ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/05 19:04:51 (lMw2S9aC)
もう、二十数年前なんだが、娘同士が同い年で、ママ友繋がりで、家族ぐるみのお付き合いをしてた一家がいた。
来年から年中組で幼稚園に入る話をしてた頃で、当然同じ幼稚園に入って、PTAで双方一家勢ぞろいになった。
俺の嫁は、スラッと長身の小顔美人なんだが、娘の友達のママ友奥さんは、嫁より10㎝暗い背が低く(日本人女性では普通)、可愛い系の顔してた。
奥さんは美津江って名前で、年は俺より2歳年下で31歳、30歳の嫁より若く見えた。
俺達は、携帯のメルアドを交換し合ってた。

なんか、俺と美津江は感じるものがあって、こそこそメールし合ってた。
そしてそれは、毎回、読んだら消すようにして多様な内容になっていった。
俺は営業系の仕事だったから、日中、ポッと数時間外で空き時間ができることがあって、その時、美津江を呼び出してラブホにしけ込んだ。
美津江、着痩せするタイプで、脱いだら結構ムッチムチ、31歳の若妻をいただいた。
初めて他人妻のオマンコ舐めた時は、感激したなあ。
「○○ちゃんのママのオマンコ~」
なんて言っちゃってね。

お互い家庭は円満だったけど、なぜか惹かれ合ってしまった。
初めてヤッた時は、オドオドたったけど、嫁より胸が大きくて、抱き心地は柔らかくて、髪はセミロングを縛ってたけど、騎乗位で腰振るとほどけちゃうほど激しかった。
正常位より、旦那の時はあまりしないらしい、騎乗位とバックが多かったかな。
特に騎乗位では腰振りながら自分で乳房揉んで、ヨガりまくってた。
だいたい週1回の逢瀬、ショッピングモールの屋上駐車場で待ち合わせて、俺は社用車だから、美津江の車でラブホに言ってた。、

美津江は旦那ともヤッてるし、俺は嫁ともヤッてるから、お互いに伴侶と味比べしてたな。
しかも生挿入でね。
美津江の場合は、単に他人の奥さんを寝取ってるだけじゃなく、家族ぐるみで会ってる時とは別の顔を見せ合う興奮があった。
美津江も同じで、旦那とのセックスでは出来ないようなプレイを期待してた。
俺も、嫁には使ったことがないバイブ買ったりして、美津江のオマンコをバイブで責め抜いて、潮まで噴かせてた。
不倫期間は2年間、美津江とは100回くらいハメたと思う。

娘達が小学校入学のタイミングで、美津江の旦那が転勤でお別れ。
「さ~よ~な~らから」
って手を振って別れた。
転勤先がまた遠方で、飛行機を使う距離になり、数年は年賀状のやり取りがあったが、嫁の親父さんが亡くなって出した喪中はがき以降、疎遠になった。
その後、娘が成長し、進学で上京、娘が大学3年の時に東京出張があって、ふと、美津江の娘さんはどうしてるんだろうと思ったんだ。
もし、俺の娘と同じく上京してたら、出張ついでに会わせてやろうかと思って、15年ぶりに美津江にメールしたんだ。

美津江一家、所沢に住んでたよ。
美津江の娘は所沢から大学に通学してったけど、俺が東京に出張すると言ったら、美津江、娘たちじゃなく、俺と会いたいって言われた。
仕事が終わった夕方、池袋で待ち合わせて、そして俺が泊まっているホテルに連れ込んだ。
15年ぶり…俺49歳、美津江47歳、やや草臥れた身体を寄せあった。
俺はまだ嫁と営みが続いてたが、美津江はあまり芳しくなさそうだった。
それは、美津江のオマンコが嫁より綺麗だったからだ。
当時でも種に3~4回勤しんでた嫁のオマンコは、もうそれ以上黒くなりようがないくらい真っ黒だったが、美津江のオマンコはまだ紫だった。

美津江を四つん這いにして、バックから突くと、すすり泣くように喘いだ。
15年ぶりの俺のチンポの生挿入に、
「アア…入ってる…チンチンが生のまま入ってる…」
なんて、愛液を内股に垂らしながら喘いでた。
四つん這いだと、アラフィフで弛み始めた乳房が更に垂れて、ブランブラン揺れるのもまた一興だった。
同じ四十路熟女でも、嫁と美津江じゃ本当に違ってた。
その後騎乗位、最後は正常位でお腹から胸にかけて、精液をぶっ放した。

身支度をして、帰る美津江を池袋駅まで見送った。
「じゃあな。また、いつか会える時が来るかもな。」
「ええ…今日は、抱いてくれてありがとう。元気でね。さよなら…」
「ああ…さよなら…」
美津江は、西武線改札方面に消えていった。
その時、なぜか、美津江に会うのも最後だろうと思った。

娘は帰郷して就職、そして一昨年、26歳で嫁いだ。
そして今年、俺に初孫が生まれて、お爺ちゃんになった。
なんだか嬉しくて、7年ぶりに美津江にメールしてみた。
美津江もお婆ちゃんになってるかな…と美津江からの返事を待っていると、メールは、宛先不明で戻ってきた。
美津江がメルアドを変更した理由はわからなかったが、美津江との連絡が途絶えた寂しさと、少しだけホッとしている俺がいた。

宛先不明で戻ってきたメールを作治しながら、思い出すのは7年前の美津江の身体だった。
47歳の美津江を抱いた感触…やっぱり、あれが美津江との最後だったんだなと思ったら、西武線改札に消えていった美津江の後ろ姿が蘇った。
そして、今はもう、どこに居るのかさえ分からなくなった美津江だが、元気で、幸せでいてくれたらいいと思った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/10 11:36:28    (bViCBJwh)
連絡は取らん方がエエ
3
投稿者:take   take_engine640
2022/04/08 03:33:12    (.bRUOdaJ)
オトナですね。哀愁漂うお話でした。連絡つけようと思えば手はある気はしますが…離婚とか色々あるのかもしれませんね。
2
投稿者:(無名)
2022/04/06 08:16:37    (NqxKKLOI)
いい大人になって、メルアドって変更する理由がありません。
今どきスマホで主流はラインだし、おそらくは、美津江さんはお亡くなりになってスマホを解約されたんだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。