ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゴミ出し

投稿者:金玉
削除依頼
2015/07/18 11:04:17 (GEfK79uW)
ゴミ出しに行くと でっかい尻が!
オバサンがゴミ集積小屋に前屈みに頭を突っ込み ゴミ袋を開けゴソゴソやってました。
暫く爆尻を眺めてたら勃起して 押さえて股間押し付け!
オバサンビックリして
「ちょっと誰?」
振り返ったオバサンの爆乳を後ろからワッシと鷲掴みモミモミ
尻を股間でグリグリ!

「今 家に誰も居ないから‥」
引きずられるようにオバサン家へ。
裸のオバサンは何処もかしこもbigサイズ!
重さに垂れた爆乳に親指大の黒ずんだ乳首 乳輪からは長い毛が数本ずつ生え腋毛 万毛は伸び放題と グロいほどエロい体で チンポはビンビン!

フェラされ 爆乳舐め 黒マンコはグジュグジュ!
あんな風こんな格好とハメ 善がるオバサンの黒マンコに中出し射精!

「久しぶりよ」
と直ぐシャブシャブされ 又々 組んず解れずて2発目オバサンに射精しました。
61歳のオバサン、Hは何年も無かったそうで 時々ハメようと話しが出来上がり 3回戦目に突入!
四つん這いのオバサンにバックから3発目射精!
家に帰って来ました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/18 16:56:13    (uHHvIfe3)
お似合いの相手が見つかって良かったですね。
3
投稿者:アップ ◆AsOhdzF0eU
2015/07/18 23:48:42    (7tB5mHzv)
ゴミでも穴は穴。良いもの拾いましたね…。
4
投稿者:通りすがり
2015/07/20 01:05:22    (eWNWNtXJ)
ゴミ捨て場の風物詩ですね。
髪はカールを巻いたネグリジェのオバサン
「ちょっと ティッシュの山じゃない! 若いのね」
肌シャツにパジャマの前を膨らませた若者が
「奥さんとこは」
「ダメ!もう過らっきしよ 若いから もう溜まってんじゃない」
「えっ 分かるの」
「何年 女を遣ってると思ってんの 見たら分かるわよ ちょっと家来る」
「えっ いいの」
「今 誰も居ないから 行こ」
と 手に手を取り ゴミ捨て場から消えるオバサンと若者は 朝から微笑ましい光景ですね。
有り余る若者にハメられ オバサンは歓喜の声を上げ 何度も種を着けさせ、オバサン半年後は妊娠したデカい腹でゴミ出ししてんだろうね!
ヘンリー塚本がAVにしそうなストーリーが見えますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。