ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/05 20:45:17 (IFd8Wngk)
友人の奥さんと不倫関係にあります

レスのことを相談されて、成り行きで関係を持つようになりました。
一度関係を持つと止まらなくなり、もう3年以上不倫関係を続けています。

もともとセックスに貪欲な奥さんで、付き合いが長くなるにつれて、より刺激を求めるようになってきました。
妻とは決してしたことがない、
ハプニングバー
野外プレイで見知らぬ人との見せ合い
昼間大通りに路駐してのカーセックス

見られることに興奮するようです

そんな奥さんから頼まれたのが、
「旦那が寝ている隣の部屋で抱かれたい」でした
寝室は別だから
旦那が寝た後に連絡するから侵入して欲しいと

奥さんと付き合うようになって、他人の前ですることに、私も興奮するようになっていました。
さすがに友人の前ではできませんが、隣の部屋だったら…

先週の金曜日、妻には飲みに行くと家を出て、マン喫で時間を潰し、
約束の深夜1時に友人の家の近くで待機しました。

奥さんからLINE
「玄関の鍵は開いてるよ
旦那は10時には寝たから多分大丈夫
入ってきて」

心臓が高鳴るのが自分でも分かります。友人の家に着き、
そっと玄関のドアに手をかけ、引くと、
カチャ ドアが開きました

さらに心臓が高鳴ります

足音を立てないように、奥さんの待つ寝室へ
友人が出てきたらどうしようと思い、寝室までが異常に長く感じました

寝室に着きドアを開けて入ると、
奥さんがベッドに仰向けで寝ています

サテン生地のロングワンピース?
網タイツのガーターを履き、
顔を見ると…目隠しをしていました

口は半開きになり
ハァ ハァァ ハァ
興奮して吐息が漏れています

それを見た瞬間、私も興奮しムスコは一気に膨張

服を全部脱ぎ、奥さんに覆い被さると、半開きになった口に荒々しくキスをして舌を絡め激しく抱き合いました。

それから、
前戯など全くしてません
ムスコを奥さんの秘部に当てると、
濡れています
「やりたくて仕方ない」頭の中はそれだけになり、
一気に挿入しました

激しく腰を振り奥さんを攻めます
潮を吹いてイク奥さん
それでも腰の動きが止まりません
壊してしまうんじゃないか、と思うほど激しく突きました

声にならない喘ぎ声
濡れた秘部の音
腰が当たる音
深夜の静かな部屋に響き渡ります

友人が隣の部屋で寝ているのに、奥さんを今抱いている
そのことに興奮した私は奥さんの耳元で囁きます
「今日は…今日は中に出したい」

私が激しく攻める反動の動きなのか、
奥さんがうなづいたのか、
首が縦に動いたので、

両足をガッチリ抱え、
さらに激しくピストンして
「イク…イクぞ 全部中に出してやる」
声を出さず大きく口を開けて、奥さんの体が仰け反ります
そして、
熱い精液を中に放出しました
その瞬間、ビクンビクンと痙攣する奥さん

まだ勃起がおさまらないムスコを奥さんの顔に持って行き、
自分でシゴいてさらに放出して顔にかけました

奥さんはまだ痙攣しています



服を着て寝室を出て、
友人が寝ている隣の部屋を横目に、家を出ました


1時間後、奥さんからきたLINEは
「ヤバイ クセになりそう」

バレるのが怖いですが、私もクセになりそうです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:peachCP   givemefive
2015/08/05 21:29:17    (V8lldlRz)
いいですねー!
3
投稿者:カマロ
2015/08/05 22:45:42    (Veg356Bk)
peachCPさん、
もの凄い興奮度でした
思い出すだけでまた勃起してきます
4
投稿者:(無名)
2015/08/05 22:59:47    (K5rMJsZU)
見つかったら半殺し
慰謝料、あなたの家庭も仕事もすべて無茶苦茶になる覚悟あるのかな?
後悔は先にたたず
不倫は秘密に楽しく安全にしないと
取り返しがつかなくなりますよ


5
投稿者:カマロ
2015/08/06 00:41:47    (VhbceCBl)
無名さん、
確かにおっしゃる通りですが、
ココで正論は(^_^;)
6
投稿者:大丈夫!
2015/08/06 03:28:06    (251Vmgvj)
全部 旦那の指示だから!(b^ー°)
7
投稿者:カマロ
2015/08/06 08:01:30    (l04VsOwa)
大丈夫!さん、
それは考えてなかったです
それだったら、それもそれで凄いですね
8
投稿者:(無名)
2015/08/06 08:06:21    (zuwLmt3G)
坊やはガーターの意味を知らないみたいだね
9
投稿者:カマロ
2015/08/06 17:44:52    (l04VsOwa)
無名さん、
ガーターストッキングと全部書かないと伝わりませんでしたか
10
投稿者:ko   60530ko
2015/08/06 18:50:10    (S.YciAsi)
素晴らしい体験ですね!
してみたいけど私はその場になったら怖じけずきそうです(笑)
11
投稿者:カマロ
2015/08/06 22:16:49    (VhbceCBl)
koさん、
いざとなったら…
異常に興奮しますよ^ ^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。