ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/25 23:54:31 (tx2gUYS7)
今年から毎週木曜日に交通当番を一緒にやってる50前後のポチャ熟
熟れた体つきがやらしく、4月からずっとやりたいと思っていた。

初めの頃は世間話をして「お疲れ様ー」と終わるだけの仲でしかなかった。
もっとあからさまに気を引こうと思い、交通当番が終わって帰る途中、
旗で隠して熟にだけ見えるように勃起してみせた。
なかなか気づいてくれなかったが、3回目ぐらいで、ようやく視線が股間にいった。
会話をしながらジーっと見てくる熟
ご無沙汰なのか結構ガン見

その後、軽くボディタッチするようにしたが、嫌がる様子は全くなかった。
そして帰り道の勃起
やっぱりガン見してくる


いよいよ今日、終わった後、熟を家に誘ってみると喜んでついてくる
アイスコーヒーを入れてソファに並んで座って飲みながら、
勃起すると、
やっぱり見てくる

「あっ ごめんなさい。加藤さんで大きくしちゃって」ってとぼけて謝ると、
「いつもでしょ?」と言って握ってきた。

こっからは性欲を全開にしてきて、ズボンを脱ぐとバキュームフェラ
自分で乳を揉みながら食いつくように咥えてくる

豊満な胸にしゃぶりつくと、大きな喘ぎ声を出して感じ、股に指を当てるともう濡れ濡れだった

それから1時間ほど襲われるようなセックス
肉棒をオマンコから抜かしてくれず常に入れたがるエロ熟


ここまで激しい人とは思ってもみなかったが、
これから毎週木曜日は、この熟とのセックス曜日になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ご近所だから
2015/06/26 00:11:50    (A4JW77XE)
スグにバレちゃうね!
気にしない人ならいいけど
3
投稿者:(無名)
2015/06/26 01:02:31    (15Bx7jfC)
妄想ですから大丈夫(^-^)b
4
投稿者:(無名)
2015/06/26 01:36:00    (4qp2s0n8)
たっぷりと中出しした?
5
投稿者:ポチャ熟好き
2015/06/26 12:08:46    (BwZNnvCS)
確かに、
僕は学生(交通当番はボランティアで参加)の一人暮らしなのでいいですが、相手には家庭があるので気をつけませんと。

中出しはしてませんが、ゴムは「付けなくていいよ」と言われたので、生で入れました。

1回目は騎乗位で激しく腰を振られ、僕が「イクイク」と言うと口に咥えて全部飲んでくれました。

そのままフェラをされ「若いんだからまだできるでしょ?」と言われ、
「かったいちん棒を私にちょうだい」と豊満な胸に挟まれながら舐められると復活してきて、
「ふふふ 若いちん棒っていいわね」と言い再び挿入

その後、2回射精しました


今日はラインで、
「オマンコがちん棒欲しくて疼いているよ。また生でいいから、行ってもいい日教えてね」と来ました。

6
投稿者:(無名)
2015/06/27 11:59:12    (FzHWcG.G)
はぁ
7
投稿者:まさ
2015/07/01 06:11:30    (PfbIoPeR)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。