ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/01 05:33:37 (G744I6x2)
毎度のように 友人宅で飲み 奥さんがカラオケに行く良いだし、友人夫婦と三人で いつものスナックに繰り出しました。
友人は カラオケは余り好きで無く、「じゃ 俺 は先に帰るから!」
これも毎度の事で有る。
暫く奥さんとカラオケを楽しみスナックを出ました。
帰り 牧草地をグルッと迂回して帰るのですが、月明かりで明るく 牧草地を突っ切って帰る事に!

この奥さん 55歳になり 益々尻が大きくなり 下半身デブに!
太っても胸は大きくはならず(生乳を見た事は無いが!)。

「最近 又 育ったんじゃないのか(笑)」
などと笑い話しながら 牧草地の真ん中辺りに来た時、月明かりに 生暖かいそよ風に靡く草!
酔いも有り、寝転びました。
「ちょっと何してんの?(笑)」
「草が ヒンヤリして気持ち良いぞ!」
「本当に?(笑)」
「本当だから! 寝転んで見ろよ!」
俺の脇に寝転び、「本当だね‥」
「気持ち良いし‥したら もっと気持ち良いだろうな‥」
「したら‥って?」
起き上がった奥さんの両足首を持ち上げると!「ちょっと 何よ?」
足を肩に掛け スパッツを掴み 捲り上げると スルッとパンティごと捲れ 大きな尻が剥き出しに!
膝裏を押し上げると 奥さんの毛と割れ目が目の前に晒され 顔を埋めて ベロベロ舐め、「何? 何よ ちょっと昌紀さん‥」
汗ばんでて ちょっとオシッコの匂いもしてました。
「ダメ よしてってば‥」
構わず マメを吸ったり尻穴をも舐めたり続けてると 奥さんの声が「アッ アッ アアッ‥」
と 喘ぎ声に変わって来てました。
スパッツもパンティも毟り取り 更に舐め続けてると 奥さんのオマンコは汁を漏らしヌルヌルヌメヌメに!俺の愚息もビンビンになって居て! ジャージごとパンツを下げて オマンコに愚息をネチョッと突き入れ グチョグチョ突きました。
奥さんは喘ぐばかり!
シャツもブラジャーも毟り取り 奥さんは丸裸に!
乳は 垂れてましたが意外に大きく 腹も其れなりに出てました。
俺も脱ぎ捨て丸裸で牧草地のど真ん中 後ろからしたりして 前から激しく突き オマンコの中に射精。
でも1回じゃ勿体無く2回目!
奥さんに火が点いたのがフェラして来て 跨がって腰振り!四つん這いの奥さんに後ろから中に射精してやりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やぶ蚊
2015/08/01 06:46:25    (1VH21FZC)
俺もたっぷりいただきました。
ちんちんやマンコ痒くないですか?
3
投稿者:昌紀
2015/08/03 12:41:53    (1hUuXmkM)
パンティ履きながら「も~ぉ!こんな‥」
マズい怒ったかな?
歩きだしたら 奥さん腕を絡めて来たので 一安心だった!(笑)
道路に出ると腕を離し 奥さん家の前で「じゃ お休み」
急に奥さんが抱きついて来てキスして来たのには驚いた!が、もう1人やれる女が出来たと思いました。

友人は大抵夜8時まで仕事であるし、1人息子は居酒屋で働いてるので夕方5時 俺が仕事を終わる頃には家を出て行き 奥さんは9時近くまで1人なのだ!
3日して仕事が終わった後 いつものように友人宅に行くと、遣る前と同じに お茶を飲みながらお喋り!
友人が休みの前は 帰って来てから家飲みになるのだが、その日は違って! お喋りも何となくギコチなく!互いに意識してるのを感じました。
「ミっちゃん この前は スッゲー 善かったぞ!(笑)」
と口火を切ると、俯いて 「急に‥あんな事するから 驚いたわよ!」
「でも 善がってたじゃないか(笑)」
「そりゃ~ぁ‥」
引き寄せ キスすると、「ちょっと ダメだって~ 帰って来たら どうすんの!」
「電話したら今日も8時まで仕事だってさ!9時近くまで帰って来ないよ(笑)」
奥さん 観念したようにキスし、明るい下で見る裸は やはり俺好みで、喘ぎ逝く奥さんに射精。

奥さん曰わく、3年程前 久しぶりにアイツが求めて来て、不順ながら まだ生理が有り ゴム着けて遣りだしたら 途中で萎んで不発!そるからは1度も求めて来る事も無いそうだし、
子供は1人で良いと!息子が生まれた以来 ゴム姦だったから、この前が久しぶりとか!
暫く裸で寝転んで乳を触り、奥さんはチンポを握って話してました。
「ミっちゃん!口でしてくれたら まだ元気になるから してくれないかな?」
一生懸命シャブる奥さんが甲斐甲斐しく、股に挟んでたティッシュを取り 奥さんを上して舐め合い、2発目射精した時 気がつくと8時少し前でした。
「じゃ 土曜日飲みに来るから!(笑)」
「うん わかった(笑)」
友人は土日祝日は6時で終わるので 良く土曜日に友人宅で家飲みするんです。
公務員バツ1独身の俺、土曜日行って奥さんとして、友人が帰って来てから 何喰わぬ顔て家飲みして帰りましたが、奥さんのスパッツ姿を見ながら!
マンコの中に俺の精子が詰まってると思うと 酒が余計に美味く思えました(笑)。

4
投稿者:社畜
2015/08/03 18:59:08    (nugcrKqE)
定刻で帰れる公務員が羨ましい!
勝ち組ですね!
5
投稿者:昌紀
2015/08/07 11:32:17    (XKuPIdDd)
やはり 友人宅は目に着くと思い、奥さんに俺家の合い鍵を渡しました。
仕事が終る頃には 奥さんから ここ毎日メールが来て、奥さんの携帯に電話を入れ帰ります。
少し前に家に来てるようで、パンティに俺のTシャツ姿で掃除したり洗濯まで!
寝室はエアコンで冷え冷え、シャワーでお互いの股を洗い流し 裸のままエアコンの利いた寝室で待ち兼ねたように貪り合い ズブ~っと入れ抱きしめると
「あ~ぁ‥好き 昌紀さん‥好きよ‥」
と 無意識だと思いますが、初めて奥さんの口から 好きと言う言葉にビックリ!。
俺も奥さんの体が好きで「俺も好きだよ‥こうして ズ~っと入って居たいよ」
「入ってて‥ズ~っと入ってて‥」
2回なら毎日でも問題無いのだが、若い時のように5回も6回も今は無理!
そこで 大きく突くのを止め 奥さんの感じるポイントを粉ねたり小刻みに突いたりしながら 抱きしめキスやオッパイ舐めたり!
出そうになると 動きを止め 又粉ねたりと、でも いつまでもと言うワケには逝きません!
「あっ‥出そうだ」
猛然と突き
「ア~出して でも抜かないでよ‥ァ~ イク‥ ア~イクッ‥」
自然と正常位が多くなり 奥さんも正常位で抱き合って中に受けたがります。
バックでも小刻みに ゆっくり抜き差し 射精直前激しく突いても 射精は急いで正常位でハメ 抱き合って射精!
射精して勃起するまで お喋り!
若い時のようには勃起せず30分はかかり2回目へ。
この前は 奥さんが帰る前にシャワーを使うのですが 洗い合ってると勃起!
後ろから 前から ビシバシと突き捲ると 大声で喘ぎ逝き捲る奥さん!
洗い場で正常位のまま 射精!
「3回も しちゃったな(笑)」
「うん しちゃったわね(笑) 激しくされるのも 良いよね(笑) あっ まだ出てるわ‥」
シャブり舐めました。
服を着て 時計を見ると8時30分!
「あっ大変!」
バタバタと慌てて帰って行き、夜中に「ギリギリ前に帰れたは!明日は旦那 休みだから行けないけど 日曜日は仕事だから(笑)」
と電話は切れました。
日曜日 午前中まだ寝てると 洗濯機の回る音と鼻歌が聞こえ、ソ~っと行って見ると 奥さんが裸で風呂掃除してました。
前屈みの奥さん 後ろからマンコ丸見え!
パンツを脱ぎ 朝立ち状態のチンポをマンコめがけ グッと!
「あっ‥ ちょっと 起きたの‥」
半分ほど入ったチンポを 腰を掴み更にググッと奥まで!

6
投稿者:昌紀
2015/08/07 14:29:23    (XKuPIdDd)
「‥掃除 出来ないってば‥」
ゆっくり出し入れしながら
「掃除なんて良いよ!」
エアコンの効いた寝室に入り続きを。
厭らしさに充実した1日でした。

7
投稿者:昌紀
2015/08/16 13:28:26    (rRuP2Srk)
10時過ぎ墓参りに行くと 息子と2人奥さんも墓参りに来てました。

友人の同僚が休みを替えて欲しいと 友人は仕事とか!そんな話をしてると、息子は何処かに行きたそうにしてたので、「お母さん 俺が送ってくから!」
と 言うと「おじちゃん サンキュー(笑)」
何処かにすっ飛んで行きました。
墓参りを早々に済ませ、俺家で奥さんの生観音様を拝みつつ致しました。

8
投稿者:昌紀
2015/08/25 15:48:55    (Fj60h0ut)
土曜 友人宅で家飲み、代行に電話して 車の所で奥さんと待ってました。
奥さんのジャージを引き下げると、「ちょ~っと(笑) 明日 デキるでしょ‥」
と言いながら 車に手を着き尻を突き出して来ました。
後ろからズッコズッコやってると 車のライトが近づいて来ました。
「あっヤベ 代行だ!」
ズボンを上げると 奥さんも慌ててジャージを上げてました。
「じゃ 明日!」

日曜日 友人が仕事に行った 9時過ぎ 奥さんを迎えに行くと 風呂敷包みを持って乗って来ました。
「何 それ?」
「上の重は海苔巻き 下の重はオカズよ(笑)」
コンビニでビール等調達し、ちょっと奮発し ラブホテルの露天風呂付部屋に入りました。

まずは2人で露天風呂!
縁に足を掛け 腰を浮かせると 奥さんシャブシャブ!
勃起した所で
「ちょっと 上に乗れよ」
「何‥ここで するの? スケベね(笑)」
と 言いながら後ろ向きに乗っかって来て 宇宙ステーションと こうのとり の様にドッキング。
乳を揉み乳首を摘むと 乳首ピンピン!
「こんなに ピンピンにして‥旦那の友人のチンポに乗っかってる方が よっぽどスケベだろ(笑)」
「バカ!」
サッサと上がって行きました。
奥さん ベットに座り 「ちょっと 早く来なさいよ(笑)」
「おおおぉぉ~」
奥さんとイングリモングリ!
逝かせて昨夜の分も纏めて 中出し射精!

風呂に入り、話しながら食って飲んで 「デザートは‥ミっちゃんの アワビだ~(笑)」
押し倒しマンコに貪りつきました。
イングリモングリベットに移り ズッコズコ!
奥さんの脚を担ぎ上げてズコズコ チンポを抜き 尻の穴に ゆっくり押し込みズッコズッコ!
四つん這いにして尻穴ズコズコして直腸に射精!
「お尻も良いけど‥ヤッパ 前の方が 良いわ(笑)」
飲んで休憩!2人とも眠ってました。
目が覚めると5時を過ぎてました。
残った海苔巻きを食べてるて、奥さんは俺の太巻きに食い付いてました。

9
投稿者:昌紀
2015/08/25 16:31:02    (Fj60h0ut)
遣り終わって、「俺 ミっちゃんを嫁にすれば良かったな~」
「ん?‥今からでも 良いわよ!(笑)」
「でもな~ 友人の奥さんだからな~‥」
「毎日 顔を突き合わせてると 飽きが来るもんよ‥こうして 旦那の目を盗み会ってるから 後ろめたさがスリルも有り 良いんじゃない(笑)」
「それもそうだな! これからも 宜しく(笑)」
「いいえ こちらこそ!‥ねぇ もしバレたら私と一緒になる気 有る?」
「ミっちゃんさえ 良かったら!」
「じゃ バラそうかな(笑)」
て キスして来ました。
又再戦しそうになりましたが、「あっ 7時半になるよ 帰ろうか!」
その辺片付け 車へ。
「ねぇ その袋 押入のボックスに入れといてくれる!」
後ろのシートに手提げ袋が有りました。
「何 これ?」
「下着や靴下よ!」
「ボックスって何だよ?」
「いいから 押入を開けたら有るから!」
奥さんを送り 家に帰り 押入を開けたら 見慣れ無いプラボックスが入ってました。
開けて見ると パンティやブラ 靴下や替えのジャージやシャツ タオルに混じり何故かコンドーム1箱?

夜中 友人が眠ったのか? 電話が着ました。
「有ったでしょ」
「有ったんだけど‥このコンドームは 何?‥」
「家じゃ 使わないから‥」
「ミっちゃん まだ生理あるの?」
「無いわよ! 何‥有って私が妊娠したら困る?」
「いや‥その‥日付 28年も前のじゃないか! 腐ってんじゃない?」
「だから 家のバカ息子が持ち出し よそ様の娘さんを妊娠させ無いようによ(笑)」
「あ…そう言う 事‥」
「木曜日 パート早上がりだから‥腐ってか使ってみない?(笑)」
「偶には 良いかもな!(笑)」
結局 何でボックスが有るのか 聞かないまま電話を切りました。
本気で俺家に来る気?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。