1
2026/01/25 00:20:55
(u.vY5HZV)
28歳の妻が同窓会から帰宅したのは夜中の3時頃だった。タクシーで送られてきた彼女をリビングのソファに寝かせると何か違和感を覚えた。
ブラウスのボタンが一つずれていてストッキングは所々破けてパンティには大きな染みが広がっていた。
これはやられたのか? そう思いパンティを脱がせてみるとオマンコからは微かに精液の匂いが漂ってきた。
恐らく中出しされた後でシャワーで洗われたのだろうボディソープの香りも混じっていた。
寝取られ性癖のある私はその姿に興奮を抑えきれなかった。様々な妄想が頭を駆け巡りチンポはすぐに勃起した。
酔いつぶれた妻のマンコにチンポを挿し込み腰を振り始めると、妻が無意識のうちに反応してマンコが締まりチンポを締め付けてきた
私は快感が一気に高まって、あっという間に射精した。
翌朝、妻は犯されたことを覚えてるらしく俺とは目を合わせなかった。
「昨夜は帰りが遅かったね」と聞くと、妻は「同窓会が盛り上がって二次会まで行って遅くなったの」と俺の目を見ずに言ってたが動揺は隠せなかった。
そんな何事もなかったかのように振る舞う彼女に私は興奮を覚えた。
後日、同窓会に参加した知人に聞くと、酒が入った妻は泥酔して同級生の男性たちにキスされても抵抗しないで受け入れて、オッパイまで揉まれてたそうだ。
同窓会が終わると、泥酔した妻は男3人とタクシーに乗り何処かへ消えたと言ってた。
きっとそこで妻は男たちに弄ばれたのだろうと妄想すると私は自然に勃起してた。
妻はピルを飲んでるので妊娠の心配はないので暫くは様子を見る事にしました。