ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

団地妻

投稿者:
削除依頼
2015/10/07 08:01:59 (CdSW82yP)
『今娘、保育園に行きました。今から帰ります』
短いメールがヒトミから届く。
俺は待機していたコンビニから移動、ヒトミが住むSヶ丘団地近くのコインパーキングに車を入れ、徒歩にてSヶ丘団地へ向かう、徒歩五分。
管理人がいる棟や駐車場、駐輪場がある正面入口を避け、俺はぐるっと左に迂回して歩く。
ヒトミが住む6号棟近くの入口、辺りを見渡し、人がいないことを確認して、6号棟一番左端の入口へダッシュ。
二階へと駆け上がり、612のドアを開ける、鍵はヒトミに開けたままにさせているため、俺はさっと部屋に入る。
『大丈夫だった?』
『OK!誰にも見られてない』
何故ホテルに行かないのか?
時間が惜しいから。
子供を送り出すのがだいたい9時、帰ってくるのはだいたい2時、繁華街や郊外のホテルに行くと、片道30分近くかかる、時間がない。
ヒトミのメールが来て俺が部屋に入るまで所要時間約10分、その間にヒトミはシャワー済ませているので、俺は急ぎシャワーを浴びる。
ヒトミはカーテンを閉め、布団を敷き、俺がシャワー出る頃には全ての準備を終えて、俺はシャワー後、身体を拭いたら真っ裸で準備した部屋に行く。
ヒトミも真っ裸で待つ。
抱き合ってキスして、布団に寝かせ、小ぶりだが感度抜群の乳首をなぶる。
マンコに手を持っていくと、すでに陰毛が張り付くくらいに濡れていて、指マンでさらに濡らす。
ヒトミの甲高い声のボリュームが上がる。
ヒトミのフェラ、69、気分が盛り上がったところで、だいたい最初は正常位で合体する。
ヒトミの乳房を掴み、俺は腰を振る。
ゴム?
そんなものは着けない。
正常位でヒトミがいくと、ヒトミは自ら四つん這いになり、手でお尻を開く。
『後ろから突いて』
ヒトミが一番好きな体位だ。
612号室全体に響き渡るヒトミの声。
防音が施されているとはいえ、ヒトミの甲高い喘ぎ声に多少不安がよぎる。
体位をいくつか入れ替え、最後はやはり正常位。
フィニッシュは外。
胸や顔、口内。
立て続けにもう一発。
早めの昼をヒトミが用意して昼食。
その後もう一発。
だいたい一時半、俺はシャワーを浴び、身支度を整え、来たときと同じように辺りを見渡し、団地出口にダッシュする。
俺はすぐコインパーキングには向かわない。
やがてヒトミが通りに出てくる。
しばらくして保育園バスが来て、娘と団地方面へ歩く姿を見てからパーキングに行く。
それを毎週金曜日、している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ナミ助   namisuke315
2015/10/07 08:26:00    (XEuNqkN.)
毎週羨ましいですね(^^)
3
投稿者:
2015/10/07 15:29:02    (CdSW82yP)
ナミ助さん、返事ありがとうございます。
ヒトミは32才、週3回実家の青果店の手伝いをする、基本専業主婦だ。
保育園に通う娘、旦那さんは34才、食品会社の営業をしてると聞いた。
俺は26才の運送関係、ヒトミとは実家の青果店の絡みで知り合って、こうゆう関係になって一年近くになる。
団地に乗り込んでってヤバくないの?と思われると思う。
ヤバいことは何回かあった。
一番ヤバいのは、団地内や保育園関係のヒトミのママ友。
やってる最中に、ピ~ンポ~ン、電話がなる、携帯はなる。
お茶しようとかに誘いにくる。
火金土日は実家手伝いに行ってないのを知ってるからだ。
息を潜めてるしかない。
携帯なら出て、出かけてるからとウソを言う。
メールも同じ。
旦那絡みは意外とヤバいことは少ないが、ヤバい時はチョ~冷や汗もの、一度だけあった。
ヒトミの部屋に入ってすぐ、俺はトイレを借りたんだ。
トイレの上の方に、トレペのストックが置いてあって、そこに携帯が置かれていた。
『これもしかして旦那さんの?』
ヒトミに渡すと、ヒトミは青ざめた。
『ヤバい!絶対取りに戻ってくる』
閉めたカーテンをヒトミが開けると、ヒトミは慌てた。
『ヤバい!駐車場から旦那が歩いてきてる』
もう部屋から出て逃げる余裕はない。
狭い団地の部屋、押入に隠れるスペース はない。
風呂場、湯船の中、上から蓋をして隠れた。
すぐだった。
ガチャガチャガチャン。
『すまん、携帯忘れちまった』
『さっきトイレ入ったら、上に置かれていたから、今会社に電話しようかと思ったとこよ』
ちなみに俺が履いてきた靴も、湯船の中。
なにやらガタゴト、音が聞こえた瞬間だった。
ヒトミの声がした。
『ちょっと~!仕事中でしょ?何考えてんのさ』
『すまんすまん!じゃあな』
旦那さんは出て行った。
少しして湯船の蓋が開かれた。
『行った行った!大丈夫。駐車場から車出て行った』
ガタゴト、ちょっと~、何があったか聞いた。
『いきなり抱きつかれてキスされた。ま~娘もいないから、仕事サボってエッチしようって気になったんでしょ』
『もい俺がいなかったら?』
『拒否る理由ないから、してたかもね』
もし俺がトイレに入ってなかったら。
トイレに入っても上の棚の携帯に気づかなかったと思うと、ぞっとする。
やってる最中にガチャガチャガチャンで、まともに目撃だった。
娘が熱出した~ドタキャンはまだ可愛い方だ。
4
投稿者:(無名)
2015/10/08 06:18:10    (arjUW.XC)
保育園にバスは無いだろ?
幼稚園ならばわかるが、それと保育園と言い張るならば、その勤務体系だと無理だから!
良く勉強してね~

5
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/10/08 17:39:51    (2.Uzhlzx)
4番うぜーな!(笑)いちいち、楽しんで読めよ暖粗ばかり探さないでさ!
6
投稿者:(無名)
2015/10/09 09:36:28    (wTpEwmHM)
りょうへ。
お前はこんなの読んで、興奮してるかな?(笑)
リアリティに欠けるから、指摘してやってるんだよ!
お前のようなボンクラ野郎は大至急、くそして寝ろ
7
投稿者:匿名主婦 ◆53v1rbGUnA
2015/10/09 13:03:41    (ruuKbvUX)
保育園にもバスはありますよ~
あと働いてる女性であれば、勤務体系関係なく保育園に入れますよ
ただ待機児童の問題が各自治体で差があって、週何日以上働く人は優先されるとかあります
私が娘に通わせた保育園は、バスはありましたが、仕事先途中だったので、出勤途中で送り、帰宅時に迎えに行きました
今は保育園幼稚園共、少子化の影響で子供の争奪戦、多少遠い地域からでも子供を獲得するため、バスは当たり前の時代なんですよ、と言いたいですが、あくまで各自治体によって差があることは言っておきますよ
8
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY
2015/10/09 17:49:31    (2Sx0dRGh)
6番は4番と同じやつかな?うざくて笑ってしまうね暖人の批判しかできないのか?興奮しなきゃ駄目なのか?こんなストーリーも有るんだな位で見ていろよ。小さいな(笑)
9
投稿者:妻食い ◆0jh5kQhfUA
2015/10/10 00:22:30    (lEuWDpHG)
スレ主様…
団地妻っていいですよねぇ…
ホテルでやるよりも何倍も興奮しますよね…
10
投稿者:**** 2015/10/12 19:41:37(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。