ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜20時より

投稿者:R4
削除依頼
2010/06/17 19:13:19 (eeDdl8MW)
今夜20時元同僚の人妻30歳を攻略する予定8年前に一緒に働いてた女ですが少し前に旦那の悩み相談でが来てそれから一度会って今夜というとこです
前回はでも飲みながらの予定が周りが気になり結局は夜の駐車場で話をすることになりました。はじめは本題の旦那の話が主でしたが手をさわったり髪を撫でたりしてるうちに暗さと距離も手伝って生き物になりましたいつも不思議に思うこと人妻はどうして意味のない抵抗をするのか口では抵抗してるのに服を脱ぐのはむしろ協力的下着もおそらく勝負物まっこっちはそれが楽しいから別にいいんだけど
前回はほぼ半裸の状態でフェラという流れで終了したので今夜はばっちりイカしてやって極上SFへと仕上げねば前回はあの日でシートが気になり断念してまして…今回は即で鳴かす
現在はピアノ教室の講師を広範囲でやってるということなんでイカしまくり便利な淫乱SFに育て上げる計画ですプロポは160-50-D88相手として不足なし出産経験もなし指定の格好してくるかが問題だけど写メ取りまくって今後の性長記録も作る予定
今夜の個人目標はおそうじフェラをさせること俺の好みのタッチを教育してやる旦那もおそうじフェラをできるようになった妻に喜ぶこと間違いなし予告なく新技披露された旦那はたいがいビビるんだけどそういう話をあとで聞くのも人妻ならではの楽しみなんだよね~
では、いってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/20 01:57:02    (fyUKgfE6)

そうなんよねぇ 女漁りの伝言板コメントなんて コピーしたかの様に同じ文句書いて…

バカじゃね?って感じだよ

相手のプロフをよく見て その都度 コメント考えなきゃ
最近 その手合いが 多いんだわ

マジ ウザイし見苦しい

アバもランニングに短パン(笑)
少しは 掛けて 手間かけてから出直せって感じかな
3
投稿者:(無名)
2010/06/17 22:11:38    (Ie38MGN3)
知的さを求めちゃいけないんだろうけど、何故このような馬鹿っぽい文章しか書けないのだろう?
4
投稿者:しんたろう
2010/06/17 22:54:02    (0.mQ6td/)
経過をよろしく
5
投稿者:なんか
2010/06/18 10:18:18    (j.5eCEBV)
頭悪そう
6
投稿者:イラ管
2010/06/18 14:36:28    (dvaq/QqX)

 人を批判は誰でも出来るよ。
黙って、読んでいろょ。

7
投稿者:(無名)
2010/06/19 01:06:31    (6TGDfcc1)
好きなの?
8
投稿者:R5
2010/06/19 14:19:25    (Yumy13ul)
そうそう。新しい技を教えるのって楽しいよね。
R4、あんたの嫁にアナルの味を教え込んだの、俺だよ?
あんたは征服感で満足そうだったって、奥さん嬉しそうに俺に教えてくれたよ。
だから今日もアナルの奥深くだしてって。
妊娠しないから安心だよね。
いちおうR4にも配慮してるってことだよ。
感謝してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。