ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/02 15:29:07 (Fw/FhzpY)
もう私は中年。
二十歳の頃、会社の上司と不倫してました、その頃の話。
上司には高校の子供さんと奥さんがいました。また御両親と同居もされていました。
私の初めての男性です。
仕事を教えてもらってる成りゆきで捧げました。
それからは休みを合わせ旅行に行ったり、毎年、棚卸しは遅くなるから私のところで泊まったり。
色んな体位を教えられたりアナルも経験しました。
毛は剃られていました。
逝く事も覚えました。
そんな時、ある時、嵌められていたら膣がキューッとなり、あの人から
たかね、締め付けてる。いいよ、私の精子を挿れて、たかねを孕ませ私の子を産ませたいよ槌槌
って、言われた時、私も、あの人の子を生みたい槌槌って気持ちに何度もなりました。
変ですか槌槌

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さとる
2022/04/03 21:44:20    (9FnMOXPB)
たかねさん、こんばんは。 カキコ読みました。 上司って言うか、籍を入れてないご主人、もう戻らないと思いますよ。 離婚出来ないんですか?。 たかねさんを選んだんだから、大切にしてあげて下さい。
4
投稿者:たかね
2022/04/03 14:07:15    (W2jcQqlj)
上司の家庭に知られてしまい。
私は会社を辞めました。
でも体が我慢できなく忘れられなくて。
辛かった、とても…
そんな時、夜、私の部屋の前に上司が来ていました。
私は、上司を部屋に入れ、自ら抱かれました。
やっぱり別れたくない!
それから、籍こそ入れてないですが上司の子も生ませてもらい。
今は、あちらの家族と離れて私と子供の処へ帰って来てくれています。
子供達も、パパと呼び甘えています。
いつか、また奥さまのいらっしゃる家庭へ帰られるのを覚悟しています。

3
投稿者:松本
2022/04/02 16:27:19    (vNqwSMnJ)
続きをお願いします。

2
投稿者:さとる
2022/04/02 16:24:55    (YOAdaDLU)
たかねさん、こんにちは。 カキコ読みました。
どれぐらい前の事かは存じ上げませんが、人生色々な事がありますよね。 たまたま付き合った方に、すでにご家族がいらっしゃったわけですから。
お子さんは授かったんですか?。 それとも違う方とご結婚されたとか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。