ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私は老人の性処理ボランティアもしてます

投稿者:祥子 ◆JWR.99J9hg
削除依頼
2026/02/08 06:15:49 (HMZwN2cv)
私(38歳)は街のボランティアサークルに入ってます。
ボランティア活動の毎年恒例の正月炊き出しが街の公民館で行われた。
今年もいつものように地区の一人暮らしの老人やホームレスの皆さんに温かい汁物を配っていましたが、毎年見かける杉山さんの顔が見えませんでした。
杉山さんは10年以上前から毎年来てる、寡黙で礼儀正しい60代のお爺さんです。
私は心配になり、炊き出しが終わった後に彼のアパートを訪ねると、杉山さんは毛布にくるまって寝ていました。
風邪をひいたようで熱はないですが食事を余り食べてない見たいでした。
杉山さんに「祥子さん…すみません」と弱々しく御礼を言われました。私は杉山さんに簡単な雑炊を作ってあげて食べさて上げてから、杉山さんが暫くお風呂に入ってないと言うので、お風呂を沸かして恥ずかしかったけど、私は下着になって杉山さんの身体をタオルで丁寧に拭いてあげました。
拭いていると杉山さんのペニスがゆっくりと硬く膨らんでいくのが分かりました。
杉山さんは早くに奥さんも亡くなっていて長い間女性に触れられていないのだろうと思うと可哀想になって私はそっとペニスに手を添えて揉んであげると
杉山さんは驚き「祥子さん、そんな事されたら出ちゃうよ…」と言うので、私が「今日だけの特別サービスよ、いっぱい出して…」と微笑んで言うと、彼は目を閉じて気持ち良さそうに喘ぎながら私の手の中に射精しました。
翌日、もう一度様子を見に行くと、風邪はすっかり治ったようで、「祥子さんのおかげです」と笑顔で礼を言う杉山さんを見て、ほっと胸を撫で下ろしました。
安心して二人でお茶を飲んでると、杉山さんが恥ずかしそうに「祥子さん……一度だけでいいから、やらせてください」と言われ
私は一瞬固まってしまいましたが8年以上女性を抱いていないという切実な願いを思うと胸が締め付けられて「……本当に、一度だけですよ」と私は小さく頷きました。
それを聞いた杉山さんはまるで飢えた獣のように私の服を剥ぎ取ると乳房に顔を埋め、乳首を舐め回し、貪るようにクリに吸い付いてきました。
そして杉山さんの老人とは思えないほどに勃起したペニスを、私の脚を大きく開かせて濡れてるオマ○コに一気に押し入ってきました。
8年ぶりの生身の女性の身体を味わうように激しく腰を打ちつけて
やがて杉山さんに「祥子さん、出そうです」と言われ、私は避妊リングを入れてるので杉山さんの耳元で「中に出しても……いいわよと」と囁くと
「本当に……いいんですか?」と聞かれ「うん。大丈夫だからたくさん出して」と言うと杉山さんの動きが激しくなり
「祥子さんっ!……出すよ!」と叫ぶように私の名前を呼びながら、杉山さんはドクドクと私の中に熱いものを注ぎ込んでました。
それ以来、一度だけのつもりでしたが私は杉山さんの性処理ボランティアも引き受けるようになって、週に一度か二度、杉山さんのアパートで抱かれてます。
汗と精液にまみれながらも、彼が少しずつ笑顔を取り戻していくのを見るたびに、これは私なりのボランティア活動だと自分に言い聞かせてます。
実は夫とも長年レスなので私も杉山さんのペニスで何度も逝かせてもらって満足してます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんじ ◆fc/ngy4XN2
2026/02/08 06:38:12    (Cly1n9KD)
祥子さん、おはようございます。
私は65歳です。
わたしにもボランティアしてください…。
もう15年してないです…
38歳の若い肌と全裸で擦り合わせるだけでも結構ですので…よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>