ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/25 15:37:57 (prD5ZWpN)
ディーラーの営業マンをやってます

お客様に30代後半の奥様がいます
顔は…正直好みではないのですが、体はもの凄いエロボディ

この奥様、特に用事がないのに呼び出しては、購入していただいた車の説明をさせます。
しかも体のラインがよく分かる服装で。

旦那とレスなのか私に興味を持ってくれたのか、密着してきては、あの巨乳を押し付けてきます。

しかし…
顔は好みではないんです。

お尻も魅力的で、ドアを開けて車内に入り、私に丸々としたエロ尻を突き出してきます。
脚も綺麗で、ホットパンツからすらりと伸びた脚はエロく美しいです。

しかし、
やっぱり顔は好みではないんです


その奥様から、「親が興味あるみたいで、◯◯のカタログが見たいから持ってきてくれる?」と言われたので、正直嫌だなぁと思いながら持って行きました。

チャイムを鳴らし、どうぞ と言われたのでドアを開けると、
白のタンクトップに黒のミニスカートで現れました。

主張しすぎな程飛び出しているオッパイ
やっぱり綺麗な脚
体だけはホントに素晴らしい

奥様に案内されてリビングへ
ソファに隣同士で座りカタログを広げ説明します。

前屈みになって、ワザと見せてるじゃないかと思うほど、谷間を見せてきます
ブラが浮くので乳首まで丸見えです

それでいて、やたら触ってくるので思わず勃起してきます。

しかし、
勃起してきても、こちらを見られるとしぼんじゃいます

これを何度か繰り返しているうちに、
勃起しているのを奥様に見られ
「あらやだ!加藤さん
大きくなっちゃったの?」
不覚 と思いながら謝ると、
「でも私、加藤さんとなら…」と目をつぶって私にキスをねだってきました。

えーーーーー、
どうする?このままするのか?
正直今期のノルマは危ない
この車が売れるとかなり助かる
どうする?どうする?

と悩んだ挙句キスをしてしまいました
大きな胸を揉むと「あぁん」とやらしい声を出し、さらに唇を押し付けてきます。
タンクトップの中から触り、
ブラのホックを外して生で触り、
目を閉じて事務の可愛い同僚を想像して愛撫を続けました。

すると、
「これ以上は上のベッドでしましょ」と言われたので奥様を見ると、
ひゅーーーん、小さくなるムスコ


ベッドに移動して裸になった奥様は巨乳AV嬢のような見事な体
体だけはホントに素晴らしい
ここまでのエロボディは見たことがない

勃起するだろうかと心配になりながら奥様を愛撫していたが、
顔は好みではないけれど、体だけはやらしい奥様に、
そのギャップになんだかだんだん興奮してきて、完全にフル勃起してきました。
男をねだる人妻をお仕置きするような気持ちになって

それからは…

スケベボディの人妻を犯すようにセックス

「ゴムなんか付けてあげないよ」と言って生で挿入
生を嫌がる人妻に「ホントは生が欲しいんだろ?」と言い、
「気持ちよかったら気持ちいいって言わないと」と聞くと、
「気持ちいいです。そのまま生で入れてください」と答える人妻

ドMだな
と感じたので、
「なんだよこの体は
男を喜ばせるための体なんだろ?」と聞けば、
「無駄に大きなオッパイですいません」だとか、
「私なんかの体をやらしい目で見てもらえると嬉しいです」とか、
「セックスのためだけのオマンコです」と絶叫しながら言ってくる


「ほらほら 奥さんで射精してあげるよ」と言うと、
「ください。精子を私にください」と言うので、好みではなかったが興奮させる顔にたっぷりとかけてあげました。


これからはいろいろと調教していこうと思っています
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:営業マン
2015/07/27 23:30:03    (9NyyMaWM)
ばぶさんでしたら、
どのように犯しますか?
23
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2015/07/28 05:29:35    (EcbqEKsI)
おはようございます。

僕はあまりハードなものは苦手なので
ソフトにソフトに(笑)。

お宅にお邪魔した時は、普通の格好ですが
ベットルームに行く間に順番に服を脱がして
いきたいですね。

会わない時は、谷間やパンチラのシャメを
送ってもらうようにしますね。

回答になってますか?

24
投稿者:営業マン
2015/07/28 07:09:55    (1gQ59pUm)
ばぶさん、
なるほど
いつも誘惑するような服ばかり着てますから、たまには普通の服でも着させますか。

とりあえずしたぎの写メを送らせます
25
投稿者:CA
2015/07/28 10:36:30    (e4eiXV7z)
元営業マンです。
そのお客様と関係を持って14年になります。
同じように、ボディとエンジンは最高なんですがフェイスが…
ただ、14年経った(現在43歳)今でもボディを維持してくれているのが助かります。
まあ、最近ではお互いに歳をとったので顔よりも中身になってますけどw

9年前に営業マンやめているので今では会うのが1,2か月に1回ぐらいしか会いませんが、現役のころは週1行っててご近所さんに熱心な営業マンと言われ周りの家でも何台か成約いただきましたw
26
投稿者:Sao
2015/07/29 00:55:35    (i4Grr2vG)
営業マンさん
まるでAVのストーリーのような展開で、羨ましい限りです。
最近思うのですが、SEXの良さって体つきも重要な要素ですよ。
いくら顔が美人でもバストが小さいとか、感度が悪い女性とはSEXしてても楽しくないんですよね。
むしろ多少ポチャでも感度が良かったり、Mっ気が強い女性はSEXが楽しいですよ。
これから営業マンさんも色々仕込んでいけば、その楽しさが分かってくると思いますよ。



27
投稿者:営業マン
2015/07/29 08:19:32    (Ux0Reg8U)
CAさん、
Saoさん、
女は体ですか^ ^
私もM気がある女は好きです

これから楽しみたいと思います
28
投稿者:営業マン
2015/07/29 18:36:44    (xdgnyDCd)
今日の10時、時間ができたので奥様のとこに行ってきました。

LINEで「今から行くから前と同じ格好(ミニスカとタンクトップ)でいて」と言うと、私が行くことに大喜びの奥様
さらに「ノーブラでね」と言うと、そんなことぐらいするよ
と返事がありましたので「後輩も連れて行くから」と続けました

他の人にノーブラは無理 と返ってきましたが、ノーブラじゃなかったらすぐ帰るから と伝えておきました。

今月からうちの支店に配属になった後輩を、優良顧客のとこに挨拶に行こう と連れて行きました。

到着してチャイムを鳴らすと奥様が出てきました。
白のタンクトップに黒のミニスカートで
今日も大きく張り出しています
オッパイが

ただ、前と違ったのは大きな乳房にポッチが出てることです
どうやら言う通りにしてくれました

ホントにノーブラにしたんだな と内心喜びながら、後輩を見ると、
このエロボディにガン見です。

そりゃそうなるよな
これだけの体はなかなかいないよ、と思いながら欲望のままの後輩が面白く見えました。

居間に通されL字型のソファに、私たちが長い方に、奥様が短い方に座ります。

座っててもエロボディは、やっぱりエロボディ
いい感じ
ちょっと前に屈むと大きな胸が丸見え
ミニスカの中も見えそうで見えないのが、またいい

それにしてもなんで顔が…
そこだけは残念…

後輩は喜んでいるようで、
目線がやらしいよ
とツッコミたくなるほどのやらしい目つき


今日はセックスするつもりがなかったが、あの体を見ているとだんだんハメたくなってくる。
が、さすがに後輩がいるので無理

自分で後輩を連れて行っておいて、後悔しました。

でも、やっぱり我慢できなかったので、帰りの挨拶を玄関でした時に
「そういえば、あの車ですが」と奥様に声かけ、
「先、車に戻っててくれる?」と後輩を家から出し、
奥様の秘部に触れると
グチョグチョに濡れていました

「胸見られるだけで濡れてしまいました」と奥様
「ここだろ?見られて興奮したのは?」と服の上から乳首を触り、パンティをずらして
立ちバッグ

こっちも興奮してたので激しく後ろから
やらしい音が玄関に響きわたります


後輩を待たせていたのが気になり、わずか5分程度だったと思います。
射精もできませんでしたが、
抜いた一物を綺麗に舐めさせ「また来てあげるから」と奥様に言い、お店に戻りました。



後輩はと言うと、帰りの車の中で
「加藤さん!気づきました?
あの奥さんノーブラでしたよね」と大興奮
そりゃ誰でも気づくよ と思いながら、
ん?この後輩も奥様とやるかもしれないな とも思いました。

29
投稿者:Sao
2015/07/29 21:38:47    (i4Grr2vG)
営業マンさん
やはり営業マンさんも異動があるのでしょうね?
そうなれば、この奥様との関係も切れてしまうのかなー。

30
投稿者:ばぶ
2015/07/29 22:04:11    (zfb.iPVd)
後輩にも狙われてますよ!

いいなぁ~


31
投稿者:営業マン
2015/07/29 22:22:32    (wmvXMMS5)
Saoさん、
異動はいつかあるでしょうね
まだ先のことだと思いますので、今はまだ考えてないですが(^_^;)

ばぶさん、
一応私のお客様ですので、接触することはないと思います
御法度ですので
でも、凄い興奮してましたよ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。