08:57:42    (W1kjM.xi)
>隠し持っていた納豆の粒を一粒

小粒納豆をひとパック持参して、
セックスの後に一粒取り出して、
仕込んだのだのでしょうか?
Kwsk
4
投稿者:(無名)
2015/10/11 10:02:18    (4ob5tXWt)
そんな奴、おらんやろ! 貴方もソーセージ見せらられたら、あわてて付けますか?
5
投稿者:翔太
2015/10/13 01:03:26    (JTGU2VIk)
いや、本当に事実!ラブホに行く時に家から納豆を
一粒ラップに包み隠し持って行ったのさ!
皆さんもやってミソ。
6
投稿者:(無名)
2015/10/13 01:15:30    (JTGU2VIk)
ウッワー!
7
投稿者:(無名)
2015/10/13 09:21:26    (7hUwihRM)
ええなぁ
近所なんで飽きたら放流して下さいませm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。