ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本当に!

投稿者:拓磨
削除依頼
2015/07/12 12:10:57 (Vg9leC6w)
事務員の秀子さん 41歳の人妻です!
制服の上からでも巨乳が想像出来る胸に尻も大きく 事務所に行く度に舐めるように見ては、『ちくしょ~ 旦那と毎晩やってんだろ~な やりて~な!』
何て想像を膨らませ股間も膨らませてました。
会社の花見でした!
現地集合 現地解散、飲めない俺はシート飲み食べ物を持ち車で現地先乗り!
2時には宴会も終わりゴミを集め解散!
みんなはレンタルバスで帰り、秀子さんは会社に忘れ物が有るから乗せてくれと ゴミ等を積むのを手伝ってくれました。
助手席の秀子さんから 酒の匂いに混じり良い匂いがして 股間が又々膨らんで!
「拓磨君!」
「えっ 何ですか?」
「拓磨君 事務所に来ると いつも私の事 厭らしい目で見てるはよね!」
突然の言葉に返す言葉に困りました。
「い いや‥そんな事ないですよ‥」
「今だって!」
秀子さん俺の股間を触り
「こんなに大きくして! 厭らしい事 思ってんでしょ(笑)」
「すいません‥」
「何考えてるの? ハッキリ言いなさいよ!」
ギュッと鷲掴み!
「毎晩 秀子さんを抱いてる旦那さんが 羨ましい‥と‥」
「それで!」
グリグリ握られ
「思ってる事 言いなさいよ!」
「あの‥秀子さんと‥」
「と?」
「やりたい‥」
「正直ね(笑)」
「だって 思ってる事 言えって‥」
「言えって言って 普通 他人の奥さんに 言う?(笑)」
「すいません‥」
「ほら その先 左!」
「えっ 町を外れますよ!」
「良いわよ! 私も そんな気分だし こんな大きいの握らされたし(笑)」
町を外れたラブホテルに車を入れました。

見せつける様に 服を脱ぐ秀子さん!
矯正ボディースーツ姿に成ると 思った以上の巨乳に大きな尻。
慌てて服を脱ぎ素っ裸になりました。
ボディースーツを脱いだ秀子さん!
あんなに迫り出してた巨乳さダラリと垂れ 丸い尻も垂れ、腋毛と脇腹や腹もタプタプ!
パンテイを脱ぐと密林はボウボウ。
勃起してたチンポが ゆっくり萎え始め、思わず手で隠しました。
秀子さん 俺の前に屈み 俺の手を退けると、上を向いて反り返ってたチンポは水平に!
「フフ‥拓磨君の大きいわね~(笑)」
パクッと咥え シャブるシャブる!
チュポッと口を離すと チンポは又々ギンギンに勃起!
「凄い硬いわ!‥チンチン 久しぶりよ‥」
「久しぶりって‥旦那さんとは?」
「何言ってんの‥1年以上無いわよ‥」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:拓磨
2015/07/12 13:23:25    (Vg9leC6w)
「久しぶりよ‥ネェ 早く‥」
自分からベットに倒れ込んだ秀子さん!
垂れ乳を持ち上げ 挑みかかりました。
直ぐ乳首を固くし 凄い喘ぎ声を上げる秀子さん!
マンコはダラダラ 指だけで逝ってました。

仰向けにされ 俺の顔を跨ぐと毛マンコを押し付け チンポを激しくシャブる秀子さん!
自分から仰向けになり股を広げ
「早く 早く入れて」
「入れるよ‥」
「奥まで‥奥まで来て‥早く」
ズブ~と奥まで突き入れ コネくると、子宮口か? チンポの先が クリッ と当たりました!
「アァ そこ‥そこイイ そこ突いて~」
クリックリッしたり押す様に小刻みに突くと 身を捩り喘ぎ逝く秀子さん!
バックでも逝き捲り、騎乗で垂れ乳や腹を揺らし激しく尻を振り
「あっ 出る‥秀子さん 出る‥」
抜こうとせず マンコを押し付け振り
「アァ アァ 私もイク イク~」
秀子さんに中出し射精して仕舞いました。

秀子さんを仰向けに倒し 暫く抱き合ってました。
「中に出しちゃった‥」
「いいわよ‥久しぶりに気持ち良かった~ぁ」
「ホントに そんなに旦那さんとヤって無いの?」
「全然よ‥」
「じゃ 他の?」
「無いわよ‥しなく成ってから拓磨君が初めてよ‥」
チンポを抜くと精液が ダラッダラダラっとマンコから垂れ落ちました。

7時過ぎまで求めて来る秀子さんと何度も中出しでSEXしました。

ボディースーツを着ると 垂れ々ボディーは ナイスなグラマーボディーに変身。
旦那さんは遅くじゃないと帰らないから大丈夫と言ってましたが 家まで送ってくと 家の中に電気が灯ってました。
「あっ 帰って来てる! ここで良いわ、拓磨君 今日は凄く良かったわよ(笑)」
ブチュ~とキスし 早足で家に入って行きました。
月曜日 事務所に行くと 秀子さんがウインクして
「あっ 拓磨君!昨日はお疲れ様(笑)」
運搬?SEX?
「大丈夫でした?」
「おかげ様で(笑)」
仕事が終わると 秀子さんが駐車場の所で待ってました。
車の中でシャブられ秀子さんの口に射精!
「俺だけ 逝っちゃって悪いよ‥」
林に車を止め ボディースーツクロッチのボタンを外しパンテイを下げて バックから!
「アァ~ 最高よ拓磨君‥」
「あっ 秀子さん 出そうだ!」
「出して~ そのまま 中に出して~」
中に射精、家まで送って行きました。

3
投稿者:(無名)
2015/07/12 13:48:21    (ceGXTptR)
締まりは?
4
投稿者:拓磨
2015/07/12 15:34:01    (Vg9leC6w)
週2~3回 会社が終わると林に車を止めかーSEXするように成りましたが、旦那さんが遅くじゃないと帰らないと!
送って行き秀子さんの家でSEXするように成りました。
でも ヤってる最中に旦那さんが帰って来た事が有り、押し入れに隠れ 旦那さんが風呂に入ってる隙に逃げ出しました。

それ以来 仕事が終わると 駅裏のラブホ サービスタイムを利用するように成り、安心してSEXしてます。

秀子さん夫婦に子供は無く 妊娠しない体質なのか?避妊無しに生でヤってます。

社内では 清楚で美人 ナイスバデーな人妻と評判な秀子さんですが!
本当は矯正ボディースーツで締め上げてる垂れ垂れバデーで 後輩のチンポで逝き捲り平気で中出しさせてる 淫乱な人妻だなんて 社内の人達は知らないでしょうね。

最近ちょっと鬱陶しいと思う事も有ります。
5
2015/07/12 18:51:54    (vBxTJtl4)
良いですね遠距離ですけど…俺も参戦して見たいですけど…どうですか?よろしくお願いします一度奥さんとセックスして見たいですけど…
6
投稿者:木通 ◆XOplutC8nQ   poccharijukjo Mail
2015/07/13 10:29:44    (HbiaQ5CZ)
秀子さんの身体の体型や脇毛、最高レベルの女性ですよ!

羨ましい限りです(≧∇≦)b
7
投稿者:(無名)
2015/07/13 19:44:01    (RmAGt3eo)
この人いつも!ばっかり
8
投稿者:(無名)
2015/07/15 05:47:18    (qMkTmX0X)
羨ましい。!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。