ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張先で

投稿者:S
削除依頼
2015/09/01 00:50:27 (3JXxgVBg)
知り合って半年、出会いはアプリでした。
私は、出張で週の半分はホテル住まい。続くと結構寂しく思っていました。
そんな時に出会った彼女。一児のママですが、やたら綺麗なんです!

話を聞くと、世の女性達の大半は羨ましいと思うであろう職業の旦那さん…。
しかも、男前(笑)

なぜ?出会いなんか必要ないって思う幸せ家庭です。

そんな彼女とは、出会って一時間半でホテルでした。
旦那と同じ歳の私に抵抗なく抱かれ、ゴムも感度が落ちるとの理由で嫌がります。

旦那さんとは複数年レスで、俺と会う前には数人彼氏もいたみたい。
しかも、自分は独身のフリで付き合っていたとのこと。
…若くして結婚したから、恋愛をしたいみたい。でも、そこまでは結構ある話ですかね。

セックスに対しては貪欲で、会えないと他の男に抱かれる可能性大なんです。(一度浮気されました)
旦那に万が一犯された場合を考え、ピルの常用者とのことで、毎回中で欲しがります。

エッチで可愛い彼女。混浴での露出は全くの問題無し。見られ無いようなタイミングで、セックスもしちゃいました。
正直、スワップも出来るんだと思いますが、関係が崩れるのが怖く、相互鑑賞までです。

人の奥さんと、こんなにイヤらしい関係。お互いに、今しか出来ないセックスをしたいね~(笑)なんて話をしてるんですが、ここで経験豊富な皆様に相談です。

順番的に、二人での性の追求に走るべきか、他のカップルさんの協力を求め、刺激的なNTRで楽しむべきか…。
二人とも訳ありなので、幸せな夫婦とは相容れないって思ってるんですけどね。

彼女が浮気した時、嫉妬しました。
しかも、二時間で三回×2日もやりやがって…。

田舎なので、顔バレは凄い怖いはずなんです。どうやって刺激的に過ごしていけば良いのでしょうか…。
ここ最近、ずっとどうしたいのか迷ってます。
何か面白い案ありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/02 09:08:48    (CDmQoEyA)
そもそも、貴方が浮気相手ですよねー。嫉妬して、興奮したなら、スワッピングでもしてみたら?
3
投稿者:(無名)
2015/09/03 11:33:13    (V4CP7oix)
そもそも、貴方がNTRしている立場なので、寝取られると言うのも。。。
貴方より気持ちいいちんこを見つけたら、すぐに居なくなる危険が大きいと思慮しますので、二人で性を追求するのがべたーかと。
4
投稿者:(無名)
2015/09/06 06:44:13    (P0c8li.L)
そういう出会いは突然終わるもの。
出来る時に腹一杯やりなさい。
所詮、こんな女は肉便器です。シェアして下さい
5
投稿者:S   hori_gogo
2015/11/13 00:56:29    (Ct4IGVL1)
その後…

やっぱり、やれる時にやるべきでした。
仕事でしばらく会えない状況になったら他の男へ…。

怒りはありますが、こちらが会えなかったから悪い(笑)

今度はこちらからしつこく会いたいと仕向け、会った時には目隠し複数人とかで満足させようと思います。

やっぱり不倫の鉄則はやりたい時にやれるだけやるってのですね。
勉強になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。