ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 08:17:43 (RTaiOzv1)
2023明けましておめでとう御座います。
駄目なんだけど、職場で新年初セックスをしました!
他の施設と比べたら小規模なので夜勤勤務者は2人で、12月のシフトが決まった段階で私は職場でセックスするぞと考えていました。
私はバツイチ独身ですが、私のセフレは同僚で48才の人妻なので不倫になります。
職場では絶対に悟られないようにして来ましたが、職場で新年を迎えた事で気持ちが抑えきれなくなっていました。
至る所に監視カメラが有るので彼女は絶対に無理と言う中、カメラの死角になる職員用のキッチン隣の休憩室でセックスしました。
セックスと言っても声も出せないし入居者様のいつ何時でも対応出来るようしないといけない気持ちも有りました。
嫌がっていた彼女でしたが私が下半身を露出させると直ぐにフェラをしてくれました。
「今は口だけで終わりにしよ」と言った彼女でしたが、貪るようにフェラしていた彼女が「欲しい」と言った事で彼女のズボンとパンツを膝まで下げると彼女はその場で後ろ向きになりお尻を突き出して来ました。
セックスだけに集中は出来なかったけど、職場で彼女とセックスをしている事にめちゃ興奮しました。
彼女が先に逝って崩れ落ちると「怖いからもう終わりにしよ」と言ってパンツとズボンを履き直してしまいましたが、終わって無いチンポをまたフェラしてくれて「仕事が終わったらいっぱいして」と言ってくれました。
今私は家にいます。
彼女は家にいるワンちゃんに朝ご飯を食べさせたら来ると言って今は居ません。
旦那さんは盆暮れ正月関係無い交代勤務をしていて、今日の元旦は朝から仕事に行っています。
ぽっちゃりで脂肪の多い彼女ですが、一般の女性より毛の量は少ない彼女です。
髪の毛では無くて陰毛が無いからです。
初めて見た時は、こんな普通のオバサンがパイパン!?と驚きました。
旦那さんの要望でと言い訳をした彼女でしたが、良かった事は生理の時で、良く無い事はオシッコをすると飛び散るそうです。
陰毛が有る事でオシッコが飛び散らないなんて想像も出来ませんでした。
新年初セックスは不発に終えましたが、この後たっぷりと彼女と楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:同類
2023/01/15 14:33:12    (Z47FS3ju)
私も職種は違いますが事務員と社内セックスを楽しんでいます。
人妻なので夜にラブホに行く時間が取れないので
残業と言って2人だけの事務所でフェラチオから始まり
スカートを捲ってパンティを下げてバックから挿入する
パターンにハマっています。
ドキドキがたまらない快感ですよね。
3
投稿者:うまい棒
2023/01/02 06:15:41    (bprQvSf6)
介護士看護師は不倫が多いと私も聞きます。
ストレスの多い仕事ですからね。
アラフィフ女性は確かに物凄い性欲です。
昨日は元旦と言う気持ちの高ぶりも有ったのか、私が食すと言うより黒アワビにナメコを食べまくられました^^;
それは騎乗位が1番良く分かりますね。
不細工な顔になって、自分が気持ち良くなる為に必死に腰を振り、自分でしているのに「ダメダメ」なんて言いながら何度も逝ってましたから。
その必死さは尋常じゃなかったです。
2
投稿者:たまらんち
2023/01/01 10:05:07    (lywQOqvP)
お仕事は介護でしょうか?
介護は職場不倫が多いと聞きます
楽しんでいますね^^
アラフィフの女性は性欲がすごそうですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。