ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/30 09:33:53 (o93M3Shb)
八月の半ば、私はとある夫婦のお家に招いて頂きました。
その夫婦の方とはOSにて知り合い、その後ホテル3P、車内3Pなどにも招いて頂き、話していて面白い方たちでした。

家に着いて招かれたのは二人の愛巣でした。ここで自分の妻としてほしい、ということでした。
今まで3Pオンリーだったので、突然の1:1に少し驚きましたが奥様の方が「私達の夫婦仲のために、」と言うので応じることにしました。
シャワーを奥様と二人で浴びる最中、奥様が私の物を手で触りながら「どのくらい貯めてきたの?」と尋ね、私が「2週間です」と答えると「じゃあ3回はできるよね?」と言い、奥様の性欲の強さに驚きました。
部屋にタオル姿で二人で戻ると、旦那様がビデオカメラを持ち、「二人の様子を撮影するね。二人とも、マスクつけて。」と言いました。私は一瞬訳が分かりませんでしたが、奥様は何の疑いもなくマスクをつけたので自分もつけました。
ビデオカメラが回っている中、私達は69の体勢になったり一方的に相手の物を愛撫したりと様々な事をしました。
旦那様が「じゃあそろそろ」と言うと奥様が足を大きく開き、私が挿入しやすいように腰を浮かしてくれました。 私がゴムをつけようとすると奥様が「ピル飲んでるから今日はいいよ」と言ったので、私は太ももを掴みゆっくりと挿入していきました。旦那様はそこを接写でビデオカメラに収め、「すごい…」と呟いておりました。
旦那様は私の背からビデオカメラを持ち撮影に専念しているようでした。
しばらくすると奥様が絶頂に近いのか動きが遅くなりました。私は奥様を抱き締め、耳元で「どこで出しますか」と尋ね奥様は「中、中がいい、」と声を震えさせながら述べました。
私はそのまま中で果てました。完全に出し終わると旦那様が「抜いて」と言ったので私は奥様の物から肉棒を引き抜き、旦那様はひくついた奥様の性器をじっと撮影していました。
3回、と私は言いましたが既に1回で限界となってしまいました。
その後旦那様と奥様が二人でしていたようですが、私は部屋のソファーに掛けてうたた寝をしていたのでそこはよく見ておりませんでしたが。

後日、旦那様には内緒で奥様とご自宅にて再び二回ほどしました。旦那様には申し訳ありませんが、しばらくの間奥様で楽しまさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2015/08/30 12:44:21    (H9dM9U.D)
OSって何ですか?
3
投稿者:(無名)
2015/09/01 04:15:38    (1EYnmh0G)
Oronamin Shi-
おろなみん しい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。