ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

腐熟女

投稿者:トモ ◆tr.t4dJfuU   united_arab
削除依頼
2015/06/21 12:10:35 (GQ9a6tIM)
最近 完熟すぎた女性と付き合い始めました(?)
付き合っているといっても、性処理の対象ですけど。。
でも、相手には『好き』と言わないと『身体だけでしょ?』←正解!
ってことで『好き』の言葉を使っています。
この女性は 既に閉経しているようで、毎回中だしなんです。
張りはありませんが、巨乳でしかも、言えばすぐにくわえて
くれるので、意欲旺盛な私には都合がいい女です。
これから 徐々に飼育していこうかと思います。
おばあちゃんをエロく飼育するアイデアお持ちの方は
教えてください。
参考にして楽しんでみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:阪神
2015/06/22 14:21:45    (sNzHnqNF)
トモさん、良いですね~
熟熟女のお歳はいくつですか?
3
投稿者:(無名)
2015/06/22 15:23:04    (UV3AqlF0)
よかったですね。
でも勘違いしちゃ駄目ですよ。
4
投稿者:(無名)
2015/06/22 16:06:01    (mZ5n.k9H)
昔は綺麗過ぎた熟女は堪らん

5
投稿者:(無名)
2015/06/22 16:25:45    (6WsdDsBR)
加齢臭は無いですか?


6
投稿者:トモ ◆1KAwi07cG.
2015/06/22 21:10:35    (y5vZHZPV)
阪神さん…歳はあえて聞かないようにしてますよ(知ると怖いので…)たぶん、60は過ぎていると思います。
おっぱいのシワが少し気になりますが、性欲処理と思い妥協してます。回数が多いとフトコロがね…。
無題さん…加齢臭はギリギリ無いですかね。まだ、ババアではないのか分かりませんが許容範囲ってかんじです。

7
投稿者:阪神
2015/06/23 14:52:04    (G6r64LlH)
トモさよ、おっぱいのシワも熟好きにはたまりませんよ…
お外でのプレイはいかがですか?
8
投稿者:**** 2015/06/23 16:05:39(****)
投稿削除済み
9
投稿者:糸旬
2015/06/25 17:24:18    (O1LkG8sr)
プロフとスレで人格違うけど、どっちが本当のトモさんなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。