ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/22 23:29:43 (4QbwITyp)
短大を卒業した入社一年目。会社の上司カズさんとの不倫。
きっかけは忘れちゃったけど単身赴任の彼のアパートに押しかけて抱かれた。
40歳だったけど彼はエッチで、日曜日に朝、アパートに行って夜までベッドで私がクタクタになっても次の日は朝からバリバリ仕事していた。
けどカズさんの異動と今の旦那と丁度知り合ってあっけなくドロドロになるまえに終わった。
それから約20年。下の子も高校に入り私もアラフォーとなり契約社員でフルタイムの仕事に。
営業のサポートをして色々な会社さんにお伺いすることに。

何か月かしてある会社に行くと、なんとカズさんが代表者としてでてきた。
びっくり。10年ほど前に独立して、色々あってこちらの方で会社をつくったらしくて。
もう20年前に話だし、彼は白髪交じりのオジサンになり、わたしもオバサン。
きがるに連絡をとりあって夜ご飯に行って、色々な話をしたり、営業をしたり...

でもカズさんは40歳の時と同じエッチだったし、私も20歳のころと同じくエッチに...
20年前とは違い家族のいるカズさんの家にはいけないし、私も家族がいるので土日は無理。
でも夜は残業とかでごまかして自由な時間を取りやすくなり、月に何回かホテルに。

昔と比べてお互いにエッチ度が増したかも。
お互いに舐めあったり入れてもらったり。でも優しく愛してくれるようになったように感じる。
男の人ってだんだんと衰えるって聞いてたけどカズさんはますますエッチになってるのかな
コロナなのにホテルの中ではキスまでして濃厚接触。
二人でお泊りはさすがにまだですけど、いつか、また朝から晩まで…エッチしたいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆういち
2022/05/27 10:51:33    (Fqr.HXHh)
つづきです。高齢者同士の不倫なんて投稿されることは無いけど、お互いの夫婦関係が薄れている時に悦びを楽しめる事が「年の割にはお若く見えます」と言われる元になっています。
車に同乗してから五分ほどで気分が高揚して、人気の無い所に駐車してタップリとキスをします。
これが前戯になって、ラブホに着く頃にはお互いの欲望はピークになります。
ベッドでは、キスから次第に乳房、そして下腹部を舐める頃には、彼女は肉棒を口に入れます。私はクリを舐めまわしつつ、指で膣に出し入れするだけで、まずは69でご挨拶が終わります。
肉棒はある程度硬くなり、膣は濡れているので、挿入は出来ないものの抱き合ってコスリ合わせるだけで二人は不倫関係の楽しさを味わえるのです。
その程度で満足出来るの??と言われるでしょうが、高齢者にとって、キスする事も裸で抱き合う事も夫婦では行われない時に、少しでもセクシーな行為は若返った気持ちと悦びにさせてくれるのです。
高齢者同士の不倫は楽しいです。


2
投稿者:ゆういち
2022/05/26 15:35:21    (vzcZozoR)
世の中には、良く似た話があるのですね。
私は41才の時に、年下の25才の得意先の女性と結ばれたのです。
お互いに身長が高く、性格の違う部分に興味が湧き、デート三回目にラブホで結ばれたのです。
訪問時に少し離れた彼女の席に向かってウィンクすると、OKはウィンクが返されて帰宅時に私の車に乗り合わせてのデートが続きました。
月一のセックスデートが三年目に結婚退職して縁は切れたのですが、出産後に「昼間は赤ちゃんと二人だけで寂しいの・・」の言葉に営業途中で訪問し、そのまま赤ちゃんの横でセックスが復活したのです。
その子供が幼稚園の頃には実家に同居して子供の世話を母親に預けて私とのセックスは継続する事になりました。

カーセックス・ラブホ・温泉に一泊など20年続いて、私が定年で61才、彼女は45才の頃には温泉旅館では、まるで愛し合う夫婦のようにチークダンスもエロチックな雰囲気を楽しみました。
お互いに不満を口にした事も無く、金銭の貸し借りや強引なデートも無く、なんと言っても「年は離れていても身も心も相性が良い」のが大きな理由と思っています。

77才の時には酒の酔いが早く、彼女も生理が止まった61才の時でも、そしてコロナで三年間も会えない日が続きましたが、先日なんと「一泊のドライブ旅行」をしてきました。
車の中で初めの一時間だけはお互いにマスクをしてましたが、その後はフリーになって、夜のベッドでは69をタップリ楽しみました。
こんなカップルもいるのですよ・・千絵さんの幸運を祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。