1
2026/02/17 06:24:01
(uNzp3bcn)
私は36歳の主婦(美紀)です。
夫は38歳のサラリーマンで、子供は中学生の男の子が一人居ます。
息子が中学生になって時間が出来たので地元のスーパーでパートで働き始めました。
朝から夕方までレジで最初は大変でしたが意外と新鮮で楽しく働いて自然と友達も増えました。
スーパーの同僚たちと仲良くなって、休憩時間に他愛ないおしゃべりを交わすのが日課になって、そこに48歳の男性店員の雄二さんがいました。
背が高くて、肩幅が広くて、年齢の割に体が引き締まっていて、なんとなく男らしい雰囲気の人で最初はただの仕事仲間だったけど、目が合うたびにドキドキする自分に気付きました。
ある日、仕事終わりに雄二さんから「これから二人で飲みに行かない?」って誘われて、軽い気持ちでOKしちゃいました。
居酒屋でビール片手に話が弾んで、笑い合ってるうちに、なんだか雰囲気が変わってきて…。お酒だけのつもりだったのに、気づいたらタクシーでホテルへ。
心臓がバクバク鳴って、断るチャンスは何度もあったのに、部屋に入ると雄二さんに優しく抱き寄せられてキスされました
夫とはもう6年もセックスレスで触れられるだけで体が熱くなって、下着がびしょびしょに濡れてました。
私の男性経験は夫を含めて3人だけで結婚後は夫以外とはセックスは一度もなかったから、こんなに興奮するなんて自分でもびっくりでした。
雄二さんの手が私の胸を揉みしだき、ブラウスを脱がせて乳首を唇で吸うと、我慢できなくて「あぁ〜…」って声が漏れました。
ベッドに押し倒されて、パンツを脱がされクンニされて「美紀さん、こんなに濡れてるよ……」って彼が囁きながら、指で中をかき回されると、クチュクチュと音が部屋に響いて恥ずかしいのに腰が勝手に動いてました。
雄二さんに「フェラして」してと言われ、彼のオチンチンを握った瞬間、夫のよりずっと太くて長くて、硬くて血管が浮き出たその立派なモノを見ただけで、私のアソコがキュンって疼いてました
フェラすると更に大きくなった彼のオチンチンが私の入口に当たって、ゆっくり入ってきた瞬間
息が止まるほどの快感で、夫のより大きいので壁が広がる感じがして痛いくらいなのにそれが堪らなく気持ちよく
「ああん、雄二さんの大きいのが入ってる……」って自分から声を上げて、彼の背中に爪を立ててしがみついてました。
雄二さんが腰を振り始め、ピストンが激しくなるたびに私の膣壁がズルズルと擦られて何度も逝ってしまいました
「美紀さん、今度は俺を気持ちよくさせて…」って彼に言われて、恥ずかしいけど自分から腰をくねらせて、彼のオチンチンを深く飲み込み、締め付けてると
雄二さんが「美紀さんのマ○コ気持ちいい〜、出すよ……」って呻いて、私の中に熱いものをドクドク注ぎ込まれて、私も一緒に絶頂に達しちゃいました。
次の日も、まだ彼のオチンチンが私の中を満たしてる感覚が残ってて、仕事中もアソコが疼いて集中出来ませんでした。
夫に罪悪感はあるけど、あの快楽が忘れられなくて……また雄二さんから誘われたら絶対断れないと思います。
むしろ待ちきれなくて自分から誘っちゃうかもしれません。こんな私ですが今後はどうなっちゃうんだろうと少し心配してます。