ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/29 16:50:32 (F97BH/4Z)
いつも仕事の帰りに タバコや酒を買う小さい商店、パートのオバサンが辞めた後 新しいオバサンがパートで入りました。
買い物する度に奥さんや旦那さんと立ち話するんですが 50近いと思ってたパートの秋さんは 俺より2歳年上の30歳と聞きビックリしました。
「私ね 少し老けて見られるのよ(笑)」
と笑ってましたが 少し所じゃ無い!
「いつも こんなに早く仕事 終わるの?」
「仕事に依って 週1日か2日早いかな!(笑)」

早く仕事が終わると 寄ってタバコ2個と6本パックのビールを買うのが定番!
寄って立ち話、秋さんは結婚3年 商店裏の団地脇に有る 古い市営住宅に住んで 子供は居ないとか 少しずつ分かりました。
秋さんがパート始め2ヶ月もした時 いつもの様に店に入る時に 秋さんが出て来ました。
秋さんは一度戻り タバコとビールを袋に入れてレジを打ってくれました。
「秋さん 帰り?」
「3時までだから!」
一緒に店を出て
「秋さん 途中だから送ってくよ 乗って!」
「悪いわね(笑)」
車で2分で着き、
「ナオ君 善かったら お茶 飲んでかない? ウチの7時過ぎないと帰って来ないし 暇だから(笑)」
1軒建てでしたが古い平屋でした。
居間にあたる部屋には 紐が張られ 男物の下着や作業服、それに混じり 秋さんの物と思える パンティやスリップが部屋干しして有りました。
「アッ ごめんなさい! いつもこんななの(笑)」
慌て纏めて外してました。

「ナオ君 彼女は居ないの?」
「恋人の様な彼女は居ないな~‥」
から話しは始まり
「ウチの女が居るのか もう全然無いのよ‥」
と 愚痴が出だしました!
「確かに 老けて見られるけど 私の体って そんなにダメ?」
「いっ や~‥見た事 無いから‥」
すると ぶかっとしたワンピースを脱ぎ、
「え えぇ‥ちょっと 秋さん‥」
あっという間に素っ裸になり 俺の前に立ち、
「そんなに ダメ?」
とても30には見えないBBA体型!
「秋さん 色っぽいよ‥」
「私ね ナオ君を初めて見た時 ビッと感じたの‥ね 一度で良いから‥ね!」
と 俺のベルトを外そうとして来ました!
「ちょっと 秋さん‥」
「恥をかかせないでよ‥御願いだから!」
結果 遣ってしまいました。
のた打つ様に喘ぎイク秋さん!
突いて突いて 腹と茂みにドピュドピュ射精しました。
「‥中に出して良かったのに‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドピュ
2015/08/29 18:10:18    (F97BH/4Z)
「中って‥」
「私 出来ない体質だから‥次は中に出して‥」
「ほんとに中に出して良いの?」
「良いわよ(笑)ねぇお風呂入らない?」
風呂場で シャブられ後ろからビタビタ突き
「秋さん ほんとに中に出すよ!」
「いぃよ‥出して 中に出して~」
寝室に誘われましたが「旦那さんと寝てる処だろ!」
「そうね!」
居間に戻り ローソファーに座ると 直ぐシャブって来ました。
勃起すると 向かい合い俺に跨がって来てIN!
尻を振りながらベロチューして来る秋さん!
何か どうでも良くなってました。
四つん這いになった秋さんを後ろから!
仰向けにして 中出し射精。

「ナオ君と こんな事出来るなんて 思って無かったわ‥」
「したら どうだった?」
「‥最高 だった‥(笑) 1回って言ったのに 3回も しちゃったね(笑) 私は どうだった?」
「1回って言ったのに 3回もするくらい 良かった!」
「良かった(笑) 又 来てくれる? メアドと番号教えてよ!」
交換してると
「こんど いつ早く終わるの?」
「金曜日かな?」
仕事が終わり洗車してると 秋さんからメール着信が有り 折り返し電話すると、
「買い物に寄る?」
「あ いつもの買う予定!」
「じゃ 私3時に終わるから!(笑)」
店に寄ると 秋さんは帰る準備してました。
タバコとビールを買い 秋さんを送って家に行き風呂へ。
ソファーで秋さんを座位、
「あれから出して無いから いっぱい出るよ‥」
後ろから遣って ソファーに座り直し 秋さんのフェラで 口の中でドピュドピュ~。
秋さんは飲み込み 萎えまでシャブってました。
「ほんとに凄く出たよ(笑)」

居間のテーブルに座布団代わりに敷き布団を敷いた秋さん!
その布団に座り秋さんが買ってきた惣菜でビールを飲み、秋さんの乳首やアワビを舐めてビール!
秋さんも 俺のマツタケを頬張りビール!
ベロチューから2回戦。
正常位で秋さんの中に射精!
「他人家で飲んで 他人家の奥さんと遣って 中にまで出して 良いのかな?」
「そんなに深刻に考え無いで良いのよ‥ウチのが使わないのん ナオ君が有効に活用してくれてるんだから(笑) ナオ君もオナニーしてると思えば良いのよ!」
「そうだね!良いか」

月5~6回行って 旦那さんの留守中に遣って 1年半経ちます。
1度 秋さんの腹が膨れ 妊娠かと思いましたが 過度の便秘だったとかで 急に小さく 元の戻りました。

3
投稿者:(無名)
2015/08/29 21:59:49    (eAEIWmC9)
いい便器みつけたね
でも30くらいなのに50すぎに見えるのもちょっとどうかと悩むね
ま、穴があって出せてフェラしてくれるしかも只なら がまんしなきゃね
4
投稿者:(無名)
2015/08/30 19:37:35    (ZMOd6U1Y)
別に載せてる奥さんの写メ見ました

ホントにとても30には見えないですね 笑

でも…うらやましい~(;´д`)
5
投稿者:ドピュ
2015/09/02 10:47:57    (rwQoD6b8)
酷くても お婆な御婦人でも最初だけ!何度か遣れば慣れます。

いつも秋さん家で遣ってると「たまには 何処に出ない?」
と 外で青姦したり ラブホテルに行くようになり、旦那さんが帰宅する時間になって「もう 帰らないと 旦那さん帰って来るよ!」
と 言っても
「いいわよ‥」と 遅くなる事も!遂にはラブホに泊まる事に!
そりゃ 旦那さんと余計不仲なります。

秋さんはパートも辞めてスナック勤めするようになりました。
男に声を掛けられるようになり、中には あの体に臆する事無く遣る男も居て、オバカな秋さん 直ぐ自慢げに話すんです。
今 何人か遣ってる男がいます。
メールは直々有り スナックに行くまで暇な秋さん!
男が捕まらないと日は 朝 旦那さんが仕事に出た時間から 電話が来て呼び出されます。

最近ラブホに行くのも面倒臭く、どうせ出すだけと 秋さん家で済ましてます。
(お嫁さんや孫の居る 御婦人とはケチらずラブホに行きますよ!)
秋さんも32歳 俺も数ヶ月で30歳。
2人とも遣り盛り 朝から夕方まで散々遣り捲り、遣った日は秋さんをスナックに送って行きます。

慣れとは怖ろしい物で 最初引いて舐めのが躊躇したマンコも平気で舐め吸え、酷い体は寧ろ厭らしく気持ちになります。
他の御婦人ではちょっと躊躇する事も、不美人な秋さんには遣りたい放題してます。

この間なんか、1発目射精した時に 玄関のチャイが鳴り 宅配です~ と声!
「何よ‥まったく‥」
と 紐に吊してた旦那さんのシャツを羽織り出て行きました。
開けた戸から玄関が見え「開いてますよ!」
宅配の兄さんが玄関を開けてビックリしてました!
シャツを羽織っただけ 髪はクシャクシャ乳首はピンコ勃ち 内股に精液が垂れ、「あの‥判子 サインでも良いです‥」
小荷物とペンを渡されると ウンコ屈みでサインしてました!
後ろから 床にダラダラ垂れ落ちる精液が見えてました。
宅配の兄さんも前からマンコが見えてるはず!開いた戸から寝転ぶ俺の上半身も見えてたと思います。

「はい‥」
ペンを返し 兄さんは伝票を剥ぎ取り 慌てて出て行きました(笑)。

秋さんは荷物に気を取られて「来た来た(笑)」
「秋さん 宅配の兄さんに丸見えだったよ(笑)」
自分の格好を見て「あら ヤダ‥」
やっぱオバカでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。