ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かず ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2015/09/12 14:50:40 (0nKuDngL)
彼女との出会いは10年前。私が22、23歳頃でした。当時童貞で初めてデリヘルに行きました。そこで初めて女性の裸を見たのが当時40歳の彼女でした。写真の通り、背が低くで愛嬌があり少しぽっちゃりした清楚な人妻さんて感じで、タイプでした。何度指名しても本番はNGでしたが、タイプだと常に言っていた事や女性が初めてだったので、恋人のように優しく可愛がってくれましたし、当時は自分の精子を飲んでくれただけで十分満足していました。
しかし3年程すると、突然やめてしまいました。仕方なく他の女の子や、他のお店を利用するも、激しく求めてきてくれて本番や中出しをさせてくれる人はいても、心がこもってないと言うか、彼女のような心からの満足感をえることは出来ませんでした。
同じ店の女の子に聞いても他に移動じゃなくやめたはず、特別仲良くなかったから連絡先もわからないとのことでした。
数年後、ふと、彼女がとあるSNSをやっていて、紹介プレゼントがあるから登録だけでいいからお願いと言われ、登録だけして放置していた事を思い出しました。彼女の迷惑にならないよう、伝言板に書き込みや足跡を残さず、SNSメールで暗号化した携帯メアドを教え、もし迷惑であれば二度と連絡しないで退会する旨を伝えると、携帯にメールが来て会うことに。
彼女はとても喜んでくれて、当時本番をしてる人が多くそれを客から強要されたりして嫌になってやめたとのことでした。息子が社会人になり就職した事もあり、風俗の仕事もやめ、元々やっていた会社勤務だけとのことでした。
メールでも口説いていたのですが、いざ食事してみると私からホテルに行きたいと言えないでいると、彼女からホテルに誘ってくれました。旦那と別居中でHは何年もしてないとの事で、熱烈なキスで激しく求められ、初めて彼女にゴムをしてもらい挿入してもらいました。その後も定期的に会い、生挿入まで許して貰いましたが、中出しは頑なに断られていました。
他の女の子で中出しも体験済みでしたが、彼女がやめてから他の女の子では挿入しても虚しくて風俗に行ってないと伝えており「生挿入は○○さんが初めて。○○さんを好きだからこのまま中に出したい」と出す度に言っていましたが、「私も○○君好きだから嬉しいけどこんなおばさんじゃなく、将来の可愛い彼女にとっておいた方がいいよ。私もまだ生理あるから…ごめんね」と断られていました。でも「こんな事気にする歳じゃないのはわかるけど万が一があるからごめんね」や「今度安全日ならいいかな…なんてね」と迷っている発言も出てきて、ついにこの前中出しさせてくれました。
いつものように半ば決まり文句のように「今日はこのまま中に出しちゃうからね」と言ってみると、「ダーメ」と返ってくるのが、しばらく間があって「私の事好き?○○君に彼女が出来たらキッパリ手を引くからそれまで私の○○君でいい?○○君の初めての女になっていい?」と正常位で下から潤んだ瞳で言ってきました。頷くと「○○君のいっぱい出して」と足と手を絡めてきてディープキス。「本当にいいの?ゴムしてないですよ?妊娠させちゃいますよ?」と答えると、「いいよ。お願い。」「中に出すよ。俺の精子で妊娠して」「んっ…出して」お互い果てるとキツく抱き合いました。終わったあと「多分もう妊娠しないけどね」と笑われ、逆に興奮してしまい、「絶対○○さんの事妊娠させたい」と朝まで3回中出ししました。
初めて経験した女性と10年越しで中出し出来て本当に幸せです。この関係が長く続くといいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/12 18:13:26    (JeoGwQiV)
なんかいい話だな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。