ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/09 22:47:19 (WF2jGtvx)
驚くというより、恐怖といった顔をして、けいこはうつむいてしまった。
そうしてしばらく黙ったあとようやく口を開いた

「…なんでここに…」

その弱弱しい声にますます興奮

「ほんと偶然にこの店に入ったら見たことある顔があったんだよ(大嘘)」
「それにしても、奥さんがこんなとこでそんな格好してるなんてねぇ」

そういうと、けいこは手で隠すような仕草をした
そしてまたしばらく沈黙

「まあこうしててもなんだし、シャワーあびようか。一応お客だし」

といって私は一気に服を脱いですっぽんぽんに
さすがにけいこは顔をあげないが「脱がしてあげようか?」というと
しぶしぶ服を脱ぎ始めた
ブラをとるときはガン見
パンツを脱いだときは拍手してしまったw

いつもあこがれていたあの隣の奥さんが一糸まとわぬ姿に
思っていたとおりのスタイルでちんこはすでにMAX

シャワーを浴び始めてもなんかぎこちないから
「ほら、いつもやっているようにやってよ」とちんこへ手をもっていった
ほんとしぶしぶな感じで洗う。
そのかんじがまたたまらず、両手をお尻にまわし、揉み始めた
一瞬びくっとしたが黙々とちんこを洗っているので、今度は胸へ

「こんなにいいスタイルしていたんだね~」
「ほら、チンコ以外も洗わないと」

とシャワーを浴びながらもいろいろとからかっていた。
シャワーを浴びたあと、また下着をつけようとしたので

「下着はいらないから、セーラー服だけ着て」

乳首すけすけのセーラー服の奥さんを横に座らせプレイスタート
けれどもけいこはうつむいたまま

「ほんとエロいよね~」と制服の上から乳首をもてあそぶ

「…」

「ここで会ったのもなにかの縁だからさ。楽しもうよ。もちろん近所には内緒
だからさ」

「…絶対言わないでください…」

「もちろん。じゃあいつもやってるように攻めてよ」

そうして一瞬ためらってからディープキス。
あの奥さんと舌を絡めていると思うともう自分自身もわけがわからなくなって
くる

そうして乳首から段々下へ。そしてついに息子を口に含んだ
さすがに店で鍛えただけあってすごい舌技!
咥えている顔がたまらなくなり、こっちを見ながらとリクエスト

上目づかいでしゃぶる顔がますます興奮

69の体勢にかえるととうとうアソコが目の前に!
なめるとビクッと反応する。どうやら感じやすいようだ
なめるのと指マンを繰り返すと「ん!んん!」と咥えているためこもったこえ
をあげる

頃合をみて、「そろそろ素股やってよ」というと奥さんは上にまたがり腰を降
り始めた
セーラ服をまくりあげ、胸を揺らし、腰を振る姿はどんなシチュエーションプ
レイより興奮

しかし当然そこで終わらせるつもりはない

正常位がいいというと、彼女は横になる
その瞬間、一気に挿入!「え!」と彼女

「うち(の店)は本番ダメよ!!」

んなことはわかっている
「そう?、やめてもいいけどさぁ…帰ってからどうなるか…」

彼女はキッと睨む

「どうする?」

「…」

無言が返事。そのまま腰を振り始めると少しだか「ん…ん…ん」
と声がでている。その耐えている姿がまたたまらない

はだけたセーラ服、そこからあふれる巨乳、白い肌
興奮しすぎてはげしく腰をふってしまう

「んんんん、あん!」

ついついすぐに果ててしまった。

彼女はこっちをみることもなく横を向いている
やるせない顔をしている。

しかしそんなことは知ったこっちゃない。結局そのまま店で2回ほどやった。

「ばいばーい」
彼女は当然笑うことなどなかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしお
2010/06/10 08:04:57    (AC1OBSGo)
その1は良かったけど、オチが無いよなぁ。。
妄想なんだから、もっと、面白いオチにしないと。
3
投稿者:ふぅ)
2010/06/10 08:12:34    (uA4mfwk7)
単なる脅迫ネタは、もういらない。
4
投稿者:**** 2010/06/10 16:03:20(****)
投稿削除済み
5
投稿者:彼女が
2010/06/11 22:28:42    (7jfT56i.)
店に通報して本番の罰金と免許のコピーを取られ、はめたつもりがはめられろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。