ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/07 12:50:57 (6lNYbBUI)
彼女と知り合ったのは俺がまだ10代の頃。
叔父さんの婚約者として紹介されたのが初だった。
そして彼女と叔父が結婚後、長女が生まれた後の事。
以前から「綺麗な人だな♪」と思っていた俺。
ある日、家にお邪魔したときに、
まだ赤ん坊の長女と彼女と俺3人だけの時があった。
その時に思い切って「○○さんて綺麗ですよね。年上のお姉さんて感じで正直ドキドキしてました、いつも。」と告白したら、
以外にも良い反応。
そしてそのまま「ハヤト君は彼女は?Hは経験したの?」など聞かれた。
正直、彼女は過去にいたが、
家には祖母が同居してたから家に連れ込んでもHするタイミングがなく、
田舎の為、野外にもできるような良い場所なんかなく、
タイミングがまったくなかった。。。
正直にそれを告白すると、
「私の事でHな妄想したりしてたんじゃないの?」と聞いてきて、
「すいません・・・実はいつも・・・。」と告白すると、
「2人だけの秘密にできるなら、Hな事いっぱい教えてあげようか?」と、
まさに小悪魔な笑顔で誘われ断る事なんてできなかった。
それをきっかけにして関係を持ち、
数年後には2人目を妊娠、次女が生まれた。
それはもちろん俺の子。
その事実は2人だけの秘密で、
親戚らは「従姉妹だと似てるね、やっぱり。」などと疑ってもないようだ。

ちなみに今は俺は30代、彼女は40代。
今でも関係は続いている。
叔父の奥さんを寝取って子供まで生ませ、
未だに関係を持っている俺。
サイテーだと思うが、やめられない。
しかも最近では彼女も、
「夫と別れてハヤト君と一緒になりたいわ。」などと言っている。
実は俺ももう別れられないくらい好きになってしまい、
どうやって親戚を説得するか・・・で悩んでいる。
ちなみに3人目妊娠が発覚。
もちろん俺の子だ。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:taka
2015/08/07 14:55:11    (yUbRp1.Y)
ハヤトさん、こんにちわ。
拝読させていただきました。
今、貴方が悩んでおられることは、愚かとしか言い様がありませんね…
仮に叔父さんの奥様と結婚出来たとしましょう。叔父さんにどれだけの慰謝料を払うつもりですか?親、兄弟、親戚から
総すかんをくらい、貴方達だけで生活していくのですよ…
貴方にそれだけの覚悟があってのお悩みですか?
世の中、開けたようですが…まだまだ不倫や浮気に対しては、風当たりが強いと思います。
子供さんの親権はどうされるのですか?
問題山積みの中、一緒になれますか?
30代なら、もっと深く考えてください。
お節介オヤジでしたf(^_^;



3
投稿者:ハヤト
2015/08/07 16:08:12    (6lNYbBUI)
実は会社を経営していて正直な話かなり儲かってます。
親戚なども面倒見てやってるような状態ですし、
文句なんか言わせませんよw
立場的にある意味こっちのが上なのでねw
4
投稿者:(無名)
2015/08/07 17:50:08    (.lpHq.n3)
良かったね
5
投稿者:無名
2015/08/07 19:21:09    (okXlpQgM)
文句なんか言わせんのなら、なんでどうやって説得するか悩んどんねん。はよ結婚せぇよ。
6
投稿者:(無名)
2015/08/07 23:25:02    (LA0WjJjp)
結局 中古、お古、人のお下がり、しか 見つけられないんだろ
新品とか自分で探せない
捕まえられない
魅力のない男
7
投稿者:taka
2015/08/07 23:43:09    (xv2OISej)
ハヤトさん、こんばんは。
3の投稿ありがとうございます。
私の知りうる何百、何千の社長さんは、
自分のことを「俺が…俺が…」とは誰も言われませんよ(笑)
そんな下品な話をされてたら、誰も貴方のお相手はされないと思います。
上の無名さんの仰ることが、当てはまっているみたいですね(笑)
お金の力で、新品の彼女と結婚されてはいかがですか?(笑)
お節介オヤジでしたf(^_^;



8
投稿者:(無名)
2015/08/08 08:15:03    (L1Ouqkmn)
幾つになっても、アホはアホか?
9
投稿者:(無名)
2015/08/08 14:54:42    (S85FNU47)
残念な男やね 妄想半分 たかが自分が社長と言うけど ピンからキリまでいるからね 一人で自営やってても一応社長だからね まあ普通社長だったら社会通念を考えて そういう事自体しないけどね 単なる平社員なら考えるかもね
10
投稿者:(無名)
2015/08/10 13:33:00    (b7tGvqGZ)
ますます墓穴を掘る可哀想なハヤトくん。
11
投稿者:taka
2015/08/11 11:36:22    (kYiORW4O)
ハヤトさん、こんにちわ。
これだけ叩かれても、反論ありませんか?
このままだと、妄想野郎のレッテルを貼られたままですが…
反論ありましたら、宜しくお願い致します。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。