ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/19 10:33:04 (9FsU1pR1)
先週末、金曜日8時過ぎ、静香さんから電話が。
「今、仲良しのママ達と飲んでるんだけどこの後二人で飲みません?」
二つ返事でオーケー。子供は実家、旦那はまた出張ですと。
5駅程離れた駅で待ち合わせ。短めのフレアスカートに薄手の紺色の
カーディガン姿。あらら静香さん結構酔ってる。適当な店を探しつつ
二人で歩く。
「週末一人フラフラ酔って歩いていたら悪い奴等に拉致られて一晩中
犯されちゃうよ。」
さっとお尻を撫でると静香さん、「いやよ」と笑う。

俺たちが普段行くような店に行きたいと言うので焼き鳥屋へ入る。
店はなかなか広く、テーブル席と畳の席に分かれている。
うなぎの寝床のような畳席に座った。あんまり奇麗じゃないな。
俺たちの斜め前には作業着を来たおっちゃん達が4~5人、
ホッピー、もつ焼き片手に盛り上がっている。
週末、金曜日、顔を近づけないとお互いの声も聞こえぬ位の喧騒だ。
静香さんはサワー、俺は焼酎を飲む。
「こんな感じのお店、初めて。なんか楽しそう」嬉そうに笑った。

やがて俺はトイレに立ち、静香さんにメールを送る。
「斜め前のおじさん達、さっきから静香さんの足をしっかり見てる。
 もう少し足を開いてサービスしてあげなよ」
席に戻ると静香さんサワー飲みつつ、メールを見てる。
「もうっ」と静香さん。サワーで赤くなった笑顔が可愛い。
彼女の耳元で「あんな作業着のおじさん達、無理矢理どこかに
 連れ込まれたらどうする?手足押さえつけられて、咥えされて、
 後ろから入れられて、おっぱい舐められて」
「5人、1人2回づつやられたらボロボロになっちゃうね。いや、
 本当は感じたりして」「現実だったら絶対絶対、絶対いや。」
「ふ~ん、じゃあお芝居ならいいの?」静香さん、黙っていた。

ホテルに入り、静香さんがシャワーを浴びる間、廊下の自販機で
バイブを購入。枕の下に隠す。
ピンクでイボイボの付いた、首がクネクネ動くやや大きめのバイブ。
静香さんと交代で俺もシャワーを浴びた。
白いタンクトップでベットに腰掛、テレビを観る静香さん。
隣に座り舌を差し込む。彼女、積極的に舌を絡めてくる。
息遣いも荒くなり興奮する気持ちが伝わって来たよ。
オッパイを弄りながら「今日は二本のチンチンで可愛がってあげるから」
と言うと静香さん、不思議そうな顔をした。

いきなりベッドの押し倒し両腕を押さえつける。
タンクトップを捲り上げ乱暴にオッパイを揉む。
「さっきのおじさん達に犯されるの想像して濡れてるんじゃない?」
「そんなことないよ・・・・。いや」
パンティをサッと脱がせるとオマンコを中指で撫で上げる。
濡れ細っているというよりも、既にバターを溶かしたような洪水状態。
「なんだ、奥さんは淫乱だな。オマンコびちゃびちゃだよ。ほら」
中指、薬指を挿入し掻き回す。
「ヌチャヌチャ音がするほど濡らすなんていやらしいオマンコだ」
「いや、やめて、やめて下さい・・・・・・」
静香さん、犯されモードに突入したみたいだ。
「ほら、もっともっと足を開くんだよ!」ピシャリと内腿を叩く。

バイブを取り出し、それで静香さんの顔を撫でるとビックリした顔になる。
「言う事を聞かないと、こいつでお尻を犯すからね・・・・・・・・」
「いや、そんなのいや!壊れちゃうよ・・・・。やめて」

俺はごろりとベッドに仰向けになる。
「奥さん、上に乗ってオマンコに入れてくれよ。ほらっ早く!」
静香さんは俺に跨り足を開くと、チンチンを掴み自らオマンコに導く。
既にびちゃびちゃのオマンコはヌルッと俺を抵抗なく受け入れる。
「ほらっ、奥さん、しっかり動くんだよ」俺は腰を突き上げる。
「いや、こんなのいや・・・・・・・・。んっ、んっ。やめて」
自分の指を咥えて声を抑えている。必死に堪えているシチェーション?
目がトロンとし、やがて咥えた指を吸いだした。
そして静香さん、腰が上下に動いたかと思うと、今度はグラインド。
「アッ、んっアアッ・・・」普段見る静香さんとは違い、淫乱そのもの。
やはり人妻はいいもんだね。

「ほらっ、こいつを咥えてみな」バイブを口元に当てる。
「なんでも言う事聞くんだろ!」特大のバイブを必死に咥える静香さん。
スイッチを入れるとジーッという音と共にクネクネ動き出す。
それを片手で押さえ、目を閉じている。

「両肘ついてうつ伏せになりな、後ろからも犯してやるよ」
いやいやをする静香さんだが、そんな事とは裏腹に自分からお尻を上げ
スッと足を開いた。真っ白な桃のような綺麗な尻だ。その真ん中にある
薄茶色の菊のくぼみ。ペロリと舐めるとビクンとしてバイブを吐き出す。
「ほらっ、口から外すんじゃないよ!」バチッと真白い尻を強めに叩く。
「は、はい」と答える静香さん、咥え直しながら腰をくねらせる。
そんな姿を見つつコンドームを装着。

「どうだい、奥さん、口にちんぽ入れられて、後ろからも犯されるのは?」
乱暴に挿入すると静香さん、「んーっ、んーんっ」と声を出しながら
尻を左右に振りまくる。俺はたまらず、腰の動きを早めたよ。
バイブを口から吐き出すと静香さん「いやっー、やめて下さい!いやっー」
と絶叫する。でも腰は俺の動きに合わせ激しくうごめく。

「ああっ、静香のオマンコ、オチンチンでいっぱい、いっぱいー!」
再び叫びながらビクンビクンとする静香さん。
その声に合わせて俺も逝ったよ。人妻、やっぱりやめられないな。








1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2009/09/21 07:36:47    (yaj.VoC6)
ゲートボールで老婆なんて良いんじゃないの?
13
投稿者:(無名)
2009/09/22 10:30:30    (c7CaQ8n0)
コピベなの?
上手いからいいけど。

14
投稿者:(無名)
2009/09/22 18:58:48    (2l81NJPZ)
野球って日本から追放してやってくれ。目障りだよww
15
2009/09/23 07:40:32    (z7/Ozvwf)
うまいかな?
俺はウザく感じているけど、人それぞれだから良っか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。