ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/27 19:40:15 (U6qU.UM8)
もうやめちゃったけど、深夜のコンビニバイトでよくペアを組んでたオバサンに毎回フェラしてもらってました。
深夜のコンビニバイトって客は少ないけど、やることはけっこう多いんですよね。でも手際よくやれば2時から4時の間に30分から1時間くらいまったり休憩できる時間を作れます。
そうやって作った休憩時間に、気の合うオバサンだったので身の回りの話や世間話する中で、下ネタやワイ談を向こうから振ってきたりこっちからぶっ込んだり。
そんな中、おれのチンポを見たいと言い出し、何回か断ってたら、もしかして包茎?なんてこと言うので、相手はオバサンだしいいか、と思ってちゃんと剥けてるチンポを見せてやりました。
自慢だけどけっこう大きい方なんで「どうだ!」って感じで、オバサンの眼前にボローンと。
「おっきいねぇ」「ちゃんと剥けてるよ!」てやり取りしたら、キャスター付きのイスに座ったまま寄って来て、腰を屈めてパクッと咥えられました。
「エーーッ」て驚いたけど、気持ち良いので、そのままさせていたら、「体勢きついから」とおれのジーパンを脱がせてイスに座らせて、おれの股の間に膝間づいてフェラ続行。してたら、客が入って来て、オバサンが舌打ちしてあたしが行ってくるからとレジに立ちました。
相手はオバサンながら意外な展開に興奮して、しばらく勃ちっぱなしでしたが、客が2人、3人と入って来たので僕もレジに立ち客を捌いてバックヤードに戻ったら、「さっきの続きさせて~」と自分からおれのジーパンを下ろして咥えてきました。
正直上手くはなかったけど、「久しぶりだから下手かも知れないけど、飲むから口にいっぱい出して」この一言で、興奮が高まってオバサンの口の中に射精しました。
その日以来、オバサンと深夜シフトになるときは毎回フェラ抜きされて精液を吸い取られます。勤務時間中に抜けない時には店を出た後に、適当な人目につかない場所でしてもらったり。
エロいけど、見た目完全にオバサンなんで、フェラはいいけどセックスする気にはなりませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/28 07:56:11    (2h3EqViW)
まったり←正しい意味を調べなさいね
3
投稿者:通りすがり ◆RVrZkkd7dc
2015/08/28 10:52:50    (uXX6AhnJ)
ゆっくりしたさま。のんびりしたさま。くつろいださま。だらだらしたさま。
4
投稿者:まー坊
2015/08/28 12:09:06    (X7NVRc1g)
うちのコンビニでも夜勤のおばさんとやっている。
五十過ぎのおばさんだけど必ずやらしてくれる。
男のバイトはみんなやっている!
おばさんとペアの日が楽しみです。
5
投稿者:(無名)
2015/08/28 14:15:10    (oGx16fsL)
まったり
1 味わいがおだやかで、こくのあるさま。「―(と)した味」
2 ゆったりとしているさま。のんびりと落ち着いた気分であるさま。また、だらだらしているさま。「家人と休暇を―(と)過ごす」「ドラマが―(と)進行する」
3 人柄が穏やかなさま。「―(と)した人で人望があります」
6
投稿者:サンバリカン
2015/08/28 15:48:47    (GAHXSFSw)
まー坊さん、すごいですね。50過ぎのオバサンとセックスって。
僕もオバサンにフェラしてもらってから熟女に興味を持つようになったけど、50過ぎはキツイかな。美熟女ならできるかもしれないけど。
僕がフェラしてもらってた、そのオバサンはもうやめちゃって、深夜バイトは男しかいなくなったんで、やっぱり寂しくなるもんですね。

7
投稿者:まー坊
2015/08/29 13:20:00    (ILB35SBk)
五十代の熟女をなめちゃ駄目ですよ!
若い女性では味あうことができないエロがあります。
中出しして、そのままパンツはいてレジに立ってますよ!
うちのバイト仲間はみんなお世話になってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。