ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部下の美人人妻と

投稿者:こぶへい ◆m426UQhuE2
削除依頼
2015/06/19 10:10:17 (m9ui1UtD)
3ヶ月ほど前から会社の部下の36才の人妻と付き合っています。

その人妻Sさんのスペックは
身長152、体重40、Cカップ、小学生の子供あり、真面目で愛嬌があり取引先からも人気のある 結構美人な人妻です。
(因みに自分は53才で妻子ありの少しハゲたチビデブで、チン長は14,5センチです)

きっかけは、3月末にSさんが春休みに子供を県外の親戚に遊びに預けに行ったときです。

旦那は出張中で居ないらしく、県外まで車で行くのを不安がってたので、僕が同乗して運転して行ってあげました。

予定通り子供を親戚に預けて帰りは夜で僕と二人きりになり、途中に居酒屋で食事、Sさんはビールも飲み ほろ酔い気分で助手席に。

帰る途中にSさんは眠ってしまい、僕にもたれ掛かってきたので そのまま運転している僕の太股を枕に寝かせました。

僕はムラムラが抑えきれず、Sさんの肩に置いてた左手でそ~っと胸を触り始めました。

Sさんは寝てるのかどうかは分かりませんが、拒まないのでエスカレートして手を中に入れてジカ揉みに。

指先で乳首を摘まむとすぐにピンと立ち、そのうちにSさんの寝息?も荒くなったので、意を決して今度は手を伸ばしてSさんの股間に・・・。

やはり起きていたようで 「そこまではダメぇ」 と少し拒みましたが、パンティに手を入れると既にヌルヌルに濡れていて すぐに感じ始めました。

僕は我慢できなくなり、自分のズボンのチャックを降ろして勃起したチ○ポを取り出すと、Sさんは躊躇わずにやさしく咥わえてくれました。

Sさんのフェラは絶品で、喉奥まで呑み込むような感じで僕のモノを根元まで咥わえたり、咥わえたまま舌で転がしたりと 物凄く上手でした。

あまりの気持ちよさについに口内射精。
久々で大量に出たにも関わらず、Sさんはそのまま精子を飲み込んでくれました。

その後もしばらくマ○コを指で弄くりながら 「Sさん、一度抱かせて」 と頼むと 「はい」 との返事だったので そのままホテルに直行。

Sさんはシャワーを浴びたあと恥ずかしそうに裸を隠しながらベッドに潜り込みました。

やさしくキスをしてからペッティング。
胸から股間へと舐めまわしていき、マ○コを舐めようとすると 「イヤッ、恥ずかしい」 と脚を閉じようとするので強引に開き、マ○コを舐めまわしました。

穴に指を入れると膣中はかなりグショグショで さすが人妻だけあって指3本がすんなり入りました。

仕事中の彼女の仕草から想像していた通り、恥ずかしがっておしとやかそうに感じていましたが、僕のチ○ポをナマで挿入したとたんに変貌しました。

普段の大人しいSさんからは想像出来ないくらい激しくて、自分から腰を激しく振るは 自ら上に乗って騎乗位で暴れるは でビックリしました。

バックでは膣奥まで届いてるらしく 「つくぅ、奥につくぅ」 と悶えていました。
(旦那のは僕のより少し小さいらしく、奥までは届かないそうです)

僕も射精が近づき 「もう出すよ」 と言うと 「抜かないでぇ、中に出してぇ」 と予想外の返事が・・・。

たまらず、Sさんの膣奥にタップリと射精しました。

それから約30分後に 「もう1回して」 と迫られ、再度Sさんに中出ししました。

その日以降は週2~3のペースでセ○クスしています。
すべてナマ挿入で危険日以外はすべて中出しです。
(最近は危険日でも中出しをせがまれますが)

また最近は、僕を喜ばせようと アナルを舐めまわして舌を入れてくれたり、目の前で特大ディルドでオナニーして見せてくれたり、M字開脚でオシッコして見せてくれたりもしてくれます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ   131013101310
2015/06/19 10:18:03    (ckMb1lv5)
とても羨ましいです!
3
投稿者:(無名)
2015/06/19 13:11:23    (5COlh2OU)
おいおい、妄想好きサン。
妄想はいいけど、妄想でも飲酒運転はやめときや
4
投稿者:こぶへい ◆m426UQhuE2
2015/06/19 13:35:03    (m9ui1UtD)
帰りは彼女がビール飲んだだけで、私はのんでませんよ。
5
投稿者:(無名)
2015/06/19 14:28:03    (xTqTOg0T)
シートベルトはしていないの? していても奥さんにが気になり よく運転が出来ましたね…? 田舎だから車の通りが少ないのかな?
6
投稿者:こぶへい ◆m426UQhuE2
2015/06/19 14:38:52    (m9ui1UtD)
始めはシートベルトしたままだったと思います。
ベンチシートのワゴンRだったので。

途中からは車を停めてやってました。
7
投稿者:(無名) ◆oDxF3q4LRE
2015/06/19 14:55:29    (x7kg/ltQ)
いいと思う。
8
投稿者:(無名)
2015/06/19 15:40:07    (oVUmngLH)
避妊している人妻は多いたっぷりと中出しをしまょう。
9
投稿者:(無名)
2015/06/20 08:08:31    (DBY6Nb6c)
近頃のガキはプロフィールの事をスペックと言ってるけど、プロフィールとスペックは意味が違うからね。
10
投稿者:(無名)
2015/06/24 04:14:29    (JgfPQc84)
部下の人妻ってことは旦那の上司だろ?。それでいて『旦那は出張らしく』だ?なんかあったら責任取らなきゃならん立場の上司が、自分の部下の出張さえ把握してないなんてありえんだろ(笑)。
11
投稿者:(無名)
2015/06/24 04:45:26    (aJX6dk7V)
自分の部署の女性社員が人妻で
旦那はほかの会社でしょう?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。