ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/11 15:05:29 (bC.Z46ja)

今はパートの43歳の人妻としてますが、堕ちていく様が興奮させられます。

家庭的で子供の話が好きな人なんですが、最初はホテルに飲み会の後に連れ込んでエッチしました。


「こんなオバチャン連れ込んでも」なんて言っても巨乳にしゃぶりつかれたら感じて、上半身の愛撫だけで濡れ濡れ。

恥じらいながらもエッチしてた。


でも、2回目3回目と誘うと「きりがなくなるからダメ」といいながら、ちゃんと現れてセックスしイク。

そのうち「バックが好き」とか言い出して喘ぎも大きくなり、今じゃ率先してフェラをしてくれて俺が声をあげる姿をニヤニヤしながら見つめてくる。

正直上手くないけど気持ちいいといいながらしてもらい御褒美を。

絶対ゴム着けて!が「中に出さないなら」と生が当たり前になると「今日はそのまま出していいよ」なんて御褒美を頂ける。

相変わらず会社じゃ子供の話題で周りとワイワイやったてますが、そんな彼女が俺のをしゃぶりつき、中に出させたりしてるなんて周りは誰も気づかない。

制服でしたいと話すとバックにスカートとブラウスを持ってきて。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:荒川
2015/08/11 19:16:50    (FD8.yjVM)
私も同じ様に人妻と付き合ってます。誰もこの人妻さんが、くわえたりゴックンしたり愛液撒き散らしセックスするとは考えてなく、会社の人間と普通に会話をし接している姿を見ると何とも言えないです。
3
投稿者:人妻好き
2015/08/11 21:35:32    (z9973.kL)
女の口に戸は立てられません。

女の間で秘密裏にあなたにことは、きっと自慢のタネになってます。

床上手の評判が立てば、他の人妻とのチャンスも増えますので、その女性を大事にしましょう。
4
投稿者:熟女ハンター
2015/12/12 01:28:10    (cAyvWLGC)
(表題)がいいですよね。
私は、某サイトで、40歳の人妻さんと知り合いになりました。最初、「下ネタ」を振ってみたのですが、まったく、乗ってこないので、何気ない「普段話」で、チャットをしていました。
1年くらい、続けて、軽いのりで、「今度お茶に誘ってよ。。」と言ったら、、少し考えて、、「お茶ぐらいなら、、」ということで、、実際逢いました。
チャットでは、いろんな話しをしていたので、、彼女が塾講師をやっていることもしっていました。
実際、逢ってみても、普通の奥さんって感じで、、その日は、本当に「お茶」して終わりました。。
数か月後、また、誘うと、、「いいよ。。」って軽く返事が返ってきました。私は、日常絶対ありえない「出会い」を、楽しんでいました。もちろん、彼女とセックスするなんてことは、まったく、考えなくなっていました。
3回目くらいに逢った時は、彼女が車を出してくれて、ドライブしました。「今日は、どうする??」と聞くと「景色のいい所に連れて行ってあげる。。」と言って、目的地に向かいました。私は、展望台か、なんかに案内されるものと、思っていました、、、、が、そこは、ホテルでした。彼女曰く「勘違いしないでね。。ここからの景色がいいから、連れてきたんだからね。」部屋に入っての、窓からの景色は、港がまじかに見え、素晴らしかったです。
窓側にベットが置かれ、そこからも、港を見ることができました。二人で腰を下ろして、港を眺めて、、私は、「ちょっと、戸惑っているんだけど~~」というと、「絶対、変な事、しないでよ。。」と、再度言われ~~しかし、、、。
彼女の腰に手をまわして、、「キッスしてもいい、、」「ば~~か、だめだよぉ~~」と彼女。。私は、キッスをしました。。「だめだよぉ~~」と言いながら、、だけど、跳ねよけようとはしません。無言のまま、キッスを続けました。。そのまま、、ベットに押し倒して、、、キッスを続け、、スカートのかに手を入れ、、Pの上から、優しく愛撫しました。。「だめぇ~~」と言いながら。。そのまま、、セックスをしました。。
風俗では味わえない、本当の喘ぎ声、蜜壷の大洪水、、挿入するたびの締りぐあい、、。。。

 次にあったときは、彼女から、誘います。。普段、塾で生徒に優しく教えている彼女。。。それが、ベットの上では、、キッスのおねだり、自らのフェラチオ、バックからのおねだり、、、逢った当初から、想像もできない「大人の女性」に豹変しています。
5
投稿者:熟女大好き
2016/02/11 11:29:40    (XcZIM11f)
<堕ちていくのが堪らない>
ほんとそうだよね。 俺は、嫁さんの送り迎えで、「着物着付け教室」まで車で行っているけど。
自然と、そこの講師の先生とも、顔見知りになるんだよね。52歳、スレンダー、身長は、160くらいかな。
 この前、大雨の日、電車から降りてきた、先生を発見。「いつもお世話になってます、、良かったら送りますよ。。」って誘ったら、「いいんですかぁ~~」と言いながら、車に乗り込んできた。そとは大雨。。「すごい雨ですね~~」「ほんと、、、だけど、ラッキーでしたぁ~~。。たすかちゃった。。」「あはは、こちらこそ、ラッキーですよ。。」
車という密室、、、女性特有の「香り」がいいね。。雨は益々、強くなる。運転していても、前方が見えなくなるくらいのすごい雨。。「こりゃぁ~~まいったなぁ~~  ちょっと、あそこのガード下に避難しますよ。」「あっ、、、いいですよ、、前がみえないですもんね。。」
 雨はしのげるが、音が半端ない!!  会話の声も聞きづらい。。オレは、先生の手を握って、キスをしようとした。。先生は、僅かに抵抗したが、唇を預けてきた。キッスをしながら、Gパンのファスナーをゆっくり下ろした。。「あっ、、ちょっと、そこは、、、」 パンティーの上から、ゆっくり、愛撫、、、「あぁ、、チョット、、あぁぁぁぁ」  もう、濡れているのが、わかる。。小刻みに指を動かす、、、「あぁぁ、、、うぅ、、あぁぁぁ」 「先生脱がすよ。。。」「だめだって、、、あぁぁぁぁ、、だめだってばぁ~~」「もう、こんなに濡れてるよ。。。」「あぁぁぁっぁ」直接、ゆび入れ。。。シートを倒して、、、先生の片足を持ち上げて、、、クンニ、、、「あぁぁぁぁぁ、、、気持ち、気持ち、、、いぃぃl」「入れるよ、、、先生。。。」クチュ、クチュ、、もう大洪水。。。
6
投稿者:人妻着物狩り
2016/03/14 20:14:52    (fmdlFAya)
卒業式シーズン。。お母さん達は、着飾って、式に出向きます。
PTA会長の順子さん。。。40後半かな?? いつも朗らかで、さわやか。。PTAの仕事もテキパキこなす奥さん。
 卒業式では、PTA代表で、あいさつ。。ややピンクがかったお着物が清楚。
カメラのファインダー越しの彼女。。着物の裾から、手を入れて、、腿を撫で回す。。。「ちょっと、、やめて~~」彼女、、「たまにするでしょ、、一人で、、、」  「しないわ、、そんなこと~~」「そんあことって、どんなこと??」「、、、、、」「ひとりでするって、、、こうするんでしょ、、、」  パンティーの上から、ゆっくり愛撫。。。「、、、、、、」「気持ちよくさてあげるからね、、、」「、、や、、め、、、、て、、、」「なんか、濡れてきてるよ、、、」「そんな、、、そんなこと、、、ないわ、、、」「そうかな、、、ほう~~ら、、」「ちょっと、、、だめぇ~~」「もっと、もっと、気持ちよくしてあげるからね、、」「あぁぁぁ、、、、ちょ、、、ちょ、、と、、、、そこ、、だめだってばぁ~~」「ここがいいんだね。。」「あぁぁぁぁ、、、」「もう、こんなに濡れてるよ。。。」、、クチュ、、クチュ、、、「もう、大洪水だよ、、指で、、、、ほう~~ら。。」「あぁぁ、、、、すごい、、、あぁぁl、、、ぃぃぃぃ、、」「感じてきたんだね。。」

 カメラ越しのセックスもまた、リアルで、、、興奮する。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。