ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/01/01 19:35:28 (VQbkgV.7)
別れて20年、昨年、古い友人と再会して、5年前に亡くなってたことを知りました。
本気で愛した人でしたが、人妻・・・不倫でした。
新入社員だった私の面倒を見てくれてた一回り年上のお姉さん、子供が二人いるとは思えない若々しさでした。
紺のスーツに白いブラウスを着てるお姉さん、後ろから抱きつきたくなる衝動を抑えていました。
スタイルよくて、35歳には見えないけど、スーツ脱いだ時のタイトスカートの腰からお尻のライン、勃起します。
職場の飲み会の後、旦那さんが単身赴任中で、その日は実家に子供預けてて、何となく私の部屋で二人で二次会する雰囲気になって、ズボンがテント張って勃起がバレて、
「旦那、戻ってくるまで、期限付きでいいなら、付き合ってあげるわよ。」

貞淑そうな美人妻なのに、一度落ちると淫乱な一面を見せました。
経産婦らしい、ちょっと緩んだオマンコの感触を味わいました。
黒ずんだビラビラも、セックスしまくってる感じがあって良かったです。
特定の男の匂いがするオマンコって、どんなに清楚な雰囲気を漂わせても、週末は帰ってきた旦那にズコバコとやられて喘いでるんだろうな~って思うと、興奮します。
月曜の夕方に連れ込んだ時なんか、お姉さんのオマンコ舐めながら、昨夜、ここに旦那のペニスをぶち込まれて、この黒ずんだビラビラをはためかせて、ヒイヒイ言ってたという色香を感じます。

その黒ずんだビラビラを舐めて、その頂点に飛び出たクリを転がすと、恥じらいもなくヨガります。
旦那に吸われて半分皮がめくれたクリ、エロいです。
不倫セックスなので、コンドーム必須ですが、旦那は生で入れたんだろうなと、羨ましく思うのです。
「今日は舐めないで・・・」
と言われた時は、お姉さんのアソコから旦那の精液の匂いがプンプンします。
安全日の中出し、おそらく旦那は久しぶりの女体に抜かずの二発を決めたのでしょう、もの凄く匂います。
旦那の精液が残るオマンコにペニスを突き挿すとき、貞操を犯す感じがたまらなく興奮します。

本気で好きになりすぎて、このままでは奪い取る勢いだったから、自分から手を挙げて、本社のある県庁所在地から、田舎の支社へ異動しました。
丁度同じタイミングで旦那の単身赴任が終わり、奇麗に不倫を清算できました。
最後は、一同僚として見送られ、本社を後にしました。
田舎、と言っても人口は10万人ほどいますので、ド田舎ではありませんが、中核市の県庁所在地と比べると見劣りしましたが、それはそれで、素朴な感じが気に入りました。
OLさんも垢抜けない感じで、本社から来た私に興味津々な若いOLに気に入られてお持ち帰り、少し強引に押し倒して、恥ずかしがる彼女の股を開かせると、超美麗なオマンコ、早速なまで捻じ込むと、
「痛い!」
22歳で処女でした。

少しずつ淫らを仕込み、私28歳、妻24歳で結婚、以来、妻と子供を連れて異動して、昨年、19年ぶりに県庁所在地にある本社へ復帰しました。
あのお姉さん、どうしてるかなあと思い、久しぶりに会った古い友人にそれとなく訪ねたら、彼女、昨年、病気療養中にお亡くなりになってました。
若い頃、本気で愛し合い、身体を重ねた人ですから、色々調べてお墓参りしてきました。
愛し合ったあの頃を思い出し、抱いた感触、オマンコの味わい、黒ずんだビラビラ、半分皮が剥けたクリ、いろいろ思い出しましたが、彼女の顔がはっきりと思い出せませんでした。

彼女と待ち合わせたコンビニ、3年間住んでたアパート、あの頃のままでした。
そして、そういえば私は、彼女の家を知らなかったなあと、あの頃、どんな気持ちで付き合ってたんだろうと、思い返すけれど、はっきりとしませんでした。
スマホを開くと、アドレスには彼女の連絡先が残っていました。
架けても出る人がいない連絡先、
「さよなら・・・」
と言って削除したら、あの頃のお姉さんの微笑む顔が一瞬浮かび、消えていきました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2025/01/01 21:03:43    (N0tR4igT)
どうでもいいけど息災は元気なことですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。