ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔のお話

投稿者:ゆる ◆BUEgA54bP2
削除依頼
2022/04/05 12:41:10 (ayidgw6V)
学業に勤しむ時期、不倫ばかりしていました。
当時は用語を知らず戸惑っていましたが、私は若い頃からずっと精神的Mだと思います。
当時は生意気な時期でオジサンが嫌いでした。
〇kouが流行ってた時代です。
私は、そのオジサン達と何度も寝ていました。
オジサン達の友達とも、そのまた友達とも、言われるがままエッチしました。
なので、ゆうちゃんと呼ばれてたのに、お股の緩いゆるちゃんと呼ばれるようになりました。
最初は丁寧に扱われてたけど、だんだん雑にやられるようになりました。
2~3周りも年の離れた嫌いなオジサンに、いいように扱われるのが悔しくて、気持ち悪くて、やめられませんでした。

だけど、ある時とてもひどいオジサンと出会ってしまって。
たくさん怒られながら、次の日椅子に座ると辛いくらい、靴べらが割れるまで お尻を叩かれ、馬鹿にされ、泣いて土下座しても許してもらえず、初めて中出しもされました。

それが、ショックで恐怖だったけど、1番感じたSEXであることに気が付きました。
幸い子供は出来てなかったけど、
あまりの快感に恐れを感じ、抜けられなくなることが怖くなり、携帯電話の解約して連絡を全て断ちました。

それからは、必死に普通の幸せを探して生きてきました。
M性は治っていないですが、隠して生きてきました。

ふと、私もアラフォーでそのオジサン達と同じ年齢になったと気が付き、当時のことを思い出し、書き込んでみました。
今は、当時のオジサン達凄いなと思います。
私が今若い子とエッチなんて出来ないし..。

最近、よくこの昔のことを思い出します。

今は、逆に中年女性が軽く扱われるようなストーリーや不倫物の書籍を読むことが多いので、時々こちらにもお邪魔しようと思っています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。