ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

隣の熟女

投稿者:マサ
削除依頼
2015/06/01 19:58:28 (/iUbxACu)
マンションに 引越し してから、挨拶する様になった お隣さんの 熟女

半年が 過ぎた頃、エレベーターで 一緒になった時 俺は お隣さんを

褒めて見た。若い時は さぞかし 持てたでしょうと、歯の浮くような

お政治 を言う。お隣さんは 見え過ぎた 褒め言葉でも、悪い気は しなかった 見たいだ。

その日を境に 合うたびに 話掛けてくれる。マンションの外で、合った時

喫茶店に 誘って見たら、着いて来た。世間話をして 俺

は もっぱら 聞き役に

徹した。旦那さんの事が主で 男の人はどうなの?って 聞いて来る。

俺は 差し支えない様に 答えて いた。その日は 一緒に 帰って来たが エレベーターの

中で お隣さんが 俺に ボディータッチして来た。エレベーターを降りて玄関のドアを開け

隣を見ると まだ名残りおしそうに 俺を見ていた。俺が 部屋に 入ろうとしたら、夕飯の

おかず 有るの?って 俺 まだと言うと、 後で持って行くねって 言ってドアを閉めた。

おかずを 持って来てくれたので、部屋に入って貰い 一杯 どうぞ!って ビールグラスを 手渡すと

一杯だけ 頂こうかしらと 言いつつ ビールを継いだ。一気に喉に流し込む飲みっぷりに、俺は

又 褒める 話す事が 好きらしく 一杯が二杯に成り 俺が からのグラスに注いでゆくも 飲み干す熟女

俺が 旦那さん 大丈夫?と聞くと いいの いいの と言ってビールを飲む ほんのり赤くなった顔が

色気 満点 。俺の身体を 触って来る 俺は褒めながら お隣さんの 乳を何気無しに 触れて見たが

何のアクションも無く、本格的に 乳を揉んだ。俺の手の中から、こぼれる程の大きな乳を両手で

お隣さんの 後ろから 乳を揉み出していた。お隣さんの肩に 顔を置くと、こんな事されるの 何年振りかしら?

ねえ おっぱい 舐めて!嫌? 俺は すかさず 着ている服を後から 捲りあげ ブラジャーのホックを外し 生乳首を

口の中に入れ吸っていた。お隣さんは 俺の頭を両手で抱いて まだ 女なのかしら? 俺は 股間に手を忍びこませ

パンティーの横から 指を入れて割れ目を なぞると、微かに 汁が出ていた。指に着いた、淫汁をお隣さんに 見せて

まだ 女ですよって言ってやると 腰が 忙しなく動き出した。お隣さんが 何か言ってる 良く聞き取れない

耳を傾けて聞くと 「い・れ・て 」って 聞こえた 。俺 いいの!って聞くと 首をコクリと下げた。俺は お隣さんを

ソファーに寝かし たっぷりと精液を流し込んだ。其れからは、したくなったら ご近所さんの目を気にしながら

俺に 抱かれに来る様になった。女が 目覚めたのだろう。お隣さん 70近い歳なのに ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/01 23:53:14    (seyU816Z)
お政治→お世辞
ビールを継ぐ→ビールを注ぐ
目に着いた→目に付く
しっかりして
3
投稿者:(無名)
2015/06/02 03:05:45    (KsTUHjJM)
熟女→老女




4
投稿者:(無名)
2015/06/02 10:04:59    (vgQndHOh)
あまりの五時脱時に
脱糞です。
5
投稿者:(無名)
2015/06/02 16:30:18    (KY6/I9g1)
赤ペン先生 大変ですね
6
投稿者:(無名)
2015/06/02 17:17:53    (yNRXBWyU)
なにこれ?
コント?
7
投稿者:(無名)
2015/06/03 12:00:45    (D3.Du.PA)
突っ込んだって仕方ないけど、どうして誤字に気がつかないかな
8
投稿者:(無名)
2015/06/04 00:37:07    (OwE6totz)
ナイス 落ち パチパチ

次回も期待です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。