ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/02/24 08:20:24 (lqOupSAl)
こんなサイトが有ったんですね?
家で仕事の合間に、ネットをいろいろの覗いている内に辿り着きました。
ケースは様々ですが、皆さんいろいろ経験されている様でビックリ。読んでい
る間に、よそ様の事をどうこう言える立場では無いですが、自分の事も訊い欲
しくなりました。
先ずは自己紹介しますね。私はこずえ・・・45才、結婚して4才上の夫が一
人、中学生の女の子が一人います。子供はもう一人で十分です。
以前勤めていた会社のお友達の紹介で、パソコンを使った簡単な経理事務の仕
事をしています。私がお話しするのは家の近所に住む男性との事です。
彼は私より3才上の人ですが、切っ掛けは彼からの手紙でした。
続に言うラブレターでした。手紙は匿名で、団地内の何処かで私と何度かすれ
違った事が有るらしく、その際に一目ぼれしたと書かれておりました。
何度目かの時に私の後をつけて、家を知ったと言うのです。そして名前を知っ
たそうです。表札に全員の名前が書いてあるので、それを見た様でした。
その内容は、その事と有る日付を指定して私に電話すると書かれてありまし
た。勿論いい気持はしません。嫌がらせの一種かとも考えたのですが、その時
はまだ主人に見せるかどうか迷いました。何かあった訳でもなく、手紙だけで
すし、内容は私を好きになったと言うだけの事です。実害も無く、兎も角は次
の動きを待つ事にしました。そして、指定された日がやって来ました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/02/26 08:13:51    (x65DOcfj)
臨場感あふれていてドキドキして拝見しております
このままリアルに・・臨場感たっぷりにお願いします

続きをお待ちいたしておりますね

13
投稿者:こずえ
2011/02/26 10:46:05    (LmYRCNWp)
守はすごく真面目な人でした。それは普段の生活からでも判ります。
服装もお世辞にもオシャレとは程遠いし、顔だって酷くは無いと言う感じで
したが、心の熱さはビンビン伝わって来ました。
毎日の様に彼との逢瀬(逢引)が行われました。時間は家事を終え一段落し
た13時頃から15時頃までの間です。時間が無い時は待ち合わせた公園で、彼
の車の中で話し込んだり、時間が有る時はお弁当を作り、遠出した事も有り
ます。
こんな話はつまらないでしょうから・・先に進めますが、手を繋ぐだけの行
為から、一歩進んだのがその待ち合わせしていた公園の中でした。
公園の上には小高い山が有り、チョッとした散歩道となっています。ベンチ
も有り眺めの良い場所です。そこを歩いている時、ふいに守に抱きしめられ
ました。本当にそんな事をして来たのは初めての事でした。
「お願い、これだけでいいから・・こうさせて。」
さほど強引な風でも無く、私を抱きしめるだけです。
私は、その場に立ち止ったまま彼に抱かれておりました。
この程度なら良いだろう・・、そう私は思いました。でも考えてみたら、男
の感情をそう簡単には抑えられるものでは有りません。それを私は忘れてい
たのかもしれません。人目の無い時には、彼が私を抱きしめる。それが当た
り前の様になりました。
14
投稿者:和彦 ◆H4fhHdMfoo   105195
2011/02/26 14:47:48    (ugaBc92K)
わりに面白いですね。ただ、初めて会った人に食べ物をプレゼントするあたりの設定はないですね。普通は怖くてとても口にはできないですね。贈る方もそのあたりは考えて、食べ物はチョイスしないと思います。
フィクションとして楽しく読ませていただきます。
15
投稿者:こずえ
2011/02/26 17:35:10    (LmYRCNWp)
ご指摘いただいたケーキの事ですが、詳しい事を申しませんでしたが、実は
その日が私の誕生日だったのです。確かに、それまで一度も逢った事は有り
ませんでしたが、それまでに何度となく電話で話しておりました。そして信
じるの値すると判断し、私は応じたつもりです。たった一度話しただけで逢
った訳ではありません。その点を誤解されない様にお願いします。
私は、そんなに軽い女では有りませんので。
話を進めさせていただきます。
彼にの胸に身体を預けるようになって、キスに至るまで、それほど時間はか
かっていません。正に盗まれたとでも言うのでしょうか?
チョッと油断している時に、チュッとされました。
「もう、守!」
「知らない~。」
彼は惚けた振りでいましたので、私はわざと起こった風を装いました。
「そういう事するんなら、もう来ないから・・・。」
すると守は困った顔をして、
「ごめん、謝るよ、こずえ、。」
守ったら、わざとらしく土下座までするんです。
「そんなことしてもダメだからね・・。もう来ないから。怒った!」
でもそんな事を私は楽しんでいました。
彼の気持ちを思えば、この程度なら・・そんな気持ちも有ったのです。
逢う度に、好きだ、愛してる、主人と別れて・・なんて事ばかり言われるの
です。その気が無くても、何となく彼の事が気になって来て当然ではないで
しょうか?
遊ばれていると言う感覚は有りませんでした。それならば、即身体を求めて
来るはずです。信じられないかもしれませんが、3ヶ月近くそんな関係が続い
ていたのですよ? 守が真剣に私を愛してくれているのがが判りました。
16
投稿者:(無名)
2011/02/26 21:19:14    (noQRBQqo)
持論だが、出会って3回目とか、慎重な女は3ヶ月とかに抱ける確率が高い。
それ以下だとガッついてるし、それ以上だと間延びする。
女もほとんどがそのタイミングに覚悟すると言っていた。
17
投稿者:こずえ
2011/02/26 23:51:48    (LmYRCNWp)
このコーナーは、「人妻との体験」と言うのですね?
私の話では「人妻の体験」になってしまいますね。ご容赦ください。
「雨」・・、守との思い出には、不思議と雨が付いて来ます。
一番の思い出は、私が仙台の実家に帰っていた時です。帰って来る日は守に
も伝えてありました。ただ時間は話してはいませんでしたが、その私の帰っ
て来るのを、彼は駅でずっと待っていてくれたのです。夕方までの戻らなけ
れば帰るつもりだったと言いました。生憎その日は雨、かなりの雨でした
が、私はそんな守にねだられて、いつものあの公園に行きました。
信じられないでしょうが、相合傘で二人きりになれる場所を探していまし
た。小高い山の頂上のある東屋に腰掛け、彼に抱かれておりました。
抱かれ、キスを何度も繰り返すだけの私達、外出用の私の服も雨でかなり濡
れてしまいましたが、守の気持が嬉しかったのです。4時間近く電車を見送っ
たようです。
「もうバカなんだから・・、必ず帰って来るんだから・・。」
私は自分でもよく判らないのです。守を好きになってしまったのか、それと
も単に同情しているだけなのか?
時間が有るので、その理由を少しお話します。
守と知り合う前から、夫婦仲は実に円満です。主人は仕事以上に家庭を大事
にしてくれる人で、休日にはいろいろ家の事をしてくれます。本当にいい主
人だと思います。だから昔から買い物にも良く二人で出かておりました。守
と知り合ってからも、その生活は変わりません。主人の車に乗って出かける
姿を、日々守は見せつけられているのです。私は車の中で、きっと守が見て
るんだろうな・・? そんな気持ちでいるのです。
翌日逢った時に、必ずその事を彼は言います。
「こずえは、いつも旦那と一緒、買い物くらい一人で行けよ。」
その言葉に対し、私はいつもはぐらかせるようにします。
「だから見なけりゃいいのに・・、昔からそうなんだから、今更変えられな
いでしょう・・もう、守たら・・。」
彼の身体を指でつついたり、少し意地悪をして誤魔化すしか有りません。
彼の気持ちが判るだけに、それを如何する事も出来なかったのです。
時折、そんな彼の愛情が重荷に感じる事も有るのです。
だから、私が彼に持つ気持ちが、どちらなのか? それが自分でも判りませ
んでした。次回はペッテイングの始まりをお聞かせ致します。
18
投稿者:シューマッハ
2011/02/27 07:09:31    (Y7VLbEzz)
こずえさん、次回作を期待しております。

19
投稿者:こずえ
2011/02/27 23:24:22    (YY57zdYj)

守と付き合い始めて、少し暑くなった頃です。服も、ティシャツとか薄手の
ものに変わっていました。そんな時期、彼に後から抱きしめられ、Tシャツ
の上から乳房を掴まれました。更に、Tシャツの下に手を入れられ、ブラジ
ャーの中にまで。アッと言う間に、乳房を掴まれておりました。さすがに私
は怒りました。
「なんで、なんでこんな事をするの?」
今考えても愚問でした。愛する者を欲するのは、男として当然の欲求なので
す。それを私は忘れていました。彼がその感情を出さない事に安心していた
のです。守とて至極普通の男性なのです。守は私にそれを訴えました。
「もう逢わないよ、こんなことする守とはもう逢わない。」
さすがに守はショックを受けた様ですが、私はそう守に宣言しました。
そして、私は言葉通り彼との逢瀬を中断しました。
でも、電話での会話を拒むつもりは有りませんでした。彼の気持ちを考えれ
ば、そうせざるをえませんでした。彼は「死ぬ」等の言葉をそれまで何度も
使い、時には主人に話し、私を譲り受ける等とまで言ったことが有りまし
た。彼をそこまで追い込んだのも私にも責任が有るのです。
確かに彼と逢っている時は、恋人気分で過ごしていた様に思います。日常の
マンネリした生活の中で、チョッとして潤滑油の働きを守がしていてくれた
のです。だから、一方的に彼だけを責める事は出来なかった。
私達の関係は、初めの状態に戻った訳です。電話で話すだけの・・。

20
投稿者:通りすがり
2011/02/28 01:40:02    (jFhxQyYK)
あの~、守ちゃんは単なる自己中野郎としか思えませんけど。違いますかね?死ぬだの旦那さんに話すだの、主さんのことを全然考えてないように思えますが。
21
投稿者:見学
2011/02/28 14:54:30    (cZnIgALP)
読みにくいな(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。