ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/31 10:19:32 (nkC80xEY)
亜希子さんと週末にお食事しながら楽しい一時を過ごして3ヶ月になります。愛車で送って行った時に、薄暗い車内でエッチしてますけど、オマンコが濡れて大量な潮吹きもされるんだけど、ビンビン勃起したムスコの挿入だけは阻み続けられてましたけど、一昨日、やっとこさ迎え入れてくれました(^.^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ローカル
2015/08/31 13:00:52    (AndghS/4)
じらされましたね…
股を開いた人妻はこれから凄いことになりますよ~
続きを楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2015/08/31 20:00:19    (nkC80xEY)
亜希子さんが私のムスコを迎え阻み続けてた理由って一つに、旦那さん以外のムスコを受け入れたことがなく少なからず不安だったみたいだったと呟いてました(笑)びっしょり濡れ濡れオマンコへ挿入したら「イヤ~ん!ダメ~!‥」って可愛く喘ぎのけぞってくれました♪グイッと腰を入れムスコを奥へ進ませてたら、「痛い!ムリムリ‥壊れちゃう~」って必死で私の身体を両手で押し戻すようにしましたけど、「どうしだ?大丈夫だよ!」って言葉をかけ、突き進みました。確かに途中から狭くなったのは感じましたけど‥ゆっくり前後に腰を動かしながら‥次第に痛みも和らいで気持ち良く感じなった亜希子さんは、めちゃ嬉しい表情を浮かべながら喘いでましたけどね!一回戦は、ごく普通に終えましたけど、二回戦は、亜希子さんも今まで未経験な体位で攻められ戸惑い気味でした(笑)しかしながらオマンコから本気汁が飛び散りまくりでしたけど♪特に後背位がめちゃオマンコ締まりが半端じゃなかった♪まぁ今後は、どうなるか楽しみです(^.^)
4
投稿者:(無名) ◆jrVaw3bx0Y
2015/09/02 07:14:27    (A0wtzZRN)
車の中で潮噴かれたらイロイロ大変そうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。