ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/28 10:00:56 (X7NVRc1g)
大学に入ってすぐにアパートの近くの工場でバイトを始めた。
工場と言っても小さな会社で社員3人とバイトが2人しかいなかった。
仕事は工場でできた商品を隣のプレハブ小屋に運び箱詰め作業。簡単な仕事でした。
もう一人のバイトは当時62才の和枝さん。
年の割には若々しく豊満で巨乳な女性。
プレハブ小屋の中は暑くては和枝さんはいつもノースリーブのシャツを着ていました。
作業していると胸の谷間、ブラジャーがチラチラ見えて、その度にガン見していました。
和枝さんは
「ババァのおっぱい見てもつまんないでしょう?汚い物見せてごめんね!」
と笑って言いました。
「そんなことないよ(笑)毎日楽しみにしてる!」
と言い返しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山田
2015/08/28 11:59:26    (X7NVRc1g)
いつもベージュのブラジャーでしたが、ある日濃い紫のブラジャーをして来ました。
「今日は何かエロいブラジャーだね~!」
「勝負下着!まぁ勝負なんかしないんだけどね!上下お揃いよ!」
「上下?パンツも紫?」
「見たい?こっち来て!」
物陰に手招きされ、向き合い立っていると少し顔を赤らめ恥ずかしそうにジーンズを下ろしました。
僕はとっさにパンツの中に手を入れオマンコに指を入れ力任せにかき回しました。
嫌がらず目を閉じて小さな声で
「あっ、あっ~」
しばらくして
「イク~」
大きく息を吸い込み少し身体を痙攣させていました。
「次は俺の番!しゃぶって!」
和枝さんはしゃがみこんでチンコを握り舌先で舐めた後、口に含んでくれました。
今まで一番気持ちよいフェラでした。
すぐに口の中に精子をぶちまけました。
舌で味わってから飲んでくれました。
仕事が終わりアパートに誘うと、旦那さんが夜勤の警備員でごはんと弁当を作ってからと言って旦那さんの出勤後に待ち合わせしました。
その日から仕事中にキスしたらフェラしてもらうのが日課になり、旦那さんが仕事の日はセックスしています。
ビックリしたのですが、アナルセックスが好きらしくよくやります。
3
投稿者:翔太
2015/08/28 17:40:59    (P.LPrwtx)
毎日が楽しい職場ですね。
4
投稿者:(無名)
2015/08/29 00:03:45    (eAEIWmC9)
きったねーばあさん
しかもアナル

5
投稿者:山田
2015/08/29 13:25:04    (ILB35SBk)
ばあさんですが汚くないですよ!
閉経後、感度が良くなったそうです。
色素が抜けてきたので乳首もオマンコも綺麗なピンク色です。
アナルセックスは最高ですよ!
6
投稿者:翔太
2015/08/29 16:27:02    (3b6ryljZ)
詳しく書いて下さい
7
投稿者:山田
2015/08/30 13:25:29    (bioMVwxS)
いつも、10時くらいからお昼まで2人っきりの作業時間。
夏場は暑かったので、すぐに2人とも汗だくです。
汗だくのチンコとオマンコを物陰に隠れ舐め合います。
少し臭いけど、お互い様だし興奮します。
一度、仕事中に挿入しましたが社員にバレそうになって、それからは仕事中はお互い口だけで我慢しています。
旦那さんとは20年くらいセックスをしていないけど、6年くらい前までセフレがいたそうです。
昔からセックスが好きで、浮気もたくさんしたらしいです。
暇さえあればオナニーをしているそうです。
8
投稿者:翔太
2015/08/30 16:05:46    (H9dM9U.D)
山田さんありがとうございます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。