ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻Tさん

投稿者:大学生 ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2015/07/23 05:59:31 (vK3oLbFB)
コンビニの店員と常連客の関係からスタートした。
オリジナルエロ画像やオナニー動画を、交換する程度で、お互い『暇つぶし&遊び』として 割り切って楽しんでいます。
『明日から旦那が出張で4日間いない~最高』
と やたらテンションの高いメールが届いて、僕も普段からTさんとは、下ネタトークでメールをしていたので
「やったやん♪これで心置きなくオナニーが出来るね♪」
と返信 するとすぐに返信があり
『オナニーしたいけど、子供が居るよ…(涙)』
そんな文章が届き、少し遅れてから「残念だね」と打ち返そうとしていたら、『やったー、さっき下の階の仲の良いママ友達からプールのお誘いの電話があって、ウチの子も一緒にプールに連れて行ってくれるみたいなの、んで明日1日面倒見てくれるって♪家でオナニーは出来ないけど、1日自由だぁ』
と喜びの報告メールが届いた。Tさん、「旦那も子供も居なくて1日フリー!」となれば 変態な俺としては、やはりエロい事を考えてしまう。
俺はすぐさま返信。
「良かったやん、俺も暇やし気が向いたら、会おうか?……な~んてね♪とりあえず、終わる時間教えてよ(笑)」
と、本気か冗談か解らない感じのメールを送り、しばらくすると 、Tさんからメールで
『えぇ~マジで、ねぇどっちよ?』
とメールが来たが俺は
「とりあえず、今日はオナニーしないで寝ます。あ…そういえば昨日もオナニーしてないや、困った困った(笑)オヤスミ♪」
とTさんが気になるような、意味深なメールをだけ打ち 昨日はそのまま寝ちゃいました次の日

さっき携帯を見るとTさんからのメールが何件か届いて居た。
『2時だよ。たぶん来ないと思うけど一応送りました(笑)』
『え~ 二日もオナニーしてないの辛そうだね オカズ送ろうか? 良かったら私にもオカズちょうだい♪ 』
『明日は何するの…、私は自由だけど予定な~い(涙) 』
もう少ししたらメールしてみよう!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/23 08:34:08    (Pv2SlWIO)
リアルタイムな報告待ってます!
3
投稿者:しょう   megamega33
2015/07/24 09:16:58    (f5S5B0pD)
どーなりましたかー??
気になるー^ ^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。