ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/26 07:27:03 (d8Y8vSKm)
昨日は台風で仕事を休んで、朝からヒマを持て余したので台風の中、熟女セフレを自宅マンションに呼び出しました。
彼女をおれのマンションに呼ぶのは初めてだったので、台風の凄い雨と風の中、彼女はルンルンでやって来ました。
指示どおりノーパンノーブラに薄手のシャツで来て、濡れたシャツに透けたおっぱいがエロくて玄関に迎え入れてまず1発目。
それから夕方まで昼ご飯の時を除いて、ずーっとセックス三昧。
ベランダでびしょ濡れになりながらアナルセックスしたのが興奮しておもしろかったな。
ギリギリの時間までヤリまくって、全身おれの唾液がついたまま、口とマンコとアナルがザーメンくさいままの体で、今度は泊まりで来い、と言うと満足気にノーパンノーブラで強風の中、帰って行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/26 14:10:32    (yiZg2thq)
中身なんにもないじゃん
つまらん
3
投稿者:江戸一
2015/08/26 14:17:07    (yOF3kc2O)
トローンさん、良い感じの熟セフレですね。トローンさんのSぽさも良いですね~だいたい人妻熟はMが多いですよね!?セフレはおいくつで、どのように釣り上げましたか教えて頂きたいです。
4
投稿者:(無名) ◆UIIYLb1qVw
2015/08/26 18:42:14    (x62JytWE)
台風一過って、台風が通りすぎた雲の無い空に対する形容ですね。
5
投稿者:トローン
2015/08/26 20:39:43    (d8Y8vSKm)
1人目の無名の方、すみません、長文苦手なんで、かなり端折ってしまいました。
2人目の無名の方、勉強不足ですみません。正しくは台風の中、ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。