ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/24 07:01:00 (XkZjhDzU)
私は38歳の主婦で近所では清楚な人妻と言われてますが実は淫乱な女なんです。
夫が単身赴任になって5年経ち、最初は大人のオモチャでオナニーしてましたがやっぱり本物のペニスが欲しくなって二年前から深夜の公園に行ってホームレス達に抱かれてます。
先日も夜中に生のペニスが欲しくなり、コート一枚だけを羽織って公園に行きました。
コートの中は全裸で、黒いガーターベルトと網タイツだけで、いつもの公園の奥の薄暗いベンチに座り、足を広げてコートをはだけさせると
直ぐにあの酒と汗と垢の混じった、獣のような匂いがしてきてホームレスたちが、私の雌の香につられて集まってくるのが分かりました。
「奥さん、またか来たの…」と最初は60代の痩せたおじいさんに声をかけられ、おじいさんの目はギラギラと飢えているのが分かります。
私は微笑みながらコートを開き、薄暗い街灯の下で硬く勃起した乳首見せると、段ボールハウスに連れ込まれます。
おじいさんはヤカンの水でペニスを綺麗にしてからペニスを突き出します。
洗っても生臭いペニスに私は舌を這わせ、丁寧に舐め上げてると、やがて他の男たちも集まり、私の身体を愛撫しだします。
おじいさんのペニスが挿入されて中出しで果てると、挿入の順番を待ってる男たちが次々と私に挿入してきて、「相変わらず淫乱マンコだな、もう何人目だ? 精液でグチャグチャじゃねえか」
と笑ってます。
そんな汚い言葉に子宮が疼き、不潔な形も大きさもバラバラの不潔のペニスが私の膣奥を突きます。
獣のようなペニスが突き上げるたびに、私の頭は真っ白になり一人が果てるとすぐに次。熱い精液が子宮を満たし、溢れて太ももを伝い、段ボールハウスの床は白い湖のようになってます。
私は何度も絶頂を味わい、朝焼けと共にフラフラになりタクシーで家に帰り、ベッドに倒れ込むように寝ます。
目覚めると太ももは白い筋だらけでコートの中も精液と愛液でべっとり濡れてます。
シャワーで指で膣の中に注がれた精液を掻き出しながら、昨夜の事を思い出して激しくオナニーしてます。
頭はもう次は何時行こうかと考えてます、あの男たちの汚いペニスなしでは、もう生きられないと思ってます。
夫が単身赴任が終わり帰ってきても続けると思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/11/24 07:36:40    (G6tc.q5l)
いいですね。孕んだりしないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。