ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/17 11:08:52 (DJ8ahWlN)
家族付き合いして8年以上なるH家の奥さん、子供の保育園の親友の母親でスタイルも良く美人でロングヘアーがととても似合っている奥さんです。

子供は別々の小学校になったけど、毎月お互いの家で食事したり、BBQしたり、キャンプ行ったりしている付き合い

いつも、このH家の奥さんとエッチしたいと思ってました

昨年末に突然H家の奥さんから僕の携帯に電話があり、旦那に内緒で今から会って欲しいとの事

僕は、エッチな事を期待して、待ち合わせ場所のゆめタウンの屋上の駐車場へ行きました

すると、奥さんは先に来ており僕の車に乗り込んできました、平然を装って何の話かと聞くと、50万円を明日までに貸して欲しいとの事、もちろんH家の旦那にも僕の嫁さんにも内緒でとの事だった

エッチな事を期待してたら借金の依頼かとガッカリして、しょうがなく50万円貸してあげる約束をする、もちろん返済の方法も毎月1万円ずつ返すからとの事だった

翌日に50万円を渡して、念のために借用書にサインを書いてもらいました、やっぱり相変わらずの美人でスタイルがいい、僕の車の助手席から、奥さんのいい匂いがしてくる、膝たけのスカートから見えるキレイで長い脚、

思わず触ってしまいたい衝動にかられるが、そこは理性が働き我慢する、奥さんはありがとうと言って僕の車から降りて自分の車で帰って行きました

3月まではキチンと1万円ずつ返してくれてたけど、4月から返済が滞り、でも家族付き合いは今まで通りにしていました

あえて催促もしないで、ほったらかし状態にしてたら、先月H家の奥さんより、電話があり、またゆめタウンの屋上Pで会う事に、1万円返済かなと思ってたら、返済を待って下さいとの事、旦那に内緒なので1万円捻出するのが難しいとパートの仕事に行くようになったら返済するからとの事だった

その金はヘソクリだったので、別に使うあてもなかったから待ってあげる事にしたが、わざと僕も困ったフリをしてみせた

やっぱり相変わらず、いい匂いがして、キレイな脚してる。奥さんの脚を触ってみたい

返済しないでいい代わりに、毎月2回エッチさせてくれたら、1回1万円として、毎月2万円なので2年で終わるよと提案したら、奥さんは悩みながら承諾

先月からH家の奥さんとホテルに行きエッチしてます、H家の旦那さん、ごめんなさい

僕も旦那さんもパイパン好きだから、奥さんをパイパンにしてあげました、旦那さんは奥さんが自分で剃ったと思っているみたいだけど

もちろん、エッチする時には写メ撮り放題です






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/17 12:18:04    (CEORlv2F)
嘘だぁ~。
ホントにぃ?
ホントなら羨ましいけど、ホントにそんな事するぅ?
3
投稿者:(無名)
2015/09/17 12:40:57    (Gw8OARBl)
嘘でもホントでもええんや!
エッチの内容を書かんかい!
4
投稿者:(無名)
2015/09/17 12:44:56    (b3hh43gu)
撮った写真を『人妻・熟女画像板』へ投稿お願いしま~す!
5
投稿者:(無名)
2015/09/17 12:47:00    (CEORlv2F)
ホントかなぁ…。
でも少しだけホントな気がしてきた
6
投稿者:まっさん
2015/09/17 13:06:59    (DJ8ahWlN)
ノンフィクションです

エッチの内容と言われても、ホテルに向かう車の中で、誰から見られてるかわからないので、助手席のシート倒して寝ている奥さんのスカートの中に手入れて脚触ったり、パンツ見たり、あえてマンコは触らないようにしてます

ホテルに着いたら、一緒に風呂入ってお互いに手にボディーソープつけて、洗いっこ?触りっこかな、奥さんのマン毛を剃ったり

風呂から上がったら、キスして、首から脇腹~ヘソ周り~玉~竿~尻の穴~足~足の指まで、丁寧に舐めてもらって、顔の上に股がらせて、マンコやアナル舐めてあげて、奥さんがたまらず、自分からマンコにチンポ挿れて腰振ってましたね、もちろんコンドームはつけてたげど

もう3回エッチしたんで、奥さんも恥じらいがなくなって、結構積極的にエッチしてくれます

今度は21日に祭日だからH家と一緒にBBQする予定です、チャンスがあったら、尻でも揉んでみようかと思ってます

次のエッチは29日にホテルに行く予定です、今度はオナニーでもさせてみようかと思ってます

7
投稿者:あきら ◆2085XaGafU
2015/09/17 13:18:48    (0nyrFQZW)
それは、その奥さんの方が一枚上手だね♪
そのまま2年続かないから今のうちに楽しんだ方が良いですよ。
恋したような気持ちでの行為ではなく…したいこと、試してみたいこと、妻とは絶対に出来ないようなこと、他の人に振るのもひとつの手だね♪
もう一段、今のうちに仕組んでおいた方が良いですよ。
8
投稿者:まっさん
2015/09/17 13:45:51    (DJ8ahWlN)
そうです、逃げられないように写メ撮りまくってますから

他人妻には自分の嫁さんには出来ない事を平然と注文する事が出来るので、エッチしてて楽しいですね
9
投稿者:まっさん
2015/09/17 13:54:26    (DJ8ahWlN)
リモコンのローター 飛びっこっていうですかね、たぶんドンキに売ってあったと思うから買ってこようかな、21日のBBQの時に遊んでみようかと今思い付きました
10
投稿者:ナビ
2015/09/17 14:11:37    (528aQ6hg)
私も、来月人妻にポケット付きショーツを買ったのではかせて飛びっ子を入れて買い物に行きます。

本人は、試着の時やばいよと言ってますが!私はそのスリルが楽しみです。
遊んだあとの報告待ってます。
11
投稿者:中だし大好き
2015/09/18 16:12:48    (HYql6Ilb)
いっその事、スキン外しと中だししちゃたらどうかな!
チョー気持ち良いと思うよ。
続編を書いて下さいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。