ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/13 02:58:55 (gDr/3RyH)
この一年、抱きまくってた人妻が「ちょっといい?」と切り出したので何だろ?と思って聞き返すと「バレた‥」と、今にも泣きそうな顔をしていた。「で、相手が誰かもバレた?」と聞くと「たぶんわかってない。」その日は、ちょっと予定があったので「LINEの内容は残部消せ。下着は変に処理するな。適当にごまかしておけ。明日、旦那が仕事行ったら連絡しろ。」と、大まかな指示を出してその日は別れた。
旦那が単身赴任中に、さんざん遊んだツケが回ってきたかと、思ったけどうまく乗り切れよ。と人妻さんにまずは期待してみた。翌日、連絡が来たのは昼過ぎだった。「遅いだろ?」と返事すると「もう連絡するなと言われそうで怖くて連絡出来なかった‥」とりあえず呼び出して、事の顛末を聞き出した。発覚したのは、単身赴任前には掛かってなかったスマホのパスワード、怪しみ入浴中に財布を調べられ、記念に取っておいた日付ありのどっかの入場券、その他お二人さま的なレシートもゾロゾロだったらしく、奢らせまくったもんな。ここは反省、整理させておけば良かった。無念。
で、現在の状態を確認すると、カマをかけられ、それっぽい事は話してしまった。が、何回関係があったのかまでは、話していない。時々高ぶるが、殴ったり怒鳴られたりはしていない。子供がいない時間にしか話しはしていない。今日帰ったら、また話し合い。
なんだかな、と思いながら人妻を裸にして「今は、そういう気分じゃないの」と抵抗したが抱いてみた。一戦終えて、タバコを吸いながら「別れるとかっては言ってこないんだ?
」ど、聞くと「そう言う事は言ってこない。どうして?なぜ?が、多いかも。」元々レス気味なのを知り、それを聞き出して落とした経緯もあり、事をいたした嫁にも罪はあるが、放置した旦那にも罪を被せとけば、一見落着なケースなのでは?と考え人妻さんに、これまでの経緯、自分も一人の女である事。人並みに優しくされたかった。私は母親じゃない。苦しくなったら、この四点を激しく主張する様に指示して、その日は帰した。
それから連絡はとっていたが、何日か空けて「会いたい。」と、連絡が来たので再び会ってみると「なんか、あっちが反省してて、すごく折れまくってる。」途中連絡を取ってたので、優位に話し合いが進んでいたのは知っていたが、あの日の泣きそうな顔は、無くなっていた。「こんないい女をほっといて、誰かに手を出されて気づく。今はすごく光ってお前が見えるんだろうよ。」とベットに連れて行き下着以外を脱がした。「下着捨ててないだろうな?」と聞くと「うん。全部そのまま。」「気を使わしたんだからサービスしろ。」と洗う前のものを口に突っ込みキレイにさせてパンティを降ろして後ろから突き刺した。しながらも「やっぱ別れるとか言わないんだ?」と聞くと「なんか、普通の夫婦みたいな事をこれからしていこうとか提案ばかりで、そういう事は一切言わない。」そーなんだ。でもだろうな、こんな見た目も中身もいい女、手放す訳ないか。自由に呼び出して自由に抱きまくってる割に、なぜか旦那に嫉妬した。「今日は中に出すからな。」と、嫌がる人妻さんを押さえつけて深々と中出ししてやった。抜き去ったものを口元に持っていき残りを吸い出させた後「なんで?」と聞いてきたから「旦那に抱かれてこい。」というと、人妻さん「‥」「中に出されこいって言ってんだよ。」人妻さん「‥それはイヤ。出来ない。」「ただ抱かれて来いって言ってんじゃない。お前に、俺の子供を産ます。だから抱かれて来いって言ってんだよ。」人妻さん「本気で言ってんの?」「イヤならもう会わない。」人妻さん「でも‥でも‥」「スマホ出して、旦那にメール送れるようにしろ。」人妻さん「なんで?」「今から俺の言うように打て。」関係改善を促す内容に夜の営みを匂わすような文章を作らせ、中身を吟味し、俺の手で送信してやった。スマホを返すと送信されてしまった事を確認したあと「無理だよ~もうそんな気分になれない。」うなだれる人妻さんを風呂場に連れて行きシャワーで軽く流した後、ベットで再び抱いた。抱き始めてしばらくすると人妻さんスマホからバイブ音が響いた。「見てみろ、旦那が喜んで電話してきたから。」とスマホを取ってやると無言なので「誰だよ。」と聞くと「うん‥ウチの人。」挿入済みだったが「出てやれよ。きっと喜んでる。」緩めに腰を動かしながら言うと「出るわけ無いでしょ」とスマホを置いた。鳴り止まぬバイブ音を聞きながら二度目も中に出した。
「シャワー浴びないのかよ?」と聞くと「もし体を許すとしても普通になんて出来ない。それならこのまま‥」いい心掛けだ。「でも汗くらいは流してやれよ。」と伝えて身支度してホテルを出た。別れ際の目が、バレたって言ってきた時とは、また違った寂しさだった。白い肌にキレイな瞳で、そんな目されたら誰か他の人が助けに来ちゃうよと思いながら見送った。

帰って持ち帰りの仕事をしながら、そうは言ってみたけど、きっとドタキャンすんだろうな、でも抱かれてきたら次回の背徳感はさらに極まる。なんて思いながらも、今頃ホントに抱かれてんじゃねーよな?とイライラする長く短い夜を過ごしてます。

いい女を嫁にした世の旦那さんは、ほっとかない様にしましょう。こういう形で手に入れた側にも、無駄に精神的ダメージを与えてしまうので、いい女を手に入れた人は、きちんとケアして、自分らみたいのには妄想だけにさせておいて下さい。
ダメだ。やっぱイラつく。
ホントにやってきたら絶対妊娠させてやる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2015/08/13 07:04:25    (SXpFCMS5)
題名のとおり、低俗な話だね・・・
3
投稿者:(無名)
2015/08/13 07:58:02    (evAZif.R)
お前消えろ
4
投稿者:投稿者
2015/08/13 14:37:53    (cF.l3820)
だよな~低俗だよな~

きっちりヤられてた‥
嘘報告かも知れないから根掘り葉掘り
聞き出すと実行したのは、ほぼ間違いない。

ハッキリ答えないけど、中にきめられたっぽいし。
やむ終えない。予定通り嫉妬硬直突っ込んで、
細胞分裂させてやる。



5
投稿者:(無名)
2015/08/13 15:21:15    (U1hZElck)
お前 子供居ないんだろ
つーか 育てられる環境じゃないんだろな
6
投稿者:通行人2
2015/08/13 16:35:58    (HzmH3ir1)
そろそろ不倫交際を辞めないと、旦那が探偵に依頼して慰謝料請求されちゃうぞ~~。
もしくは、慰謝料払って浮気妻と結婚しちゃえば??
7
投稿者:(無名)
2015/08/13 16:36:20    (sT1P2Ivu)
他人の者を奪う悦びですね
人妻が孕んだら報告してくれ。
8
投稿者:エロガッパ
2015/08/14 16:42:39    (an5ZPDhI)
全く同感
今付き合ってる女(50)が人妻で、和服の着付けの先生や茶道などを生業にしてる。若い頃はミス○○
離婚を前提にかれこれ3年、旦那との完全セックスレスも付き合いだしてからだから3年

綺麗な女だから全く同じ心配を毎日してる
9
投稿者:投稿者
2015/08/16 12:50:22    (Ea67vA/l)
これからの目標
旦那さんと親交を深め、ゴルフ友達になる。
そしてゴルフした日に抱き。
その夜旦那を誘わせ抱かれる。
ゴルフの日に不明な時間を作り俺を完全白な
存在にしてしまうPLANでもあるけどね。

血液型同じだし今のスタンスじゃDNA鑑定
なんて、とてもとても程遠い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。