ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

50over

投稿者:けんぞう ◆w.qJO3g/Mo   kenzoo
削除依頼
2015/08/04 00:35:09 (CAfEscqh)
拙い文章で読みにくいかもしれませんが、投稿させて頂きますので、よろしくお願いします。

私は36歳の会社員です。私には秘密があります。それは50overの会社の女上司がセフレなのです。
その女上司Tは既婚ではありますが、よく仕事終わりに飲みにいっていることが多く、私も隙をみては飲み会終了後に呼び出し、神社や公園のトイレなどで嵌めています。一番興奮した、プレーは私が飲み会終了後にメールするとその日は、BARで飲んでいるとの事だったので自分も今からそこにいくと伝えると、場所が書いたメールの返信がありました。その店を見つけ中に入るとそこには、Tと若い女性がマスターと話しながら、カウンターで一緒にのんでおり、客はその2人しかいませんでした。私は若い女性とTを真ん中で挟むように、Tの右隣に座りました。すると、Tからその若い女性は自分の娘だと紹介されました。それから、色々な話しを二人とマスターとしながら結構な量のカクテルを飲んでいると、良からぬ考えが浮かんできました。それはTを娘の前で辱めてやろうという考えでした。私はなんとかマスターや娘に気付かれないように、カウンターの下でTのお尻を揉んだり、太ももを撫でたり、しているとTは感じてきたのを隠すように、「なんか酔っ払って眠い」といいながら、カウンターに上半身をうつ伏せに倒し、寝たふりをはじめました。私は更に悪戯してやろうと思い、2人に気付かれないように、Tのシャツの首元から、手を突っ込みブラの中に手を滑り込ませ、乳首を刺激しはじめました。乳首はすぐに硬くとがり、Tが微かに発する吐息に息子はビンビンにかたくなっていました。それでも何もないように2人と話しをし、その場は解散しました。その後Tにもう一軒飲みにいくと娘に伝えさせ、すぐにいつもの公園のトイレに連れ込み、硬くなった息子をしゃぶらせました。もちろんしゃぶらせながら、「娘の前で虐められて感じていたのか?変態」などと言葉責めしてやりました。既に下は大洪水だったので愛撫もなしに、いきなりぶちこんでやり、言葉責めしながら中に思いっきりぶちまけてやりました。

読みにくい文章で申し訳ありませんでしたが、最後までお付き合いありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カノウ
2015/08/04 11:37:01    (K0ciA79y)
何故そう言う関係に為ったのかも、お話し下さいませm(__)m
3
投稿者:(無名)
2015/08/04 21:56:56    (ThwvQsNF)
僕なら女上司Tの娘にアプローチするな…(^_^)
女上司Tを泥酔させ、眠らせた後さりげなく娘に声をかけ、2人切りになって…

関係をもつ…


4
投稿者:けんぞう ◆w.qJO3g/Mo   kenzoo
2015/08/04 23:59:28    (CAfEscqh)
カノウさん
とある会社の飲み会後に皆んなにわからないように、路上でいきなりキスされました。それからの関係です。

無名さん
自分、熟女好きなので若い子にあまり興味がないんですよ。
5
投稿者:(無名)
2015/08/05 07:54:51    (K5rMJsZU)
独身?
36か
50オーバーがお似合いだな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。