ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

知代

投稿者:たかし
削除依頼
2015/08/31 05:19:51 (7vbKqFTx)
スロットでちょくちょく見かける熟女さんがいた。いつも胸元が開いてて、谷間を拝ませてもらったりしたり、ミニスカから伸びる脚にドキドキしてたよ。
ある時に暑い日に店に行くと彼女はスロをしていて、横の台が開いたので迷わず隣に座った。
チラ見したらかなり際どい。ミニスカが擦り上がり、パンストの色の変わる所まで見えてる。
脚を組んでるから、組み直すときにはチラッとデルタが見える。
そんな俺にはたまらないのが現れました。
300ぐらいハマってたジャグラーがビッグ4連…。
俺はコーヒーに交換して、彼女にも奢ってあげた。ビックリしながら受け取る彼女。
それ以降も話しかけたりしてたら向こうからも話しかけたりしてくれるようになりました。
これがきっかけです。
そして、何ヶ月かして昼間に出くわした時に食事に誘って話してみました。
彼女は知代という46歳の女性でした。
俺の年齢を聞いて
「やだぁ!うちの息子と一緒なの!?」
とビックリしてました。
換金をしてからメルアドを聞いたら教えてくれ、
「今日は来てますか?」とか
「番長で出てるよ」とかLINEで送ってきたりした。それに、来てれば隣に来たりしてた。
そして、お盆のとき、待ち合わせをして、朝からスロしてたんですが、
「出てないからドライブに行きません?」と誘ったら
「えー?」とは言うが乗ってくれた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう ◆zEGpD4VZDY   sigekitekinahitotoki
2015/08/31 05:49:58    (XZzd6a2u)
おはようございます。
是非続きを宜しくです(笑)
3
投稿者:(無名)
2015/08/31 10:10:08    (O0fnWWDI)
途中で終わるな~!(笑)
4
投稿者:おしまい
2015/08/31 10:59:18    (9vrGrS/C)
これで終わりなんやろ
5
投稿者:たかし
2015/08/31 15:30:31    (7vbKqFTx)
みなさん、続きです。
ドライブして景色を眺めたりしてたら
「久しぶりにデートしちゃったよ」と笑顔の知代を見ながら帰りに
「まだ時間ありますか?」と聞いたら
「あるよ?旦那もゴルフで泊まりだし」
と話し、俺は道を変えた。やがてラブホが並ぶ地区に入り
「ちょっとだけ休憩するね」と車をホテルに。
「ちょっとぉ!やだぁ!もう何考えてんのよ!」と話すが、一緒に降りて部屋に。
「おしゃれだねぇ?」と話す知代は久しぶりに来たらしい。
ソファーに並んで座り、話をしながら抱きしめると
「息子と同じ年でしょう?おばちゃんだし、スタイルも崩れちゃったし」
と言う知代の胸を触ると、やはり見た目よりボリュームがある。
「ちょっと・・・」
と言うが触らせてくれて
「嬉しいけど・・・」
と抵抗があるみたいだった。
もう我慢出来なくて、知代の手を股間に触らせたら
「やだぁ・・・元気ね」
と笑い、手を離さないで撫でてくれ、キスをさせてくれた。
「分かったからシャワー浴びさせてよ」
シャワーを交互に浴びた後、ベットの上に座り、テレビを見ている知代に背後から抱きつく。
「ガッカリしても知らないからね?」
と話す知代を脱がし、背中を舐めまわしながらオッパイを触る。
垂れてるけど、身体付きに似合わない大きさで、大きい乳首が大きい。
背後から背中を舐めまわしながら首筋、耳を舐めまわしながらベットに寝かせた。
オッパイをしつこく舐めまわし、乳首は敏感で
「アンッ!アンッ!」と声を上げ、緊張していた様子が徐々になくなりました。
ヒダヒダを開くとアソコはベットリ濡れていて、舐めまわしながら甘酸っぱい液を舐めとりました。
「入れるよ」
と脚を開かせ、生入れに何も言わずにすんなりと…。
「ああッ!凄く硬い!」
と声を上げて感じてくれ、グチョッ、グチョッと卑猥な結合音がしてきていやらしかった。
「ああッ!いい!」
ハメに鋭く反応して興奮させられる。
グイグイ深めに入れていくと
「いくーッ!」
と体を硬直させた知代。
「たかしくん、気持ちいい…。」
と囁かれ、フィニッシュへ爆走。
「凄い!気持ちいい!」
と声を上げる知代に抱きつき
「出すよ!」
と突き上げた。
ゆさゆさ揺れるオッパイを触り、溜まっていたものを放ちました。
「アンッ!いっぱい!暖かい」と声をあげていた。
お互い荒い息と汗をかきながら休みました。
「凄いねぇ」笑いながら話してきました。
「俺もたまらなかった」
と話すと笑顔で「良かった」と笑っていた。
「あーあ、息子と同じ年の子としちゃった」と話す知代。
「年齢は関係ないよ」と話したが、やはり気にしていた。
「硬さとか全然違うし、元気が違う」と満足してくれました。
それからセックスを頻繁にしたりして、フェラもうまいし、上に乗ってきたり積極的になってくれて気持ち良かった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。