ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/21 14:50:04 (UZli6Ulc)
夜勤終わりでいつものパチンコ店に。
すると改装中で休み…せっかく来たので、近くにあるいつもは行かない少し寂れた店を覗いてみた

適当に座ったら、すぐに当たって大連チャン♪
気付いたら、隣に美味しそうな生足が…もうちょっとでパンツが見えそうなミニスカートに巨乳を強調した谷間の20代後半くらいの女性が座ってました
連チャンより、そっちが気になり、チラチラ…
「ん?なんかモジモシしてる?トイレか?」
と思ってたら、バッグから何かが落ちた
私の足元に落ちたので、拾ったら、ピンクの物体
女性は慌てて「すいません!ありがとうございます!」と
間違いなくリモコンローター(バイブ?)のリモコンだった
確かにずっとバッグをゴソゴソしていたのは気付いていたが、
まさか、そんな物をいじっていたとは

周りに人がいないので、普通に「オナニーしてるの?」と聞いたら
恥ずかしそうにうつ向いて小さく頷いた


続きは中に書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パチンカー ◆On6GELypJU
2015/08/21 15:29:47    (UZli6Ulc)
バレたから、逃げるかと思ったら普通にエロトーク開始

「いつもこんなことしてるの?」
「たまにです」

「誰かに見られたいの?バレたことは?」
「…はい バレたのは初めてです」

「これからどうしよう?ここに本物あるよ?」
既に息子はパンパンに硬くなっていました
彼女の手を取り、触らせると
「欲しい」と
聞こえないふりをして、
「え?よく聞こえない」
「…欲しいです」
更に
「何?欲しいの?何が?」
「オチンチン下さい!」となかなか大きな声ではっきりと言ってきた

会話中に連チャンも終わっていたので、店を出てとりあえず私の車で少し話した

28歳 既婚 旦那はノーマル Ecup 今まで人気のない駐車場とかでオナニーしていたが、物足りなくなり、春くらいから月2,3回くらいパチ屋に来ていたそう

会話中も私の手にはリモコン(ローターだった)。彼女の手はズボンの上から息子を撫でてくれていた

ホテルに行く間、ローターは最強にしてたら、何回かイッたようで、車のシートは濡れていた


部屋に入り、二人で軽くシャワーを浴び、ベッドへ
柔らかく張りのあるオッパイに可愛らしい乳首と綺麗な顔に似合わない多めの陰毛が更にエロい

首筋から胸へと舐め、更に下がる
陰毛をかき分け小ぶりなクリを舐めながら、指を入れて中をかき回したら、大量の潮が
簡単に潮を吹くので、何回も吹かせ、イカせていたら疲れたのかぐったりしてしまった

それでも欲しいのか、フェラ開始
正直、フェラは微妙だった…

我慢できないようで、フェラを止め仰向けの私に跨がり自ら挿入
締まりがよく、腰使いも最高だった
挿入中も潮を吹いているようで、私のお腹の辺りまでビチョビチョになってた

イキそうなのか、腰使いが激しくなってきたので、負けじと彼女の動きに合わせ下から突き上げて、一緒にイッタ
何も言われてないのでもちろん中で


しばらく余韻に浸り、抜いたら嬉しそうに
「中でいっぱい出てるのわかった…溢れてきちゃった」と
聞いたら危険日ではないとのこと

もう帰らなければならない時間になったらしく、
連絡先を交換し、また会うことと、一人では露出はしないことを約束して別れた


これからが楽しみ
3
投稿者:パチンカー ◆On6GELypJU
2015/08/21 15:39:09    (UZli6Ulc)
文才がないのと、誤字脱字はご容赦下さい
4
投稿者:(無名) ◆9K06NiJyHI
2015/08/21 16:12:33    (056C6kuI)
………続きは?
5
投稿者:起業戦士   kd100253
2015/08/21 16:17:59    (6bN.SDUX)
私は面白く読ませていただきました。
6
投稿者:こう ◆On6GELypJU
2015/08/21 18:00:18    (qTVXa5Ao)
無名さん
今日の出来事なので、まだ続きはありません
強いて言えばLINEしてるくらいです

起業戦士さん
ありがとうございます
また発展があれば書きますね
7
投稿者:ジロ
2015/08/21 23:22:51    (aNEC2OA5)
パチンコも大当たり
エロく素敵な人とも出会えて
とてもラッキーな日でしたね!

その人妻さんも
パチンコはダメだったかもだけどね
素敵なチンコ当てることができてよかった

うらやましーぞー このヤロ
8
投稿者:調教師
2015/08/22 18:31:35    (T2C4ZB1w)
貴方の体験はあり得ません。
パチ屋にカメラが至るところにあるのをM女は必ず分かっています。
どんなに我慢出来ず理性を無くしたとしても犯罪になる若しくは危険が伴う可能性がある様な行動は取りません。
ましてや家庭がある方なら尚更です。
まぁココなら妄想もありですが…
その妄想ヘンリーに投稿してみたら?
体験談には程遠い妄想談にしか過ぎません。
正直、良くできた体験談とは言い難い。
9
投稿者:(無名)
2015/08/22 19:11:52    (X23yaahu)
でたでた評論家が、くだらないこと書くな
10
投稿者:ko
2015/08/23 06:11:06    (s5ZqrME8)
妄想と思うならそのつもりで楽しく読めばいいのに(笑)

それでもつまらないと思うなら軽くスルーすればいいだけ。


主さん
続き楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。