ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/18 22:09:06 (RqaoHaqF)
隣の旦那とは飲み友達で、お互いの家を行き来して宅飲みしてたんだけど、そこの奥さんが可愛くて目をつけてました。旦那は弱くてすぐに酔って寝てしまい、途端に奥さんの旦那バッシングが始まります。最初は仕事から帰ったら何もしないとか、休みには1日ゴロゴロしてるだけとか普通の話なんだけど、奥さんが酔ってくると夜の夫婦生活の話まで出てきます。その日も旦那が酔って寝室に退散すると、滅多にしない上に弱くてすぐに終わる等と愚痴り始め、『勿体ない……こんなに可愛い奥さんなら毎日でも……』と、肩に手を回して見つめると、奥さんも満更でもない様子。いけると思って引き寄せて『相性……確かめてみる?……旦那さんが起きてくるかな?……』『旦那は…………酔って寝たら朝まで起きないから…………』顔を近付けて唇が触れようとした瞬間に突然の雷雨。『あぁ~っ!洗濯物!……』慌ててリビングの窓を開けて庭に出ると、洗濯物を取り込んで戻ってくる。『危なかったぁ~……ギリギリセーフ……』『奥さんはアウトみたいだけど?(笑)』小柄で華奢な身体は雨に濡れて、白いTシャツにブラが透けている。顔を赤くして胸の辺りを腕で隠すと『着替えなくちゃ……』『着替えなら今取り込んだんじゃない?……ここで着替えればいい……』向かい合わせで見つめたままゆっくりTシャツを脱がせると、恥ずかしそうにしているが抵抗はしない。『これも……濡れてるから……』ブラを取ると隠そうとする両腕を掴んで、下に下ろさせて露になった乳首を見つめる。恥ずかしそうに目を逸らす奥さんにキスすると、素直に唇を受け入れた。ソファーに座って念入りに愛撫すると、抵抗する様子もなくスカートと下着を脱がせようとすると、自ら腰を浮かせて協力的。指先で刺激しながら勃起したモノを出すと『やっ///……すごい……』キスしながらもそれに目をやり、手を伸ばして上下に擦り始めた。それだけでアソコが濡れてきて、2本の指が簡単に入っていく。『もう濡れてるの?』真っ赤になって無言で手で擦っている奥さんの脚を広げて舌を這わせると、愛液が溢れてお尻にまで垂れてくる。『奥さんに合うかな?』目の前に立って腰を突き出すと、迷わず口にくわえてしゃぶってくれる。堪らず脚を広げて押さえ付け、そのまま生で差し込んだ。身体が小さいせいか締まりがいい。小さな身体を抱き締めるようにして激しく突くと、手で口を押さえて必死に我慢している。『早く…………声……出ちゃう……』小さな身体が揺れるほど激しく腰を動かしていると、いきなり絶頂感に襲われて『ヤバッ……出るっ……』気持ち良すぎて抜く間もなく、奥さんの中に出してしまった。抱き締めたまま耳元で『ごめん……中に……』『うん……大丈夫だと思う……』入れたまま抱き締めていると、復活してきてそのまま2回戦。今度は前もって『中でいい?』『うん……いいよ……』顔を見つめたまま中出しすると、奥さんも嬉しそうに身体を震わせてました。その後も隣に飲みに行くと、旦那が寝るのを2人で心待ちにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/19 13:16:00    (/M8Dewdn)
読みにくいから改行して。
3
投稿者:(無名)
2015/08/19 17:40:52    (ZrAFeI4L)
夜中に洗濯物を干しっぱなし?
4
投稿者:(無名)
2015/08/20 10:57:58    (xZeJekxa)
自堕落な女は、尻も軽いからなー
5
投稿者:無名
2015/08/25 13:12:21    (Fj60h0ut)
友人の奥さんは尻軽です。
結婚前 呼び出すと 生中出しで遣らせてくれました。
結婚後も 日中営業の合間に行って週2~3回 使わせて貰ってます。
このデッカい腹の中 俺の子?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。