ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/08 00:04:35 (vDjg9enH)
先輩人妻OLの美佳子がやっとセックスさせてくれた。美人だけどきつい性格で落とすまで一年がかりだった。38歳子なしで美人で巨乳。
10歳年下の自分は1年前には、相手にもされなかったが、あきらめることなく誘い続けて、今日やっと思いが通じました。
こんないい女を抱くことができました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:武師
2015/09/08 01:03:28    (DD623Uk7)
念願の良い女ほどオマンコが異常に臭かったり、マグロでゆるマン、何て落ちは腐るほど経験してますよ。


3
投稿者:(無名)
2015/09/08 05:39:19    (S310T6YG)
人妻美佳子38歳て一番いい歳じゃねぇか
中出ししてますか?
4
投稿者:(無名)
2015/09/08 21:59:56    (bO4lywiU)
3、マツっぽいなあー!

5
投稿者:ゆうき
2015/09/09 00:24:00    (1GsKYzqP)
美佳子は素晴らしい体をしていました。体を動かすのが好きで無駄な肉も
なく吸い付くような肌には、とても興奮させられました。旦那さんとは月2位で欲求不満気味の時に
いいタイミングで誘いがあって、落とされちゃたとのこと。
自分がさそ
6
投稿者:いちじく
2015/09/09 19:13:24    (HXzgHY/T)
武師さん、わかります!やっと落としたと喜んだら、アソコの臭いで精力減退した事あります。あの臭さは耐えられない!!
7
投稿者:たく
2015/09/09 22:51:52    (e1qofOAj)
万個臭いのって?なんで?病気?治らないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。