ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/29 06:47:53 (xv1XOEg/)
仕事帰りにいつも立ち寄る某コンビニの熟女店員千葉さん。
見た目は30代中盤から後半だが身体つきがムッチリしていて…。初めは無難に天気の話からだんだんと日常会話などをレジで話しかけるようになった。
すっかり顔も覚えてもらい入店した段階で目が合うとニコっと笑って会釈してくれるようになった。
ある日、ごみ箱を整理している千葉さんに、「今日も暑かったですね」
と話しかけ、メアドを書いたメモを渡したのだ。少し戸惑った感じだったが受け取ってくれた。
その夜、千葉さんから《こんな歳で恥ずかしいけど、うれしかった》と自分に好意をよせるメールルが届いた。それからはメールでお互いの事をやり取りしていた。
進展したのは、GWのとき、《どこかに遊びに行こうよ》と誘ったんだ。
その時は《ちょっと考えさせてね》との返事…、でも、翌日に来店した時に、「OK」の返事をもらった。

そして待ちに待った当日、待ち合わせ場所に車で行くと千葉さんはすでに待ってて…。
普段のコンビニ姿とうって変わっての変身ぶり、デニムのミニスカにカットソー。
車に呼び込むと車内は熟女フェロモンでムンムン、横から見える胸のボリームといったらいかにも重そうといった感じ。
チンコはもう半立ちでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スロリーマン
2015/06/29 07:05:39    (xv1XOEg/)
とりあえず山麓線をドライブして夕食一緒に食べて、車を置いて湖畔を歩いてベンチに腰掛け、ピッタリくっつくが抵抗は無い。
そっと肩を抱き寄せると千葉さんは自分から頭を自分の方に倒してきた。
いけると判断した自分はそっと千葉さんにキス、もう一度口元に近づくと千葉さん自らキスをしてきた。
車に戻り車内でもまたキス、段々とイヤらしいキスに変わりいつしかお互いに舌を絡めるディープキスになっていた。

3
投稿者:タケ
2015/06/29 09:26:26    (YtQhNM.N)
それからそれから!?
4
投稿者:**** 2015/06/29 10:21:33(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ジャイアン
2015/06/29 14:10:01    (KcuNca0G)
スロリーマン良い感じですね~。横から確認する胸のボリューム、わかるな~ぞくぞくしますよね。続きお願いいたします。
6
投稿者:ゃんゃん
2015/06/29 16:17:21    (pstHYyTA)
仙台ですか?
7
投稿者:スロリーマン
2015/06/30 05:23:56    (pHzFsIIk)
千葉さんは僕に抱きついたままで、僕も固まったように千葉さんの体を抱いていた。
千葉さんが手をほどいたので、僕もそれに従った。
千葉さんは僕の手を取って立ち上がると、トイレの方へと導いた。
導かれるままに、障害者用の広いトイレに入った。
再び立ったままキス。
驚いたのは、千葉さんの手がズボンの上から僕のチンコをしごきはじめたから…。
優しく握られた僕のチンコはあまりの気持ちよさにすぐ硬くなった。
「気持ちいい?」
聞いてきたけど、僕は返事ができなかった。
「好きにしていいよ」
耳元で呟いた。
千葉さんは僕を洋式便器に座らせると前に立ち、直立不動の状態で天井を仰ぐように上を向いて目を閉じた。
僕は千葉さんのカットソーを捲り上げ、ブラに包まれたオッパイを片手で、それから両手で、好きなだけ揉んで柔らかさを味わった。ブラジャーを強引にずり上げようとしたら、自分でホックを外してくれた。
千葉さんの乳首を興味津々で指でいじり、何回も舐めた。
譫言みたいに「〇〇クン…〇〇クン…」と呟くんだ。お尻を撫でる。
「ちょっと待って…」
自分でミニスカの裾を託し上げ始めた。
彼女の綺麗な生足が露出し、千葉さんは僕に白いスケスケのパンティーを見せつける。
大きな花を形どったレースに可愛く小さなリボン。後ろに手を回すと、お尻の部分にあるはずの布地はなく、お尻の割れ目近くに辛うじて小さなレース地があるだけだった。
足を撫で上げ、肉付きのいいお尻の弾力は心地よかったけど、すでに眼前にあるワレメに今すぐにでも触れたくて我慢できなかったです。
内股を撫でてからそのまま千葉さんのスジの部分を撫で上げた。
「はぁあっ……っ」
指で擦ると千葉さんの口からその度に喘ぎ声が漏れた。
指先でパンティーを擦るうちに、明らかに布地が湿ってくるのがわかった。
千葉さんブルブルと体を振るわせていた。
はぁはぁと荒い息を漏らしながら僕を見下ろす千葉さん。
僕は多分この辺りがクリトリスかなと彼女の反応を見ながら指で探った。
「あんっ!」ひときわ大きな反応のあった場所に指を激しく擦りつけながら、僕は彼女に向かって何の前振りもなく「気持ちいい?」と聞いた。
千葉さんの顔が一変に真っ赤に火照っていくのがわかった。
必死に喘ぎ声を我慢していた。
8
投稿者:たい
2015/07/02 01:02:15    (5XZWvyGo)
続きお願いします(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。